ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/01 00:03:29 (T5VGffbc)
3カ月前、念願の貸し出しを行いましたが、知り合い相手(パパ友)だったので罪悪感が芽生えすぐ終わっちゃいました。


そんな折。

再び貸し出すチャンス到来。


昔、とあるゴルフ会に妻(当時はまだ彼女でした)と参加してた時期があったんです。

当時そこで知り合った女友達が嬉しそうに教えてくれた情報です。

隊長を名乗る小太りの男。
プロを目指してたとか自慢してた痛いオジサン。
こいつが妻を女として見てて、「生足さいこ~」とか「パンツ見てぇ!」とか。
エロい事ばっか言ってたらしい。

この事をふと思い出し女友達に連絡してみたらちょうど集まりがあるとの事だったので、妻だけ参加する方向で調整してもらったんです。
(俺はチビとお留守番)

妻「変態!もーしないって言ったでしょ!」

俺「頼む!」
土下座というものを初めてして説得してみました。

妻「もー><」

ぶーたれつつも久しぶりに子育てから解放される喜びもあり、ちょっとテンション上がってるようにも見えました。

後は餌食になるだけ。

朝になったら妻は出発します。

1 2 3 4 5 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/08/01 04:46:52    (Kf2XDhcO)
最高のシチュエーション!
3
投稿者:旦那   sutareba
2020/08/01 18:10:49    (T5VGffbc)
妻は朝早く出ていきました。
ビデオカメラも持たせ、必ず撮影するよう言っており、納得はしてもらってます。

それとお昼頃、女友達からも連絡が入りました。

参加者は隊長(小太りオジサン)、A(大柄オジサン)、妻、女友達、他2名(知らない人)。
隊長、Aさんと妻はラウンド中との報告。

妻にも連絡を入れましたが不通で折り返し連絡が来たのは。

俺「隊長と一緒に回ってるんだって?変な事されてない?」
妻「される訳ないでしょ。でも視線はエロい・・・」
俺「濡れた?」
妻「変態!」

ついさっき。

俺「スカート履いてる?」
妻「じーぱん。鉄壁の防御!」
俺「スカートは?」
妻「持ってきてない」
俺「俺が差し込んだスカートがあるはず」

数分後。

妻「すごーい。一番下に隠れてた!でもこれは家専用です」
俺「頼むよ!ここ逃すとチャンスないぞ」

「分かってるけど着替える切っ掛けがない」と頑なに拒否。
しつこく粘ってたら連絡が途絶えてしまいました。

お酒も飲んでるんで、期待して待ちます。

4
投稿者:(無名)
2020/08/01 21:51:12    (N2UyQ3lA)
ドキドキする展開ですね
続き楽しみです
5
投稿者:ひで   hideaki1225
2020/08/01 23:05:37    (C7pBl9S2)
奥様もまんざらでもなさそうですかね。
続報楽しみにしています。

ビデオ撮ってきて、毎回一緒に見ているんですか??
6
投稿者:
2020/08/02 00:10:50    (KtwUDOSw)
次の展開が楽しみです。
ゴルフ寝取られ、最高!!

7
投稿者:旦那   sutareba
2020/08/02 10:03:12    (.gDY3OSh)
妻に繋がらないし女友達に連絡。

俺「王様ゲームしないの?」
女「は?おじさんと王様ゲーム?ダレトク?(笑)」
俺「オレトク」
女「ぎゃはは~。王様ゲームして欲しいの?ちなみにどんな展開をご希望かな♪」
俺「パンツ丸出し」
女「あほだなぁ~(笑)」

少しした後。

女「すごい~!奥さんアイドルみたいなミニスカート♪」
俺「え?あいつスカート?オジサン連中の反応は?」
女「ちまなこ(笑)」

残念な事に女友達もこれを最後に音信普通に。
寝落ちしちゃった事もあり、次に連絡が取れたのは朝5時。
2人から着信とメッセージが入ってました。

女友達からの連絡。
「すごい展開になってますよ~」
「・・・あれ?」
「寝ちゃった?」

妻からの連絡。
(着信)
「おーい。寝た?報告あるよ」
(着信)

妻に急いでTELしたけど、繋がらず。
でも女友達はすぐ繋がりました。

女「命令がどんどんエスカレートしていってね。ホントにあんたが言ってたパンツ丸出しになったよ♪」
俺「お前がパンツ丸出し?」
女「ううん。あなたの大好きなかわいい奥様が♪」
俺「妻が!?どんなパンツだった?」
女「パステルグリーンのふりふり~」
俺「ああ、あれね。誰に見られたの?」
女「全員(笑)」
俺「まじ!」
女「おっぱいもね♪」
俺「おっぱいも晒したの?」
女「最後はポロリン♪」
俺「他には?」
女「さあ?ついていけなくなって別部屋に移動しちゃったから分かんな~い」
俺「写真ある?」
女「おっぱい写真はいくら私でも撮れないわ♪」

8
投稿者:旦那   sutareba
2020/08/02 10:03:24    (.gDY3OSh)
妻から。

(着信)
「起きた?おはよ」
(着信)
「報告あるから。また後で」

折り返ししたけどまた不通。
その後、よーやく妻からの着信を受ける事が出来ました。

妻「ごめん。何度も連絡して。チビちゃん起きちゃった?」
俺「さっき見に行ったけど爆睡してたよ」
妻「一緒に寝てないんだ」
俺「こんな時に一緒には寝れないよ」

微妙な間。
明らかに切り出しにくい感じが伝わってきます。

俺「エッチした?」
妻「・・・うん。頑張った」
俺「ありがと。誰としてくれたの?」
妻「隊長とAさん」

大体は女友達からの報告通り。
ただ、妻の報告によると、パンツ見せるハメになったのは女友達のせいだと。
おっぱいにしても男連中を煽ったりブラジャーのホックを外してきたり。

上半身丸裸。下半身もスカート履いてるとはいえ隠すことを諦めたパンツは丸見え。
こんな妻とギンギンのAさんと隊長を置き去りにした女友達。

こっからは早かったそうです。

9
投稿者:(無名)
2020/08/02 13:03:20    (OAnAxuAj)
奥さん、夕方には、帰って来るのかな?
家に着くまでセックスしてるよね。
中出しかな?
10
投稿者:(無名)
2020/08/02 13:27:37    (OAnAxuAj)
奥さん、近所のパパ友達とは、今でも続いてるの?
11
投稿者:旦那   sutareba
2020/08/02 17:24:06    (.gDY3OSh)
妻が帰ってきた後、一緒に映像を確認しました。

隊長と妻の会話シーン。

隊長「知ってた?おれ奥さんの事好きだったんだよ?」
妻「はい。女友達さんから聞いてました」
隊長「あっちゃ~!あいつ口軽いなぁ~。エロい目で見てたの気付いた?」
妻「もちろん気付いてましたよ(笑)」
隊長「オカズにしてた事も?」
妻「そんなの知りませんよ(笑)」

お姫様であり続けたいと願う女子なので、姫扱いされると喜びます。
最初の貸し出し(パパ友)で耐性がついた上、王様ゲームで感覚もマヒ。
一度、服を着なおしてパンチラだのブラチラだのオカズを提供してました。

妻「こういうのってあんま良くないと思います(シコシコ)」
隊長「後戻りは無しでお願いします姫様!」
妻「でも私人妻だし(シコシコ)」

ドピュッ!

妻「え!?はやい・・・でもすごい出た~」

A「次は俺。よろしく姫」
妻「・・・おっきい」
A「旦那より?」

首を縦に振る。後で妻に聞いた感想「パパ友より太い!」

A「手はいいから。ほらっ!」
妻「え?あ、ちょっとっ!んっおっきっ・・・ゆっくりで」

Aの大きな身体が妻にかぶさる。ずぶっ。
刺激に耐えきれず息遣いがどんどん荒くなっていきます。

妻「んっ・・・ちょっ。はぁはぁ。って待って~。あぁ~イクっ」
ぐでっとへたり込む。

A「おい。何休もうとしてんの?」
妻「おまんこヤバい。。。刺激が><」
A「始めたばっかだろ?何言ってんだよ(笑)」
妻「ううぅ~おちんちんおっきいから><」

1 2 3 4 5 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。