ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/01 00:03:29 (T5VGffbc)
3カ月前、念願の貸し出しを行いましたが、知り合い相手(パパ友)だったので罪悪感が芽生えすぐ終わっちゃいました。


そんな折。

再び貸し出すチャンス到来。


昔、とあるゴルフ会に妻(当時はまだ彼女でした)と参加してた時期があったんです。

当時そこで知り合った女友達が嬉しそうに教えてくれた情報です。

隊長を名乗る小太りの男。
プロを目指してたとか自慢してた痛いオジサン。
こいつが妻を女として見てて、「生足さいこ~」とか「パンツ見てぇ!」とか。
エロい事ばっか言ってたらしい。

この事をふと思い出し女友達に連絡してみたらちょうど集まりがあるとの事だったので、妻だけ参加する方向で調整してもらったんです。
(俺はチビとお留守番)

妻「変態!もーしないって言ったでしょ!」

俺「頼む!」
土下座というものを初めてして説得してみました。

妻「もー><」

ぶーたれつつも久しぶりに子育てから解放される喜びもあり、ちょっとテンション上がってるようにも見えました。

後は餌食になるだけ。

朝になったら妻は出発します。

1 2 3 4 5 6 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:旦那   sutareba
2020/08/02 17:24:32    (.gDY3OSh)
休憩中。

妻「そーいえば。どんな風に私をオカズにしてたんですか?」
隊長「パンチラとか?」
妻「あら?いつ見えてました?」
隊長「コース出ると毎回見えてたよ」
妻「いやいや。あれは見せパンです」
隊長「じゃあさっき見せてくれた緑パンツは?」
妻「・・・あれはパンツ(笑) パンツ好きなんですか?」
隊長「大好物!手に取ってみてもいい?」

脱ぎたてパンツをAに手渡す。
撮影してるAから「いよっ変態!!」と合いの手が入る。

隊長「吸ってもいい?」

妻「え?パンツを?(笑)」
A「ガチ変態じゃねーか!」

妻のべちゃべちゃクロッチ部にズーム。
それを隊長はチューチューと吸い上げる。

隊長「今まで生きてきた人生で一番の幸せを感じてるぜ!幸せ~><」
妻「それは言い過ぎだぞっ♪」

ドン引きの撮影者Aに対して意外と嬉しそうな妻。

「言い過ぎだぞっ♪」って天然炸裂!我が妻ながらかわいい~><
映像の中の隊長も「たまらん!」といった感じでそのままズブりっ。

割れ目直撃。一気通貫!
ヌレヌレだからよかったものの、準備不足マンコだったら大変な事になってたような・・・?

13
投稿者:旦那   sutareba
2020/08/02 17:24:43    (.gDY3OSh)
ぼーっとしてると、Aがすり寄ってきておっぱいモミモミ。

妻「ちょっと?何してんですか?」
A「揉んでんだよ」

嫌らしいものを睨みつけるような妻。
Aは次にマンコをチェック。

A「おいおい、何だよこれ。ビラビラ開いてんじゃねーか」
妻「そういう事は口にしないでもらえますか?私姫なんですよ!」

気を悪くした妻は何故かイジワルしたAでなく射精直後でぐったりしてる隊長チンコをパクっ。

隊長「うぉ?ちょっ何で!?オレっ!?」
口内どぴゅっ。

画面は次々と変わっていきます。

男二人は「エロいなぁ」と絶賛。
「おちんちん欲しい~」「おまんこ我慢出来ない!早くっ!」「姫の命令ですよ!おちんちんおっきくして!」
アルコールが程良くまわり、変わらずスイッチ全開。

A「定期的にセックスすっか」
妻「ダメですよ~!私人妻です」
A「あっそ」

太チンを引き抜く。

妻「・・・今やめないで。もう少しでおまんこイケるから。・・・お願いします」
A「ふーん、で?」

真っ赤に充血したマンコのズーム。
大口開いてビュクビュクとうごめく。
愛液と精液が交じり合って泡立っていました。

妻「旦那に怒られる・・・」
A「その旦那の命令なんだろ?俺が定期的にぶち込んでやっから」

映像は切り替わり寝起き。すっぴん。
洗面台で髪をとかしてる妻が映し出されていました。

A「朝の一発いる?後ろから突いてやるよ」
妻「いりません!!」
A「どーした?!セックス好きのビッチ妻さん?」
妻「言い方!!昨日の事は全部事故です!もーおしまい!」
A「事故?ばっかじゃねーの(笑) こっちは朝立ちしてんだよ。ほら?」
妻「ちょっと!見せなくていいです。隊長も!パンツ撮らないで!」


エロエロな展開はここまでだったようです。

最初の貸し出し相手であるパパ友と終了してるので、久しぶりの収穫でした。

後で映像の一部をUPしますね。
14
投稿者:(無名)
2020/08/02 17:57:43    (OAnAxuAj)
前回のパパ友達とは、今は、セックスは無いんですね。
付き合いは、続いてるのでしょ。
2人は、イチャイチャは、旦那さんの前では、してますか?
奥さんかなり、寝取られセックスはまってますか。
これから、隊長やAさんとセックスを続けていくのかな?
旦那さんの知らないうちに、2人と浮気を始めるかもね。
15
投稿者:
2020/08/02 20:53:41    (UXqgtPBo)
最高の展開ですね。
画像が待ち遠しいですー
16
投稿者:(無名)
2020/08/02 22:01:10    (byu/GEtj)
チンポ勃ってきました
奥さんエロすぎですね
17
投稿者:旦那   sutareba
2020/08/02 23:06:50    (.gDY3OSh)
プロフィール画像更新しました。

パパ友のときもそうでしたが、隠れて浮気をする感じは無さそうです。
別に俺も止める気ないし、するなら報告してねって。
妻も同じ意見で納得してもらってます。


ちなみに今回の2人と2度目があるか聞いたら妻は「Aはアリ」と言ってました。

隊長は今でも恋愛感情があるから止めたほうがいい。
これは妻だけじゃなく、Aや女友達も同意見。

対して既婚者のAは割り切りセックスを理解してるので次あるかもしれません。
チンコもパパ友以上のデカブツでSっ気たっぷり。

ただ気になる点も。

映像にはちょっとしか残ってませんでしたが、この男も避妊を一切しません。
パパ友の時もそうでしたが。。。

コンドーム無し。
たまに膣内射精。
・・・というか後半はずっと。

「オラ!孕め!」みたいな言葉も浴びせられたそうです。

妻はピル飲んだし大丈夫だと、あまり気にしてませんでしたが。
中出しされるのが好きな妻。
考え物です・・・。

18
投稿者:
2020/08/02 23:18:46    (UXqgtPBo)
プロフィール画像、エロ過ぎです。
これは、他の男もハマるはず。
これからの展開、旦那様は心配ですね。
でも、夏ですし何かありそう~
19
投稿者:take   take_engine640
2020/08/03 02:10:58    (0mhnx/.r)
奥さんやるとなったら意外に積極派ですねー^_^ 楽しめているならいいですね。ただ、乱暴な言動や中出し当たり前な扱いはやっぱりマイナスかな。もうちっと違う人も探してみて欲しいです笑
アルバム、かなり形良いオッパいや地区美に感動しました!オッさんたち羨ましいな
20
投稿者:旦那   sutareba
2020/08/03 11:57:47    (2Fck4UFL)
コメありがとう。

えっちに誘ったら断られちゃいました。
炎天下でのゴルフとオジサン二人相手に朝まで頑張った疲れがどっと出たみたい。

セックスの気持ち良さはある。
求められる幸福感もある。
でもオジサン二人に股を開くのは辛かったと本音を漏らしてましたね。

口にはしませんが、最初の貸し出し相手のパパ友がいいんだと思います。
ボケボケなとこあるけど、イケメンだし相性良かったみたいだから。

21
投稿者:(無名)
2020/08/03 13:46:15    (KPvKY7h7)
こんにちは、旦那さん出来なかったですか。
オッサンは、ムチャクチャにされるからいやでしょね。
パパ友達だと気持ちから入っていけるから、奥さん的には、いいセックスができるんでしょう。
パパ友達とは、なぜ辞めたのですか?
1 2 3 4 5 6 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。