ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/01 00:03:29 (T5VGffbc)
3カ月前、念願の貸し出しを行いましたが、知り合い相手(パパ友)だったので罪悪感が芽生えすぐ終わっちゃいました。


そんな折。

再び貸し出すチャンス到来。


昔、とあるゴルフ会に妻(当時はまだ彼女でした)と参加してた時期があったんです。

当時そこで知り合った女友達が嬉しそうに教えてくれた情報です。

隊長を名乗る小太りの男。
プロを目指してたとか自慢してた痛いオジサン。
こいつが妻を女として見てて、「生足さいこ~」とか「パンツ見てぇ!」とか。
エロい事ばっか言ってたらしい。

この事をふと思い出し女友達に連絡してみたらちょうど集まりがあるとの事だったので、妻だけ参加する方向で調整してもらったんです。
(俺はチビとお留守番)

妻「変態!もーしないって言ったでしょ!」

俺「頼む!」
土下座というものを初めてして説得してみました。

妻「もー><」

ぶーたれつつも久しぶりに子育てから解放される喜びもあり、ちょっとテンション上がってるようにも見えました。

後は餌食になるだけ。

朝になったら妻は出発します。

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:旦那   sutareba
2020/08/06 22:31:55    (RUtghnSb)
Aと妻の関係に進展があったみたいです。

妻「もう糞ビッチなんて呼ばないで下さいよ><」
A「ごめんね〇ちゃん」
妻「本名で呼ぶのもダメです(笑)」
A「仲直りの証にお股を開いて頂けますか?」
妻「エッチもダメです(笑)」

いつの間にか仲直りしてました・・・。

嫉妬したので妻を押し倒して抱きまくったら喜んでました(笑)

33
投稿者:旦那   sutareba
2020/08/07 09:57:47    (qTPGo6Rt)
妻のスマホ確認してたら、気になる履歴を発見しました。

A「旦那って満足してんの?旦那にも美味しい思いさせてやれよ」
妻「・・・何が言いたいんですか?」
A「世間ではスワッピングって言ってだな。夫婦交換って分かる?」
妻「そういうAV見せられた事はありますけど・・・」

このAの文章について妻と交わした会話。

妻「次は旦那さんも一緒にってAさんに誘われたよ」
俺「俺とA奥さんも交えてって事?」
妻「違う。(俺が)最近よく連絡とってる子」
俺「・・・最近?・・・まさか。女友達?」
妻「そ」

何でそこで女友達の名前が出てきたのか。
当の本人も分かってませんでした(笑)

34
投稿者:(無名)
2020/08/07 10:47:49    (47Nc7bbr)
旦那さんも奥さんのそばで女とセックスするの
結構、興奮するんじゃ~ないですか
35
投稿者:take   take_engine640
2020/08/09 01:55:29    (rbH2FGIR)
奥さんホントいい子ですねー。失礼なオッさんと仲直りだなんて…。しかもスワップまで持ちかけられ槌(槌槌槌)槌
あんまりいい話に思えないですが。乗っちゃうんですか??
36
投稿者:旦那   sutareba
2020/08/09 16:45:02    (WDlwvCkh)
ちびを実家に預けゴルフにきてます。
何故か隊長も来てて5人です。
それにしても暑い!!!
やばいっすよこれ(笑)

ラウンドも終わり、今チェックインしました。

妻とAが同部屋。
俺と女友達も同部屋。
隊長は一人(笑)

女友達も詳細までは理解してない様子。
俺と同部屋ですげー驚いてました。
(俺も驚いたけど)

どーすんだこれ?(笑)

37
投稿者:(無名)
2020/08/09 21:01:40    (vBUffa6y)
真っ最中かな?
38
投稿者:(無名)
2020/08/10 12:35:52    (WA6mWagH)
報告が気になります。
39
投稿者:take   take_engine640
2020/08/10 15:52:44    (J2e/OGZp)
おおっと!昨日のきょうで行動早っ!!
ということでおつかれだと思いますが、ご報告お待ちしてます
40
投稿者:旦那   sutareba
2020/08/10 17:29:30    (dq3pUxva)
あまりの暑さにゴルフは中止にして観光して帰ってきました。

後で時間見つけて報告しますね。

もともと予定してたゴルフにうちらが乗っかった感じだったので。
急ではありましたが、なんとか間に合いました。


それと。女友達について先に書いておきます。

32歳。俺の2つ下。
冗談の通じるバツイチ独身女。

おっぱいもおしりもふくよか。
全体的に肉付きがイイ感じ。
ここだけの話。何度かオカズにした事あります(笑)

・・・って妻に怒られる予感><

41
投稿者:take   take_engine640
2020/08/11 04:59:31    (P9RltbJk)
ちゃんとお姫さまの様子が気になります。ご報告楽しみです!
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。