ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/10/09 09:38:30 (eOEBVlsu)
7月に妻が浮気をしました、その後妻の方から離婚をしたいと…2ヶ月別居しています。子供が2人いるんだけど自分が面倒みています
妻が実家に帰る際に子供は置いていきました
色々話合ったけど考えが混じり合いません
一応調停を申し込んで今月に調停をします
もちろん浮気相手の男にも慰謝料請求と言う事で調停を裁てています
正直どおしていいかわかりません
浮気をした妻を許す気持ちはないけど子供達の事を考えると戻ってきてほしい
けど妻は戻る気がない
妻は調停をしないでほしい、調停をするなら別れる、など訳の分からないを言ってます
早く別れて新しい自分と子供達の人生をスタートさせたいとは思うけどなかなか踏ん切りが出来ずに悩んでいます

1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2008/10/09 09:49:53    (uqohzLmB)
あなた、妻 子供 それぞれ何歳?
男の子?女の子?(男の子だと、妻が引き取った場合、相手の男から虐待の
可能性も高い)
妻は子供を欲しがらないのか?
あなたは子供を?
相手は独身か?(慰謝料請求に関係するので)
あなたの収入
相手の生活状態(子供を引きとる可能性に関係)

誤字も直しましょうね


3
投稿者:(無名)
2008/10/09 11:09:55    (eOEBVlsu)
自分は39妻は24長男4長女3です
妻は子供をみたい気持ちはあるようだけど今の妻の現状で今はみれないとの事
私は子供を渡すつもりはないです
誤字があったみたいですいません
4
投稿者:ドッピュ
2008/10/09 11:58:47    (z0OYVw9l)
どの道別れるんでしょ?
大体浮気する奴は、同じ様な事を繰り返すからね…一緒に居てもイライラするだけ!

子供の事をそっちのけで浮気相手と会ってたわけでしょ?
そんな奴に子供を育てられる訳ないよね~

子供が大きくなって、物の判断がちゃんと出来る頃合いになったら、お母さんが浮気をしたから別れたって言ってあげなよ!
さぞかし、子供は母親を恨むよ~

今、変な事件が多いから、子供は渡さない方がいいかもね…

5
投稿者:(無名)
2008/10/09 13:31:27    (Q2L9GbRP)
過去に経験あります。こういう女性は繰り返します。貴方が子供達を引き取って何も問題なければそうする事をオススメします。調停では夫婦一緒には意見を聞かれません(裁判所内では一緒ですが)ので奥さんが調停では浮気を認めない事もありますので確たる証拠を集めて下さい。もし貴方が別れたくない場合は、まだ2ケ月別居では離婚できません。しかしこの場合はこの先に離婚調停しても慰謝料取れません(過去の分になる為)私自身は慰謝料取ったので前妻とはそれっきりです。慰謝料取ったほうが後々後悔しませんしノコノコ戻って来る馬鹿女だと思ったので。今ではかわいい嫁と第二の人生です。 長々すみませんでした
6
2008/10/09 13:52:13    (eOEBVlsu)
確かに離婚したい気持ちは自分にもあります。慰謝料は浮気相手からは取るつもりでいるけど、妻からはどちらでもいいって感じです
離婚したくない理由は浮気をしたのが解ってて敢えて離婚をすれば相手の思う壷かな、とか、浮気したのに離婚させて自由にさせたくない、って気持ちもあります。もちろん子供達にも不敏をさせるのだろうと思うと尚更です。でもこのまま別居してても先には進まないし、
私自身以前は自営業をしてましたけど、今は仕事もしていないので収入がなく、働きたいけど子供をみていると時間がなくて…
でも片親で仕事と育児両立してる人はいますしね
正直どおするべきかなかなか答がみつかりません
7
投稿者:(無名)
2008/10/10 05:15:03    (Bz1puTZE)
答えが見つかってない?
答えはもう出ているじゃないですか。
後はあなたの気持ちの問題だけですよ。
8
投稿者:変なおじさん! ◆sgOuXjVmSk
2008/10/10 06:25:03    (xH.k2nRv)
旦那さんは、子供為に離婚したくないのですか?
自分勝手な奥さんなら、かえって離婚した方が良いのでは!
まず、奥さんが調停したら、別れる!
たぶん、彼氏の為か、頼まれかでしょう!
彼氏の事だけで、子供の事は、頭に無いですね!子供が可哀想ですね!
また、慰謝料は、浮気相手からだけで、奥さんからは、養育費ですね!
離婚した場合は、浮気相手から、ガッチリ取りましょう(^O^)
たぶん、奥さんは、彼氏に捨てられるでしょう!
9
投稿者: ◆XibsiZ0iI.
2008/10/10 07:36:49    (apuPzZhT)
あたしも皆さんと同じ意見です。 
奥さんは、例え戻って来ても同じことを繰り返すでしょう。 
今回の事で、子供さんは傷ついているでしょう。子供さんが二度と傷ついたりしないように、キッパリ離婚するべきだと思ます。子供は大きくなるに連れ、予想外のお金がかかります。子供の為には、奥さんから養育費だけでなく、子供さんに対する‥と言う気持ちで慰謝料を請求するべきだと思いますよ。
10
2008/10/10 09:00:10    (pFm3mJmU)
みなさん色々意見を入れてくれてありがとうございます
自分も子供がいなければ多分浮気が解った時点で離婚したと思います
けど子供の事を考えるとなかなか踏ん切りがつかなくて…
子供達が傷付いている事もわかるし、例えば元に戻れてもまた妻は同じ事を繰り返すだろうし、自分自身も妻を100%信用は出来ないだろうし、頭の中には常に浮気された事があるだろうし…
正直元には戻れないんだろうとは思っています
でもなかなか離婚に踏み込めないのは愛情なんでしょうか?単なる情なのか、世間体なのか…自分でもわからなくなってます
11
投稿者:変なおじさん ◆sgOuXjVmSk
2008/10/10 18:52:08    (xH.k2nRv)
旦那さんの気持ちは、解りますよ!
奥さんに対しての愛情ですよ!
だから、浮気を許せない!
でも、奥さんは、浮気に対しての謝罪は無いし、子供を放置状態、奥さん、母親じゃないですね!
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。