ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:みずき
削除依頼
2016/10/26 13:16:02 (3/Fxc2CD)
43才主婦です。


夜勤パート先のアルバイト学生君と仲良くなり、頼み込まれてクチでしてあげました。


これ以上の関係を持つつもりはありませんが、クチでする行為も不倫だと思いますか?
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:あか
2016/11/05 11:24:24    (kGhsTsNQ)
旦那さんが 若い娘さんに 抜いて貰ってたら あなたは
貴方はどんな気持ちかな?
33
投稿者:(無名)
2016/11/05 22:43:18    (gI67SiX8)
私の経験から、男女関係なく 自分よりかなり若い異性が好きな人は、浮気性な人が多いと思いますよ。今の学生と別れても また、直ぐに若い男と関係を、持つでしょう。
34
投稿者:みずき
2016/11/06 10:00:27    (A1STlEz5)
皆さんのご意見を見ながら、学生さんと体の関係を持ってみようかな…と、心の中で葛藤しています。


ドラマの様には行かないものですね 笑
35
投稿者:麻美
2016/11/06 14:45:03    (/gh56Gx4)
みずきさん 若い子と関係を結びたいと思っているのですね どうせなら‥ピルを服用するか? 安全日に熱いのを奥に感じてください

旦那さんと違うモノを体感したら 旦那さんにも尽くせるかと思います
36
投稿者:しん
2016/11/15 19:17:38    (xOYr9VN/)
どうも話しを見ていると、あなたはその学生と単純にやりたい!
ただ誰かに賛同してもらいたい!
ってだけじゃない?
自分のケツは自分で拭け!ですね。
てか、口でしている時点で最初からしたかったんでしょ。
そうじゃなければ口でしてやるか???
遊ばれるだけ遊ばれて人生目茶苦茶になっても自業自得。
お好きにしたら良いさ(笑)
37
投稿者:ねね
2016/11/19 23:15:58    (uy1Ulq0r)
ばれないなら、男性経験は多いほうが良いと思います。
旦那独りだけなんて、つまらない生涯だと思いますよ。
子供産みあげてからの旦那との行為は、本当に惰性で、性欲により生じるイライラが、ちょっと減るだけって感じ。
でも他人様を経験してからは、楽しみのための合体、という感じで、本当に楽しめます。
そしてお相手が増えると、それぞれ特徴があり、旦那様とのそれも、楽しいと感じるようになりました。
でも、旦那様とのそれは、特別な刺激はありませんが、
他人様とのそれは、見つからないように、とか、ばれないようにとか、いろいろあるので、余計楽しみが深まります。
でも、くれぐれもばれないように気を付けてください。

38
投稿者:ねるとん
2016/11/30 23:24:43    (PEck/lfk)
あれからどうなりましたか?

気になります。
39
投稿者:タケオ
2016/12/09 12:50:04    (eZlJu7Xt)
みずきさん
くれぐれも家庭を壊すことのないように。
40
投稿者:
2017/02/04 21:47:55    (YRjHa19K)
そそります

是非俺のも舐めていただきたいw
41
投稿者:おそそ
2017/03/13 00:17:01    (nNGGl3Vo)
口だけなら、短時間で、いろんなところでできるのよね。
夫は大工だけど、その仕事先に、私も手伝いによく行きます。
相手のお家のへ、夫より先に行き、仕事の段取りを整えていた時のことです。
ご主人に求められ、お口でしていた時、夫は挨拶もせず、ドシドシ足音も高く部屋へ入ってきました。
すぐにその場を離れ、口を拭って知らん顔、夫は気が付きませんでした。
これが下の口でしていた時なら、見つかっていたでしょうね。
でも、その時のスリルが忘れられず、そこの家の旦那様とは、舌の口でもつながる関係に。
時には我が家にお招きして、ゆっくり愉しみます。
夫の帰る時間は見当つきますので。
私って、悪い女なんでしょうか。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。