ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:みずき
削除依頼
2016/10/26 13:16:02 (3/Fxc2CD)
43才主婦です。


夜勤パート先のアルバイト学生君と仲良くなり、頼み込まれてクチでしてあげました。


これ以上の関係を持つつもりはありませんが、クチでする行為も不倫だと思いますか?
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:匿名
2016/10/30 23:14:23    (bNM0R3IY)
学生さん次第では下も なら… 不倫妻予備軍ですね(笑) 本心はエッチしたいと思っているのでは? 私は若い頃 うぶに見えたのか? 母性本能をくすぐったのか? 人妻さんに誘われました その内一人は 私の『赤チャンが欲しい』と言った人もいましたが… さすがに抵抗が有り 避妊はしましたが みずきさんも 生で欲しくなると思います
23
投稿者:みずき
2016/10/31 19:54:47    (O/wUp4Gr)
やっぱり私が今していることはバレればマズイですよね。


今さら断れるかわかりませんが、学生さんに言ってみます。
24
投稿者:匿名
2016/11/01 15:16:35    (dbKX9fGG)
確かにバレたら 貴女の立場は悪くなるでしょうね

断れば 彼は『最後にエッチやらせて』と言うと思います。 一度 若い子の硬いモノを知れば 離れなくなると思います。

彼に抱かれているのを現行犯で 旦那さんに見つかったのなら言い訳出来ませんが… 笑

今は止めてもズルズル続くと思います てかお掃除フェラはしていますか?
25
投稿者:(無名)   tatatatm
2016/11/01 16:14:50    (ZAaxRKVV)
夜勤パート=賃金稼ぎ = 口淫を 無料奉仕を止めれば 解決です 料金をとればよし
26
投稿者:快楽園
2016/11/01 16:47:36    (0D.HCBsF)
実は 私の妻も数年前に職場の同僚と不倫をしていました その頃仕事が忙しくレスが続いていました

以前から 顔を見る度『やらせてくれ』『抱かせろ』と言われていたそうです 私と喧嘩した日に 何気なく同僚の車に乗ったらしく そのまま山道をドライブしたと後から知りました

車を止めて話していると口を奪われ舌も入れて来たと言っていました そして『舐めてくれ』とオチンチンを出したそうです 正直 当時の妻のフェラはただ加えるだけ槌 下手でした


たまに妻に フェラをして貰っていましたが… 少し上手くなったと感じていました

1ヶ月位は フェラだけだったそうです 彼に『飲んでくれ』と言われ 』それは出来ない』と言ったら『そうか』と言い 無理は言わなかったらしいです

2ヶ月目に入り『オマンコ見せてれ』と言われ 脱いだと言っていました クンニをされ手マンされたと言っていました

2ヶ月目はそんな感じらしく ある朝 妻が私に 『オシツコに少し血が混じっている』と言うから 便器を見たら 少し血が混じっていました それは鮮血と言うより 傷口から固まった血 見たいな感じでした

私が 冗談で 『誰かに手で遣られ傷が出来たんだょ』と言ったら… 妻は慌てていました 病院に行ったらと言うと 妻は大丈夫だと言っていました

そのやり取りを 妻垣彼に話すと 彼は 『チンポ入れんといけん』と言ったそうです 妻は何で? と思いつつ 初めて他人棒を受け入れたそうです 多分 彼は私にバレる前に1つになりたかったんだと思います


避妊して 2ダース分関係が続いたと言っていました その頃 私に申し訳ないと思ったのか? 長くフェラをしていました

一度だけ 生理中に生で中だしされたらしく 中に彼の精子を感じてからいとおしく思ったと言っていました

私にバレてから別れました
27
投稿者:みずき
2016/11/02 09:32:17    (6jBgnaiC)
皆さん色々経験されているんですね。


おっしゃるとおり、最後までエッチしたいと言って来ました。
学生さんは彼女と最近別れたそうで、我慢出来ないからと…


何度も言われていると、一回くらいなら…と考えてます。


お金は貰えないです 笑
28
投稿者:傍聴席
2016/11/02 11:24:20    (0Tv8Cuu/)
学生とやらに旦那にバレたら慰謝料は確り払ってね…
と言ってどう出るか試したらどうですか!
けれどすれ主は旦那にバレて修羅場に成った方が良いかもね【笑】
29
投稿者:麻美
2016/11/02 11:31:50    (ko1W0PL8)
一度だけでは済まないと思いますょ! 3年前 私も一回り以上若いバイトの子に頼まれ て お口でしてあげていました。 私の場合 仕事の帰り私の車でした。 彼はまだ未経験で童貞だと言っていました。

初めての相手は 私が良いと言われ 悪気処か嬉しい気持ちが有りました。 当時 私は不倫をしていて生理も重くピルを服用していたので,彼に中だしも許していました。 他人の精子を中に感じる間隔は快感その物でした。

バイトの子にフェラをしながら 1週間 オナニを我慢出来るのなら… エッチいいょ と言ったら 舌を這わせていた彼のチンチンが ピクピクと反応し 更に大きくなっていました。 本当は 舐めながらこの硬いチンチン入れて欲しい と少し前から思っていたのです。

1週間後 彼の童貞を頂きました。(笑) 本来は避妊しないといけないけれど 今日は安全日だから 一杯感じ 一杯出して良いょと言ってあげました。 初めて 彼に裸を晒し ビデオで勉強したと言うクンニ ぎこちない舌使いが 余計気持ち良く思いました。

彼に 入れて 何処だか分かる? と聞くと 麻美さん 穴が開いて濡れているけれど 個々? と言い指を入れていました。

私は濡れているのは分かっていましたが… 膣が開いていると言われ 赤面したのを覚えています。 彼が入った瞬間 素直な声が出た感じです 一回 二回 腰を振ったと思うと 私の中でピクピクし熱いのを感じました。

でも彼は 硬いチンチンを維持していたので そのまま少しずつ腰を動かせて と頼み 此が抜かずの って私が初体験しました。笑

みずきさん 若い子のそれは硬く 我を忘れます。 彼と別れたくないから 彼の要望を聞き 彼のお友達と 3p 4p もしました。 彼の前で抱かれたことも有りました。


でも主人にはバレていません。 いろいろ有りますが… 冷静にしてくださいね
30
投稿者:みずき
2016/11/02 22:13:18    (6jBgnaiC)
私が旦那にバレると困ることに気付かれないようにしています。
逆に弱味になりそうですから。


確かに若い男の子はかなり固いですね。
お腹に着く位の角度で、指で押さえつけないとクチから抜けてしまいますよね 笑
31
投稿者:   xxx_crusher_xxx
2016/11/05 10:07:09    (sqgHpV0Z)
硬くて何回も出来るチンポ
気持ちいいと思いますよ

貴女も下の口使って気持ちよきなって下さい
人生一度きり
楽しまなきゃ損ですよ
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。