ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:みずき
削除依頼
2016/10/26 13:16:02 (3/Fxc2CD)
43才主婦です。


夜勤パート先のアルバイト学生君と仲良くなり、頼み込まれてクチでしてあげました。


これ以上の関係を持つつもりはありませんが、クチでする行為も不倫だと思いますか?
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ぱよち~ん
2016/10/28 23:16:53    (tLgJELQw)
口淫はれっきとした性行為です。もちろん不倫であり、貴方の有責離婚の因足りえます。
生活費、養育費さえもらえれば、ということは、旦那に対するときめきや愛情はもう失われていると言っていいんでしょうね。
そんな時、母性愛からとい言い訳でのの口淫は、当然開脚淫行にまで発展してしまいます。
現在パート先のアルバイト君二名と、3PでNNさせて愉しんでいる身としては、絶対にそうなると、断言できます。
貴女も、言い訳せずに、ばれないように楽しんでください。
13
投稿者:41歳主婦
2016/10/29 04:22:37    (uTaAw0Js)
私的にはバレなければ気持ち的にも法的にもセーフだと思います。
それが上に口であっても下の口であっても。
誰かを傷つけていることのないし、二人が傷ついているわけでもないし。
不倫や浮気は誰かに分かってしまうからいけないのです。
私は主人と結婚する前から当時の高校生と付き合って今でも会ってセックスをしています。
もちろん彼も今では家庭を持っていますが15年経った今でも付き合ってセックスをしていますよ。
14
投稿者:(無名)
2016/10/29 22:19:55    (RgX8JW81)
恋愛の気持ちは無くても また頼まれれば次は下の口でも遣って挙げるのかなぁ~ (笑)

その後は、貴女から恋愛感情は無いけど欲求を満たす為に遣り続けるのでしょうね!
15
投稿者:みずき
2016/10/29 22:58:40    (Yps/ZpcC)
皆さん沢山コメントありがとうございます。


あれからも勤務シフトが合えば休憩時間等に段ボール置き場の端でこっそりクチでしてあげています。


私以外にもパートの女性とアルバイト学生の関係は多いようです。


昼勤とは違う夜勤独特の雰囲気というか、夜勤する人達の寂しさというか…


まぁパートの女性たち、特に私達のようなおばさんは、アルバイト学生さん達の都合のいい性処理道具と思ってます。
16
投稿者:(無名)
2016/10/30 00:41:52    (gsYCtRtM)
性処理道具だと分かってる癖に不倫かどうかは分かってなかったのか?
17
投稿者:どっちにしろ
2016/10/30 07:53:34    (hmg7lwBR)
おつむの弱いおしゃぶりおばさん!
18
投稿者:みずき
2016/10/30 12:00:04    (2JPI9HbE)
「不倫」という重たいイメージではなく、表現はおかしいですが、疲れたから肩を揉んであげる感覚?!でしたが…

19
投稿者:匿名
2016/10/30 17:07:11    (3W37wvVV)
学生さんとのその行為を 旦那さんに笑って話せますか? 貴女が不倫と思って無いのなら… 話せるでしょうし 職場では皆やってる からとは言い訳でしょうね! 正直下の口 許したいと思っているのでは?
20
投稿者:みずき
2016/10/30 22:45:56    (2JPI9HbE)
旦那には話せないですね。

皆さんも家族に話せないことが1つや2つ誰にでもあると思いますのでその1つだと思ってます。


もちろん私の行為は不道徳なことだと思いますが、私がそうした過程には旦那にも要因はあることですので…

学生さん次第では下の口?!を使う行為もあるかもしれませんね。
21
投稿者:りん
2016/10/30 23:10:31    (92uAUTWX)
ばれなければ、こんな楽しいことはないですよね。
でも、ばれたときは地獄を見ます。
私は、すべてを失いました。
今、道路工事現場での、旗振り小母さんをしています。
生活は苦しく、現場の作業員の慰み者にされ、つらい日々を送っています。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。