ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

秋祭り

投稿者:しがない親父 ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2014/10/14 09:54:28 (Dfp25My8)
私48歳妻47歳の夫婦です。
先日地元の秋祭りがあり、毎年のことですが妻も太鼓の運営の手伝いに駆り出されていました。

最終日に公民館で打ち上げのようなものがありそこでは町内の若い衆からおっさんまで入り乱れての宴会があります。

妻や近所の奥さんたちもご飯の用意や晩酌の相手として参加しています。


今年は私もだいぶ飲まされて眠気や吐き気が限界となり妻だけを置いて一足先に家に帰りました。

リビングで倒れるように寝てしまい、目が覚めたのは深夜の2時過ぎでしたが家の中には妻の姿はありませんでした。

妻の携帯にかけても連絡が取れず公民館に様子を見に行ったのですが宴会も終わったようで人の気配はありませんでした。

近所をウロウロしながら妻の携帯に電話をかけ続けていると空き地にエンジンをかけた状態のワンボックスがありましたがその時は何も思わずに通りすぎました。

その後やっと電話に出た妻は酔っぱらっているような感じで
○○くんが酔った人を送ってくれるっていうからみんな送ってもらってた。
今から帰る。
と言っていました。

帰ってきた妻を迎えに出るとかなり酒臭く、足下もおぼつかない状態ですぐにお風呂場に向かって行きました。

○○くんに一言お礼を言おうとしましたが妻をおろしたあと足早に車は去って行きました。

ナンバーまでは確認してなかったのではっきりとは言えませんがさっき空き地に止まっていたワンボックスカーと同じような車だと感じました。

浮気してますかね?
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:しがない親父 ◆1KAwi07cG.
2014/10/24 09:33:23    (dwS30.8W)
アドバイスありがとうございます。
その後もウジウジと思案しています。

妻に問いただしても
「知らない」「何もなかった」「記憶にない」
と言われてしまえば真相は闇のなかですのでそれは避けたいと思っています。

妻になりすましてAにラインで事実を聞いてやろうかとも考えましたが、様々なリスクがあるように思います。

一時期の動揺はなくなりましたが、妻とAがどんなことをしていたのかよからぬ妄想ばかりが浮かんできます。

今は隙があれば妻の携帯を隠れてチェックしていますが、そんな自分に嫌悪感があるのも事実です。


33
投稿者:ツカサ ◆1rxbJqrHA
2014/10/24 14:51:01    (boaAbwBC)
迷路に入ってしまっていますね。
やはり、第二段が起きてしまわないうちに早急にハナシを降るべきですよ。
ワタシだったらの過程ですが…

まず、
(あの日、置いてきたことで妻が心配になって、公民館に迎えに行った。しかし、二階も全て電気も消え、カギがかかっていた。)
という展開で切り出します。

そして
(帰り道中の空き地にエンジンがかかった車が止まっていて、何気に隠れて覗いたら、
男女2人 が車内にいて、カーセックスっぽいのを見てしまった。ちょうど、妻が戻ってくる15分前くらいに。)
というストーリーを作り出します。

そして
(今思い返してみると、祭りの駐車場でAがクルマにモノを取りに行ったり来たりしていた車とまったく同じだったんだ。)
と言いきります。


あとは、スマホの盗み見に関しては白状します。
それしか手立てがないですから。

そして、その理由は、
(あの日、Aに送ってもらったと言ってたから、空き地の車が同じだった事が気になって…ついスマホを盗み見してしまった…ゴメン)

次に、
(その中で、まずショートメールから見たら、Aからのショートメールがあって、見つけちゃったんだ。それで全てがつながっちゃったんだ、ゴメン。後は見てないけどね。そーいえばAとlineとかしてるの?)

(浮気とは決めつけないよ。酔ってたから、ハメを外しちゃう事もあるだろうけど。車内での事の顛末だけが知りたいんだ。それだけ。)

あくまでも目的は事実確認ですから、白状させる為には、怒っていないムードを漂わせます。

あと、事実がわかったとしても、許す努力をしてほしいです。
まして、下の子供はまだ小学生ですから。
34
投稿者:しがない親父 ◆1KAwi07cG.
2014/10/24 15:34:38    (iuESh6lq)
いいアイデアありがとうございます。

全てに当てはまる訳ではないとは思いますが、祭りの日に私が公民館まで行ったこと、Aとのことを疑っていること、もしAと何らかの関係があっても離婚する気はないこと、そしてAには連絡などをとって欲しくないことを正直に言ってみます。

あれやこれやと策を講じても私の性格上どこかでほころびが出そうですし、妻の秘密を探るためにこちらが嘘をついてしまうと今後の長い夫婦間にも少なからず影響が出てしまう気もしてきました。

それで妻が何もなかったと言うのならば妻の言葉を信じることにします。
35
2014/10/24 16:36:19    (kFInyAME)
報告ありがとうございます。

ご自身の言葉で、ご自身の考えを、意見を、気持ちを、正直に話される方がいいと思います。

ハッキリ奥様に貴方の気持ちを伝えることが、大切だと思います。

結果報告だけは、宜しくお願いします。



36
投稿者:ツカサ ◆1rxbJqrHA
2014/10/24 17:41:00    (boaAbwBC)
しがない親父様は頑張ってください。しかし、そのニュアンスは

【スマホ盗み見】
というカードは出せないようですね性格的に。

それと、カマかけの部分もウソが大嫌いな主さまにとっては無理なようですね。

人間って、ウソをつく理由がいくつかあります。
もっとも出やすいひとつが
(自己防衛)という理由ですね。
それと、
(相手への気遣い)という理由です。

今回の事象は
両方の理由が奥様の大義名分になります。

と言うことは、主さまが正攻法でしか行かないのであれば、残念ながら
【ウソしか出て来ないんです】

男女ともに、バレた浮気のケースってなんだかわかりますか?

証拠を握られたからなんです。
だから仕方なく認めざるを得ないんです。

いくら夫婦といえども、相手を信じるとか、逃げ道を与えるような攻略法だと、責められる側としては事を荒立てたくない心理が働き、唯一の証拠である自白は一切得れないんです。

現に、メールから伺えるあの日の出来事に関して、アナタが信じてる妻は、自らは話さないワケですから。

あくまでも
【Aくんにみんな送ってもらった~】
という申告だけですし。

夫婦の絆って盤石じゃないですよ案外。
紙一重なんです大抵が。

だから、主さまは
(まさかウチの妻が…)という疑惑に激しく動揺されたのでしょう。

アナタが信じてた
【ウチの妻に限って】

の神話が崩れたワケです。Aくんによって。

でも、それはそれで主さまの個性でもあり、それがいい方向に向かう時もあるでしょう。

今回の事以外では…
37
投稿者:ツカサ ◆1rxbJqrHA
2014/10/29 20:00:53    (202o19Vu)
主さま、修羅場なんですかね…
38
2014/10/31 11:07:06    (HiNSYynC)
24日以降、報告が途絶えていますが…
ツカサさんの言われる通り、修羅場ですか?
御夫婦の問題に、少し煽り過ぎたかもしれませんね…ごめんなさい。
気持ちが落ちつかれたら、結果報告だけでもお願いします。気になってしかたないから…よろしくお願いいたします。


39
投稿者:hiro子
2014/11/01 12:22:16    (7zWg7NVF)
奥様の行動を見れば~(笑)
一目瞭然でしょ
飲んで帰って~
即お風呂(笑)
わたしもいつでもそうですよ~(笑)
Hしてるからね~すぐにお風呂で洗ってるわ
40
投稿者:ツカサ ◆1rxbJqrHA
2014/11/02 13:18:42    (hmEGE8cj)
主さま、こんばんわ。

更新が無いということは、アクションを主さまなりに、起こしたのでしょう。

信じていた妻の不貞事実がわかってしまった場合、相当ショックだと思います。
仕事も手につかないですね。
まして、こんな所にすぐには書き込みなど出来ないです…

hiro子さんの言うとおり、よーく観察していれば必ず行動に現れてるはずなんです。
まさに秋祭りのあの日がそうですよね。
酔っていた為、電話にでない。
いや、
出れる状況ではなかったのでしょう。
しかし、そのあとは案の定、帰り際は酔ってはいたのに出たワケです。

まぁ、どんなカタチにしろ結果報告を気長に待っています。
41
投稿者:しがない親父 ◆1KAwi07cG.
2014/11/07 13:15:51    (Cg8G/sNE)
報告が遅くなってすみません。
気持ちの整理と報告するかどうかの決断に少し時間がかかっていました。

長くなりますがお許し下さい。

妻と向き合い話し合いをしました。
皆さんが思うほどの修羅場はありませんでしたが、結果だけ言うとクロでした。

秋祭りがあったあの日の夜やはり妻はAの車に乗り、Aのモノを口で処理したようです。


覚えてる限りでできるだけ詳しく話してくれとお願いして、妻が話してくれた内容は

私が帰ったあと、宴会で気付くとAが妻の隣に来て一緒に飲んでいたようです。
その時もAの手が何度か自分の体に触れてくるのが気にはなっていたようですが、わざとらしい感じもなく偶然だろうと思っていたらしいです。

妻自身もAのような若い男性が自分のような年令の女に興味を持つ訳もないとたかをくくっていたようです。

その後宴会もお開きになり、何人かの役員はスナックに行き、妻とAを含めて残った役員や奥さん達で簡単な片付けをして、数名がAの車に乗り込み送ってもらったらしいです。

順番に送って行き最後は妻とAの2人だけになり、家まで送ってもらえると思っていたら村の公民館から少しだけ離れた場所にある共同墓地の駐車場に車を停められたそうです。

共同墓地は私が見た空き地ではなく、私の家からだと歩いて15分ほどの距離で普段から地元の人間しか寄り付かず、夜になると全く人気がなくなる場所です。

その時点で妻も酔っていたとはいえさすがにおかしいと思っていたらしいですが、すぐにAが運転席から降りて後部座席の妻の横に滑り込んで妻に言い寄ってきたそうです。

どんなことを言われたのかと私が聞くと、普段Aは妻のことを○○(息子の名前)のおばちゃんや、○○のお母ちゃんと呼んでいるのにその時は○○(私達の名字)さんと呼び

今日一日ずっと○○さんを見てた。
2人きりになりたかった。

と言ったそうです。

その頃には私も妻も話ながらお互い涙目になっていて、妻はずっとうつむいたまま私の顔は見てませんでした。

私も悲しいのか悔しいのか怒っているのか期待しているのか興奮しているのか正直自分の気持ちがわかりませんでした。

そこから先はなかなか妻の口は開きませんでしたが、何を聞いても怒らないから、本当のことが知りたいだけだからと私が促すと小さい声で呟くように話してくれました。

Aは妻の体を抱き唇を重ねようとしたらしいです。

妻も必死で抵抗したようですが若い男の力に勝てるわけもなく、ましてや狭い車の中で動きも制限されていて強引にキスされたようです。

私はなぜその時に大声を出すなり車から降りて逃げるなりしなかったのか妻に聞きました。

妻はその時の酔った状態で逃げるのは絶対無理だったし、本気で抵抗して暴力をふるわれたりレイプされたりするのが怖かった。
そして一瞬息子のことも頭によぎったらしいです。
Aと息子に深い繋がりはありませんが狭い村ですし、自分が抵抗した結果、A本人やAの悪い友人達に息子が何かされるかもしれないとも考えたらしいです。
そんな状況で息子のことを考えるのはさすがに母親だと変に感心してしまいました。

妻はなんとか言葉で説得しようとしましたがAがどうにもおさまらなかったらしく、口でするからそれ以上は我慢してほしいと妻からAにお願いしたようです。

私は妻の話がAにキスされてからそこまでが色々と省かれている気がしたので妻を質問攻めにして細かい状況を聞き出しました。
正直に話して欲しいし、もし嘘っぽいところがあるならA本人に直接聞くとまで言ってしまいました。
今思えばその時の自分は最低の旦那だと思いますが、どうしても知りたくて仕方ありませんでした。

キスの時舌は絡めたのか?
Aは舌を入れてきたけど必死で歯を閉じてました。
胸は触られたのか?
触られました。
服の上から?
最初は服の上からだったけど、途中から直接触られました。
舐められたりされたのか?
されました。
下は?
触られました。
直接?
最初はGパンの上からだったけど、直接触ろうとしてきたのでそこで本当にこれ以上は無理だと思ったので私から口ですると提案しました。
濡れてたのか?
わかりません。

そこから妻はAのモノをくわえて処理したようです。
その間もAに胸や乳首を触られていたようです。

妻に性的な気持ちは全くなくとにかくこの場を離れたくて事務的にフェラチオをして口に出されたらしいです。

最後は妻は完全に泣いていましたし、何度も自分が悪かったと謝っていました。

私も妻に色々と気づいてあげられなくてゴメン、私が妻を置いて帰らなければこんなことにはならなかったと謝っていました。

妻はその後Aとの関わりは全くなく、これからも持つつもりもないと約束してくれました。

妻の口から聞いたことだけなので真偽のほどは確かめようがありませんし、Aを尋問して真実を聞き出すつもりもありません。

妻が話してくれたことを信じることにしました。

色々な方にこの板でアドバイスをもらったり見守っていただきましてありがとうございました。

これで一応ですが今回の件は私の中で納得することにしました。

今後もしかしたらAが何か動きを起こすかもしれませんが、その時は全力で妻と家族を守りたいと思います。

今回のことはかなりショックでしたが、今回のことがあって改めてまた妻を女性としても大事にしようと思えました。

本当に長々と書いてしまい申し訳ありませんでした。


1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。