ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

秋祭り

投稿者:しがない親父 ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2014/10/14 09:54:28 (Dfp25My8)
私48歳妻47歳の夫婦です。
先日地元の秋祭りがあり、毎年のことですが妻も太鼓の運営の手伝いに駆り出されていました。

最終日に公民館で打ち上げのようなものがありそこでは町内の若い衆からおっさんまで入り乱れての宴会があります。

妻や近所の奥さんたちもご飯の用意や晩酌の相手として参加しています。


今年は私もだいぶ飲まされて眠気や吐き気が限界となり妻だけを置いて一足先に家に帰りました。

リビングで倒れるように寝てしまい、目が覚めたのは深夜の2時過ぎでしたが家の中には妻の姿はありませんでした。

妻の携帯にかけても連絡が取れず公民館に様子を見に行ったのですが宴会も終わったようで人の気配はありませんでした。

近所をウロウロしながら妻の携帯に電話をかけ続けていると空き地にエンジンをかけた状態のワンボックスがありましたがその時は何も思わずに通りすぎました。

その後やっと電話に出た妻は酔っぱらっているような感じで
○○くんが酔った人を送ってくれるっていうからみんな送ってもらってた。
今から帰る。
と言っていました。

帰ってきた妻を迎えに出るとかなり酒臭く、足下もおぼつかない状態ですぐにお風呂場に向かって行きました。

○○くんに一言お礼を言おうとしましたが妻をおろしたあと足早に車は去って行きました。

ナンバーまでは確認してなかったのではっきりとは言えませんがさっき空き地に止まっていたワンボックスカーと同じような車だと感じました。

浮気してますかね?
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:しがない親父 ◆1KAwi07cG.
2014/10/21 10:30:26    (DUJ4hB7Q)
失礼ながら私達夫婦には私達夫婦の関係があり、短いながらも築いてきた歴史があります。

その中で妻の浮気を問い詰めるという選択肢は夫婦2人だけの問題ではなく子供を含めた家族の問題になるのでなかなか難しいものです。

ただ私もこのサイトを読んでいて似たような投稿を何度となく目にしていますが、確かに「ヘタレ夫」と同じような感想を持ったことは少なからずあるので、今の自分がなんと呼ばれようと仕方がないことだとは思います。

でも本当に百聞は一見にしかずと言いますか、まさか自分がその立場になるとは思ってませんでしたし、実際になってみないとわからない感情がたくさんあります。

今の正直な気持ちはあのまま朝まで寝ていたら妻のおかしな行動にも気づくことなく今まで通りの生活が送れていたのかな?という感じです。
23
2014/10/21 12:30:10    (U3QqssbX)
報告ありがとうございます。

私も言い過ぎたところは謝ります。

すみませんでした。

ただスレ主さんに寝とられ性癖がないのなら、この問題は解決しないといけないと思います。

A の短いメールから、奥様を無理矢理犯したように受け止められます。だったら浮気ではなく、レイプです。

だから事実関係を明らかにしないといけないと思いませんか?

このまま夫婦、家族関係を続けて行くことが、スレ主さんには出来るでしょうか?

次の報告、展開が気になります。



24
投稿者:しがない親父 ◆1KAwi07cG.
2014/10/21 16:39:11    (tzhUbo39)
まさかレイプはないと思います。

さすがにそれだと妻の態度も違ってくるでしょうし、お互いの家もわかっている相手をレイプするとはかんがえられません。
25
2014/10/21 17:35:16    (agEeJfIU)
お答えありがとうございます。

では何故? A はこのまえはすみませんでした。と謝罪しているのでしょうか?

レイプじゃなかったら、奥様に無理矢理関係を迫られて、未遂に終わったのでしょうか?

これは奥様のみが知りうることで、やっぱり聞かないといけないように思います。

スレ主さんが、そこまでしなくて、波風を立てたくなかったら、それはそれでいいと思います。

どう展開するのか?楽しみです。



26
2014/10/21 17:37:52    (agEeJfIU)
すみません。

迫られてではなく、迫っての間違いでした。



27
投稿者:ツカサ ◆1rxbJqrHA
2014/10/21 20:36:44    (fCjhPBL9)
主さま、こんばんわ。

長文レス申し訳ありません。

人間、酔った状態で理性を保つのは至難のわざだと思います。

まして、女性側は襲われる側もしくは受け身側ですから…。
自分から行動をおこすつもりはなくても、密室だとその状況にさらされるのです。

でも女性って、必ずって言ってもいいほど、何歳になっても心のどこかでオンナとして見られたい願望はあるのではないでしょうか。
酔ったら尚更その願望が顔出し、理性が負けやすくなります。

ワタシから言わせれば、そんなドンチャンな祭りで泥酔し、妻を置いて先に帰った主様に危険予知がたりなかったのでは?

【後悔先にたたず】
の典型です。

今回の状況下になって、妻に対しての愛おしさを認識してしまったのでしょうね。

という事は逆に、普段は夫婦としてナアナアな関係、女性とした扱いをしていなかったのではないでしょうか。

もしワタシが主様の立場なら嫉妬に狂いはしますが、それでも今回の状況なら妻を許します。

それには、まず事実確認ですけどね。
28
投稿者:しがない親父 ◆1KAwi07cG.
2014/10/22 09:42:49    (V5OojIx6)
妻を女として見てないという意見はそうかもしれません。
というよりは妻が女として見られることを嫌になったのがレスの原因だと思っていました。

今回も私には女として見られることを拒みながらAとはそのような関係になったのか、またなぜ相手がAなのか、浮気されるにしても私が知らない相手ならばいくらか気持ちもマシだったのか、などと怒りがこみ上げてきます。

皆さんが言うように事実確認は必用だと思います。

しかし、私にとっても家族にとってもとてもデリケートな問題ですので今すぐにというのは難しいかもです。

まず自分の中で様々な問題を整理してからになると思うので時間がかかるかもしれません。

このサイトふさわしくないようなたいしてやらしい描写もない投稿におつきあいしてくださりありがとうございました。


何かしら動きがあればまたここで報告できればと思っています。
29
2014/10/22 17:11:13    (Qq/0J8o8)
報告ありがとうございます。

これで一応の完結でしょうか?

私も経験がありますので、ずっとお付き合いさせて頂きましたが…

寝とられ性癖のない貴方には、信頼していた奥様の浮気は、ショックが大きかった思います。

事実関係の追及には時間がかかると思いますが…長年付き添われた御夫婦のこと、先ずは奥様を信用して、直接聞いてみてはいかがですか?

奥様が正直に話をされて、貴方がその事実を受け止めて、A とは今後一切会わない、連絡もしない、という条件を出して、今回の浮気は許してあげてはいかがですか?

どうしても納得出来ない時は、A を訴えましょう。

どちらにしても報告があれば、宜しくお願いします。

待ってます。



30
投稿者:ツカサ ◆1rxbJqrHA
2014/10/22 21:35:00    (wrL2Jl1d)
主さま、こんばんわ。

確かに、子供達もいますからご自身にとってもナーバスな問題ですね。

ただ、
ナーバスな問題

と主さまが実感として捉えてしまっているのは、

【浮気=裏切り=即離婚】

という方程式をすでに作っているからではないでしょうか。

案外オトコの方が貞操に対して潔癖なんでよね…。

でも、事実確認までのタイミングを長い間伺いながら仮面をかぶっているのなら、知らず知らずにそれこそ家族関係に影響を与えてしまう可能性もありませんか?

アナタが思っている以上にアナタの異変って結構わかりますよ身近なものにとっては…

この手のタイミングって計るものではなく、作るモノだと思います。

夫婦間の話し合いを、もし計ってる間にオトコ側が第二段を画策していて、実現してしまったら尚更ではないでしょうか?
ワタシの妻は酔った場合ハメを外してしまうタイプです。
しかも周りは悪友ママ友達ばっかりです。

ですから常に気を止めていますよ妻を。

歯止めをする意味も含めて早急に機会を作った方がいいですよ。

しがない親父様、頑張ってくださいね。応援しています。


31
投稿者:ツカサ ◆1rxbJqrHA
2014/10/23 18:47:44    (0vom3351)
ワタシも過去三回において日記を投稿しましたが、
このスレが今一番気になります。

ワタシなりの推測

Aの
(Aです。この前はすみませんでした。これ俺のラインのIDなんでまた気が向いたらラインしてきてください)

これは、Aがあの日の出来事に味をしめてしまった事の裏付けに思います。

(また気が向いたら)
のくだりは、奥様は最終的には行為を受け入れた意味を持ちます。

(この前はすみませんでした)
出だしはレイプとまでは言えませんが、Aにとっても、ちょっと強引なスタートではあったのでしょう。
女性は意志とは別に最初は拒否姿勢を見せる傾向にありますから。

ただ、人妻って簡単なんです。
酔ってたら尚更。
しかも密室で。
抵抗はそこそこに、行為までいってしまったのでしょう。
しかもキスフェラ止まりなんてものではなく、挿入までいったと思います。
だからこそ味をしめたのですねAは。

ショートメールの内容はグレーではないですよ、どうみたって。

応援はしていますが、現実逃避の主さまがモドカシイです。

Aは再度接触を図ってきているではありませんか。

事実確認のキッカケなんて、
推測の域だろうがなんだろうが、カマかけで状況証拠を作りあげて問い詰めはじめれば、やましければ逃げ道なくなって事実を引き出していけると思います。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。