ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

秋祭り

投稿者:しがない親父 ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2014/10/14 09:54:28 (Dfp25My8)
私48歳妻47歳の夫婦です。
先日地元の秋祭りがあり、毎年のことですが妻も太鼓の運営の手伝いに駆り出されていました。

最終日に公民館で打ち上げのようなものがありそこでは町内の若い衆からおっさんまで入り乱れての宴会があります。

妻や近所の奥さんたちもご飯の用意や晩酌の相手として参加しています。


今年は私もだいぶ飲まされて眠気や吐き気が限界となり妻だけを置いて一足先に家に帰りました。

リビングで倒れるように寝てしまい、目が覚めたのは深夜の2時過ぎでしたが家の中には妻の姿はありませんでした。

妻の携帯にかけても連絡が取れず公民館に様子を見に行ったのですが宴会も終わったようで人の気配はありませんでした。

近所をウロウロしながら妻の携帯に電話をかけ続けていると空き地にエンジンをかけた状態のワンボックスがありましたがその時は何も思わずに通りすぎました。

その後やっと電話に出た妻は酔っぱらっているような感じで
○○くんが酔った人を送ってくれるっていうからみんな送ってもらってた。
今から帰る。
と言っていました。

帰ってきた妻を迎えに出るとかなり酒臭く、足下もおぼつかない状態ですぐにお風呂場に向かって行きました。

○○くんに一言お礼を言おうとしましたが妻をおろしたあと足早に車は去って行きました。

ナンバーまでは確認してなかったのではっきりとは言えませんがさっき空き地に止まっていたワンボックスカーと同じような車だと感じました。

浮気してますかね?
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:けん
2014/10/15 23:55:16    (ONs8LzA/)
で、携帯電話を見た結果はどうだったのかな?
13
投稿者:しがない親父 ◆1KAwi07cG.
2014/10/16 08:56:18    (19C788pf)
昨日の夜妻が子供とお風呂に入ってる時に妻の携帯を覗いてみました。

設定などを頼まれて妻の携帯をさわることはありましたが、中身を覗くのは初めて名ので背徳感や罪悪感などでとても緊張しました。

予想外にロックがかかっていましたが、妻の誕生日であっさりはずれました。
おそらく子供が勝手にさわった時ようのロックだと思います。

結果から言うと妻の携帯に怪しいものはありませんでした。

ラインやメールもママ友とのやりとりや仕事関係のみでしたし、ゲームのアイテムの送りあいなどが中心でした。

アルバムも子供達の写真のみで限られた時間で見ただけですが怪しいフォルダなども見当たりませんでした。

ただ妻の携帯には何もありませんでしたが、私がたまたま祭り当日の宴会に参加した人とメールでやりとりやする機会があったので大まかな時系列はわかりました。
14
投稿者:しがない親父 ◆1KAwi07cG.
2014/10/16 09:10:59    (19C788pf)
祭り当日
午後8時
太鼓収納
宴会開始
午前12時前
私帰宅
午前1時30分ぐらい
宴会終了
この時点では後片付けなどもあり妻以外にも数名の奥さん連中も残っていたようです
妻はお酒は強いほうではありませんが、付き合い程度でそこそこの量のビールを飲んでいたらしいです。
私がメールでやり取りした人も含めて何人かの親父どもはそこからスナックに移動。
その後の妻の行動は謎
午前2時30分頃
私が宴会があった公民館に様子見に行く
午前3時過ぎ
妻が帰宅

やはり微妙なタイムラグはあります。

ただ宴会は公民館の駐車場で行われていたので午前2時30分頃に私が見に行った時はそこしか見ませんでしたが、もしかしたら公民館の台所などで食器などの片付けをしていた可能性も0ではないと思うのは私の都合のいい考え方でしょうか?

15
2014/10/16 16:25:02    (r7YKlOjy)
更新、報告ありがとうございます。

スレ主さんが最初に公民館に行かれた時には、人の気配がなかったのに、どうして後片付けの食器を洗っていたのかもと都合のいい解釈になるのでしょうか?
スレ主さんは単に奥様の浮気を肯定したくないだけじゃないですか?

空地にエンジンをかけた状態ワンボックスあった。これって確定ではありませんが、A の車じゃないでしょうか?
ならA はお酒を飲んでなかったのでしょうか?飲んでたらあきらかな飲酒運転ですよね?

奥様はお酒に酔っておられたけど、A に送ってもらったことは記憶されているのですよね?

携帯にA の番号はなかったのでしょうか?

質問ばかりですみません。

でも気になります。



16
2014/10/16 16:29:48    (r7YKlOjy)
すみません。もうひとつ聞くのを忘れました。

子供さんはおいくつですか?

奥様と一緒にお風呂に入られてるとあったので、よろしくお願いします。


17
投稿者:しがない親父 ◆1KAwi07cG.
2014/10/18 09:03:55    (dgNkI5/d)
返事遅くなってすみません。
少しバタバタしていました。

公民館ですが私の村の公民館は一階が講堂になっており、二階に会議室や台所があります。
宴会は駐車場でやっていたので公民館の二階までは気にしてなかったのですが、まぁ妻が台所にいた可能性は低いとは思います…

Aの飲酒運転に関しては私は興味ありませんが、小さな村なので軽い気持ちで送っていったかもしれません。
少なくとも私が宴会に参加していた時は飲んでいたと思います。

空き地のワンボックスも地域全体の祭りだったので、もしかしたら飲んだ人が車で寝ていただけかもしれません。

子供は高1の息子と小5の娘がいます。

妻の浮気を肯定するのが嫌なだけかもしれませんが、うちの妻はどこにでもいるような普通の主婦なのでこのサイトにあるような劇的な浮気をするような気がしないんです。


18
2014/10/18 20:13:03    (3y0EZRBk)
こんばんは!

報告ありがとうございます。

子供さんの歳を聞いたのは、奥様と一緒にお風呂に入っておられると言われたからです。

スレ主さんは奥様のことを、全面的に信用させているのですね♪素晴らしいことです♪

ただ奥様の携帯にA の番号やアドレスはありませんでしたか?

全面的に信用されているから、そんなことに関心がないのでしょうね。

ただスレ主さんから見て奥様は、どこにでもいる普通の主婦かもしれませんが、
若者からしたら、魅力的な女性に見えるのですよ♪

煽るようなことを言ってすみません。

次の更新も楽しみに待ってます。



19
投稿者:しがない親父 ◆1KAwi07cG.
2014/10/21 09:36:35    (DUJ4hB7Q)
土曜の夜に動きがありました。

結論から言うと限りなく黒に近いグレーです。

正直まだ自分の中で気持ちの整理ができてませんが、なんとかここに書き込む余裕だけはできました。

私の心境は抜きにして状況だけ書かせてもらいます。

土曜日の夜家で飲んでいると珍しく妻も一緒に晩酌に付き合ってくれました。

私は酔った勢いで祭りの夜のことを聞こうかと思いましたが、勇気が出ずにとりとめのない話をしながら2人でダラダラと飲んでいました。

お互いお酒もまわり妻は先に寝ると2階の寝室に行きましたが、私は録りためていたドラマが見たかったので一人リビングに残って飲んでいました。

ふと見ると妻は携帯を充電器にさしたままでした。

私はまた妻の携帯を覗き見しました。

前と変わらずEメールやラインには怪しいものはなく、着信履歴や発信履歴にもAの匂いはありませんでした。

ただ前は気にしてはなかったのですが、ショートメールのフォルダがあることに気づいて覗いて見ました。

ビンゴでした。
一瞬心臓が鷲掴みにされた感覚でした。




20
2014/10/21 09:58:37    (8VVJGX3w)
おはようございます!

報告ありがとうございます。

キツい言い方かもしれませんが…本当に貴方はお人好しというか…のんびりしてるというか…

この世界では、貴方のような方を
『ヘタレ夫』と呼びます。

どうして奥様にハッキリ、祭りの夜のことを聞けないのですか?

だから私が言った通り、A と連絡を取り合っていたのでしょ?

これからどんな展開になるのか?最後まで見届けたいと思います。

次の報告も楽しみに待ってます!



21
投稿者:しがない親父 ◆1KAwi07cG.
2014/10/21 10:10:24    (DUJ4hB7Q)
妻の携帯に登録されていない番号からのショートメールがあり内容は

Aです。この前はすみませんでした。これ俺のラインのIDなんでまた気が向いたらラインしてきてください

とありAのラインIDが書いてありました。
日付は祭りが終わってから3日後の水曜日の昼でした。

私はすぐに妻のラインの友達を調べたり、非表示やブロックの状況を確認しましたがAのIDに関するものはありませんでした。

その時はAが妻の携帯番号をなぜ知ってたのかまで思考がまわりませんでしたが、今になって考えると、祭りの運営の中にも連絡先として妻の携帯番号を知ってる人は何人かいますし、もっと言えばAの母親も妻の携帯番号は知ってるはずです。

実際妻の携帯にはAの母親らしき人物の番号はありました。

限りなく黒に近いグレーと言ったのは、Aのショートメールに対しての妻からの返信等の動きはなく、私もどこかで妻を信じたい気持ちがあるから黒と断定したくないのですが、客観的にみて、祭りの時にAと妻に何かしらの関係があることはショートメールが動かぬ証拠だと思います。

Aの番号とラインIDは自分の携帯に控えましたが、衝撃過ぎる事実に一気に酔いが回って恥ずかしながら少し吐いてしまいました。

その日から色々な考えが頭をグルグルと駆け巡り、妻との会話はもちろん、まともに顔すら見てません。

最初に妻の浮気は気にしないなどと見栄をはりましたが、実際その状況になると動揺が激しく、怒りや寂しさや様々な感情が入り交じった状態で、仕事もあまり手につきません。


1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。