ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/06/17 05:02:09 (f0onjv.N)
もうすぐ妻になる(今年10月結婚予定)彼女が勤め先の男性社員にしきりに口説かれている。
私には逐次報告をしてくれるが会社が違うので気が気ではない。
この前の週末、あんまりしつこいので、1回だけの約束で食事&カラオケのデートをした。
食事は居酒屋の個室で2時間ほど飲んで、ホロ酔いでカラオケの個室で2時間過ごしたと彼女は言う。
カラオケでは最初に1曲ずつ歌って残りの時間は歌わずに口説かれ続けたと言う。
私はもっと詳細に聞きたかったが彼女を信じている彼氏を演じているので、これ以上は聞けてない。
本当に1回だけでデートで終わるのか、私に隠れて会わないだろうか心配です。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:通りすがり
2015/07/12 03:02:36    (WI8JHxN2)
幸せの絶頂のとこ 悪いんだが

妊娠してたら どうすんの?

チンチン挿れられただけでなく

子供を宿されたんだぜ 屈辱だよなぁ

無事 結婚できれば いいんだけど

心から幸せをお祈り申し上げます
43
投稿者:経験者
2015/07/20 06:05:03    (.PjMgmeE)
なぁ~か昔の俺に似てるんだよなぁ
俺にも結婚が決まってた彼女が
男と飲みにいって酔わされてやられちまったんだよなぁ
あやまちはその一回だけだったんだけど
ゆるせなくてねぇ取り敢えず結婚はなしにしたんけど

その後 従順になって やっぱぁ こいつしかいないって
かんじで 一年後に結婚したんだ。
なまでやられたんで 妊娠も怖かったけどね

主さんもよ~く考えたら


1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。