ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/06/17 05:02:09 (f0onjv.N)
もうすぐ妻になる(今年10月結婚予定)彼女が勤め先の男性社員にしきりに口説かれている。
私には逐次報告をしてくれるが会社が違うので気が気ではない。
この前の週末、あんまりしつこいので、1回だけの約束で食事&カラオケのデートをした。
食事は居酒屋の個室で2時間ほど飲んで、ホロ酔いでカラオケの個室で2時間過ごしたと彼女は言う。
カラオケでは最初に1曲ずつ歌って残りの時間は歌わずに口説かれ続けたと言う。
私はもっと詳細に聞きたかったが彼女を信じている彼氏を演じているので、これ以上は聞けてない。
本当に1回だけでデートで終わるのか、私に隠れて会わないだろうか心配です。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:(無名)
2015/07/05 06:35:49    (pKx4nzox)
同僚と浮気されていても、そうでないにしても、婚約者がいるのに
仕方なくデートしますか?
気持ちがなければ、女はいかないですよ。
そんな女とこの先白髪が生えるまで一緒に生活するんです。
耐えられますか?
婚約しているなら、一週間も連絡がつかないのを疑問にもたない
あなたの感覚がおかしいのと違いますか?
嫉妬はよくないでしょうが、連絡できないなんてのは有り得ないでしょ?
決めるのは、あなたですが、言えるのは、
婚約者の方は、お尻が軽そうですので、結婚された後もするでしょう。
33
投稿者:take   take_engine640
2015/07/05 11:47:46    (AxLYCDiD)
やっぱり心配なら聞いてみるしかないと思いますが…何かあったのは確かかもしれませんね。破談なんてシャレになりませんが、その男との勝負に負けるならムカつきますね。悩みどころですが、覚悟してやっぱり話し合いが必要かな。
34
投稿者:ハア
2015/07/06 12:19:01    (6L4xNaxV)
限り無く黒に近いんじゃないの

誰かが言うように 婚約者がいてデート?

遣られる気満々だね

尻軽か 淫乱か 節操がないか 最悪の女だね

他の女を 探したら

こりゃあ 結婚しても 尻軽は なおらないね

ヌシさんだったら もっといい女 みつかるよ


35
投稿者:(無名)
2015/07/06 17:03:16    (xDYqVcZw)
俺もやめておいた方がいいと思う。

結婚して、何十年も同じ思いをする可能性がある訳でしょう?

浮気な妻を辛抱強く信じるのって、どんな強靭な心の持ち主でも、いずれは、心折れるんじゃないかなぁ?

折れた時には、子供が居て、結局身軽になれず、子供にも悪影響が降りかかる可能性だってある訳じゃない?

結婚式目前だから、信じたい気持ちも分かるけど、長い人生を考えると、早まらない方がいいと思う。
36
投稿者:あいうえお
2015/07/07 05:01:10    (.ujylArQ)
馬の耳に念仏、馬鹿につける薬なし!
HNも情けない男、一ヶ月ぶりに連絡がとれ
食事をして優しくして男の事を何一つ聞かないでセックスをしました。
彼女を信じます。
思考回路底抜けにズレ過ぎ。
レスを入れた人達、このスレ主にはどんなアドバイスをしても無駄ですよ!
スレ主のアップを読めばどれだけの救いようがない馬鹿か分かるでしょう。
尻軽また開きの彼女とセックスをする事をばかりを考えている大馬鹿野郎。

37
投稿者:ハァ
2015/07/07 12:33:14    (eg8sPJio)
36のあいうえおへ

スレ主を馬鹿にしたレスを入れるならちゃんと文を読めよ

一ヶ月ぶりの連絡→X 一ヶ月ぶりのエッチ→○

>エッチなのことばかり考えている付き合っている<

これも 付き合っている女がいながら 一ヶ月してなければ

誰だって したいと思うんじゃない

結婚できる女がいて 結婚できる経済力があって

それだけでも勝組だね

尻軽だけど 男から口説かれるなんて きっといい女なんだろうね


38
投稿者:あいうえお
2015/07/07 14:18:37    (.ujylArQ)
ハァ何だか知らないが馬鹿野郎だねほんと、一人で熱くなっていやがるの…
このスレ主が勝組だと!
ハァ世間知らずガキだろうな!
39
投稿者:情けない男
2015/07/09 21:58:32    (X3erRy2y)
たくさんレスを頂いてありがとうございます。
わだかまりはありますが、アドバイスとして胸に刻みます。
時が経てば笑い話になればと思っています。
明日は式場打ち合わせの日で、彼女と2人で行きます。
衣装合わせ、つまり、彼女がウエディングドレスを試着をします。
その姿を見れば、全てを許せて、忘れられるような気がします。
例え、男と身体の関係があったとしても。
誰かのレスにあったと思いますが、経験チンポが1本増えただけです。
後は、これ以上増やさないように気を付けます。



40
投稿者:ばかだねー ◆CM5kJKyo02
2015/07/11 08:19:26    (Ck2/X1ig)
主馬鹿だよねー
今頃間男のタネが着々と子宮の中で育っているというのに
頑張って托卵されてな

41
投稿者:(無名)
2015/07/11 12:42:40    (WUlTagCU)
主よ、何かあればまた来い。厳しい意見もあるがみんなお前を心配してる。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。