ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/06/17 05:02:09 (f0onjv.N)
もうすぐ妻になる(今年10月結婚予定)彼女が勤め先の男性社員にしきりに口説かれている。
私には逐次報告をしてくれるが会社が違うので気が気ではない。
この前の週末、あんまりしつこいので、1回だけの約束で食事&カラオケのデートをした。
食事は居酒屋の個室で2時間ほど飲んで、ホロ酔いでカラオケの個室で2時間過ごしたと彼女は言う。
カラオケでは最初に1曲ずつ歌って残りの時間は歌わずに口説かれ続けたと言う。
私はもっと詳細に聞きたかったが彼女を信じている彼氏を演じているので、これ以上は聞けてない。
本当に1回だけでデートで終わるのか、私に隠れて会わないだろうか心配です。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:さようなら
2015/07/02 23:37:31    (HgKa4Bpz)
会って出るのは別れ話です
ホテルには行けません
ご愁傷様
23
投稿者:あいうえお
2015/07/03 05:08:34    (5VyhDkf9)
やっぱりこのスレ主救いようがない可なりの馬鹿だ!

24
投稿者:あいうえお
2015/07/03 08:08:15    (5VyhDkf9)
追伸…探偵か興信所に彼女の素行調査を依頼してみろよ、残業なんて口実で会社の口説いた男とホテルでセックスしまくりだから!
食事のあとホテルに誘うとか、優しくするとか、男の事を聞かないとか、何が一ヶ月セックスをしていないだ、お前が情けないヘタレだからだろうよ、
食事の時は別れ話だろうよ!
25
投稿者:(無名)
2015/07/03 14:18:50    (6h60oSKZ)
久しぶりに彼女と会う→バカはしゃぐ→ホテルで一ヶ月ぶりにでsexする→あの時にできたみたい→バカ喜ぶ→他人の子供育てて主の人生とこのスレ終了→主御愁傷様!←皆これでOK?
26
投稿者:(無名)
2015/07/03 14:37:29    (6h60oSKZ)
子供できたら最初の産婦人科についていけ、妊娠何週目かで自分の子供かくらい計算できるだろ、彼女の生理周期くらい大体で覚えてればの話しだがな。あとゴムは必ずしとけよ。
27
投稿者:(無名)
2015/07/04 05:51:03    (VAViVuGf)
彼女が、同僚と浮気した場合は、婚約不履行で
慰謝料もらっちゃいましょう~
相手の男性にも同じようにとれますよん。
28
投稿者:壁|_-)おやじ
2015/07/04 12:05:09    (5HQW8Q4f)
もう、そろそろオチは?
なければ、お疲れ
29
投稿者:情けない男
2015/07/04 16:55:30    (2ZbcDKPR)
昨日は帰りが遅くなって、今、開いて見てます。
レスが増えているの驚いています。
思いは成就しましたが、しこりは残っています。
それと、エッチは全て避妊しています。
なぜなら、10月の結婚式に向けて新婦のお腹が大きいとカッコ悪いので、それだけは気をつけています。
確かに、残業と言いながら会社の男と会っていたかもと言われたら自信がない。
私が会社の男を気にしていることを知っていながら、その話は1度も出なかった。
男とのデート前は聞きたくなくても話していたのに、やはり不安は残る。
誰かがレスで言っていたけど、避妊なしのエッチをせがまれた。
1回戦が終わって、2人で浴室でまったりしていると、急にFを初めて、勃起したら「入れて」と言われた。
私は結婚前の妊娠が怖かったので、指だけで済ませた。
喉につっかえた物はつかかったままであるけど、会ってエッチをした事実だけで胸のモヤモヤは少し取れたような気がする。
私が出した答えは彼女を信じるしかないということだ。




30
投稿者:無名
2015/07/04 17:33:55    (Wrdj36kx)
信じる者こそ救われる  アーメン
10月の挙式の頃には、生理は止まり、そろそろ腹帯をしないと、お腹が目立ってきます。それでも貴方は彼女と挙式しますか?
誰かの言われる通り、婚約不履行にして、彼女と同僚と彼女の両親と同僚の両親と同僚の会社を相手に、慰謝料の請求をされて、アッサリ彼女と別れましょう。
貴方は未練があると思いますが…こんな糞女!同僚にあげて、他にもっと素敵な彼女と巡り合ってください。
今の貴方は、信じる者こそ救われません!   アーメン   




31
投稿者:(無名)
2015/07/05 02:38:45    (TifS.hJ3)
ゴムしてても妊娠ってあるからね

相手の子を身ごもってもそう言われるよ


それと結婚してもセフレの関係になりそうだね
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。