ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/09/04 12:08:41 (NDDIAOcE)
旦那より性欲が勝と辛いですね。。

旦那がいろいろ教えてくれたのに… 

あぁあぁ

もう勘弁して!っておもうくらいいっぱいやってみたいなぁ(;_;)
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:まま
2010/09/12 18:57:23    (93VA5qs2)
今日は旦那もいるからナカナカコメントできなくてとぎれとぎれになるかもm(__)m

いかせてくれようとはしてるんですけどねぇ…あともう一頑張りがたりないんですよねぇ(;_;)

ぱぱさんがいうようにバイブ突っ込んで起こせたらすごいですよね(笑)それができたら私って本物かもぉ(≧▼≦)


今日旦那と今度のホテル計画の話が少し出たけど、私の性欲の強さがプレッシャーのようです(^o^;

今後あまりやりたいやりたい言わないようにするね!ごめんねぇ…って言ったんですけど、エロいのは良いことだ!とわけがわからないです(@_@;)いったい私はどうすれば?

彼が求めてきたときだけはじけるようにして、自分のやりたい気持ちは我慢しようかな(*^_^*)あまりせがんだらかわいそうですよね(^^ゞ
43
投稿者:パパ
2010/09/12 19:15:19    (L2c5QyON)
旦那想いの良い妻だね。


自分で解決したみたいで良かったね!

頑張ってね。
44
投稿者:まま
2010/09/12 21:10:33    (93VA5qs2)
ありがとうございます(^O^)/

それでもやっぱりやりたい気持ちには変わり無いので旦那に言えない分こちらで愚痴らしてもらおうかと思います。(≧▼≦)

ぱぱさんいろいろありがとうございますね!聞いてもらえるだけでも気持ちが違います。(≧▼≦)

奥さん旗日が終わったらまた弾けちゃって下さい
45
投稿者:パパ
2010/09/12 22:22:51    (L2c5QyON)
そうですね
予定では20日にホテルで縛りますよ

ままさんも、何でも話してくださいね

旦那さんとのプレイがどんなスケベなのか
(*^□^*)

46
投稿者:まま
2010/09/13 09:19:10    (2YWzJaqB)
おはようございます。

いいなぁ♪ぱぱさんの奥さんうらやましい(≧▼≦)

私も縛ってぇ(笑)

20日が楽しみです(≧▼≦)
ぱぱさんも何回もいけるんですか?


47
投稿者:パパ
2010/09/13 10:23:51    (ugX9k9ui)
おはよう、ままさん
機会があったら縛って犯してあげますよ
(^w^)
俺は歳だから基本、一回で
調子が良いと二回位飲ませて喜んでますよ(笑)


ままさんは、精子を何度も飲まされるのは好きですか?
48
投稿者:まま
2010/09/13 10:53:44    (2YWzJaqB)
飲むのは1回で良いです。(^^ゞ
雰囲気が盛り上がれば何回でも飲めるかも(≧▼≦)

若干お腹壊しちゃうけど(^o^;

ぱぱさん2回も出せるなんてすごい!旦那にはありえないですぅ(@_@;)

アナルだけでもいけるようになりますか?
49
投稿者:パパ
2010/09/13 12:23:59    (ugX9k9ui)
個人差はありますが
訓練次第でアナルでも逝ける変態になる事は出来るよ
!(b^ー°)

中だしし放題だね


アナルで逝けると嬉しいか?変態まま(笑)
50
投稿者:まま
2010/09/13 13:11:43    (2YWzJaqB)
最近旦那にもよく変態って言われます(^^ゞ
自分ではそんなつもりないんですけどね(笑)
アナルでもいけるようになれば旗日もやろうと思えばできるのでは?と思ったんです(≧▼≦)
51
投稿者:パパ
2010/09/13 14:19:36    (ugX9k9ui)
淫乱ママだな(笑)


貴方の気持ち解りました
じゃぁ、練習始めますか?
ローションある?
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。