ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/09/04 12:08:41 (NDDIAOcE)
旦那より性欲が勝と辛いですね。。

旦那がいろいろ教えてくれたのに… 

あぁあぁ

もう勘弁して!っておもうくらいいっぱいやってみたいなぁ(;_;)
1 ... 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:まま
2010/09/14 13:14:42    (9.a5L8sl)
やってみました。

電マを久しぶりに使ってみたからそっちのほうが気持ち良くってそれだけで3回はいきました。 

そのあと(バックの体勢)ローション垂らして2本に挑戦しました。少し入ったかなぁ?でも1本に変えて出し入れしながら電マをあてたらすぐにいっちゃった(汗)

こんなことしたの初めてでちょっとビックリ(οдО;)ぱぱさんはこんな経験あるんですか?慣れてそうですよね(≧▼≦)
63
投稿者:パパ
2010/09/14 15:18:51    (k7QdPk0b)
AFは好きだって言っただろ(笑)

いっぱい逝けて嬉しいか?
癖になっちゃうな、
変態まま
(⌒~⌒)
64
投稿者:まま
2010/09/14 15:38:45    (9.a5L8sl)
言葉足らずでごめんなさい(汗)

こんな…とはこんな掲示板で知らない人とやりとりしながらの自家発電です(笑) 

65
投稿者:パパ
2010/09/14 18:08:56    (k7QdPk0b)
どうかなぁ~?
内緒(^w^)

四回も逝くなんて、
どんだけ欲求不満なんだよ(笑)

満足したのか?
変態人妻


偽名でもいいから
名前教えなさい。
66
投稿者:まま
2010/09/14 21:31:03    (9.a5L8sl)
満足してません(汗)
やっぱり最終的には…ほしいです(≧▼≦) 

今もまたむずむずして旦那に甘えたいけど寝てしまったから、1人ぼっちです。 
旦那が喜ぶ淫語教えてください!言えるかどうかわからないですけど言ってみたいです(*^_^*)



67
投稿者:パパ
2010/09/14 21:55:22    (k7QdPk0b)
淫語?
AV見れば(笑)
痴女系は如何でしょうか?
旦那がMだったらの話だがな(≧ヘ≦)

因みに、俺はドSだから
女性に言葉で攻められても嬉しくないんだなぁ

むしろ逝きたくて逝きたくなくて泣き叫んでいる姿が興奮する方だぞ
覚えておいて下さい。


俺の問いは無視ですか?
68
投稿者:まま
2010/09/15 07:05:39    (K80fB0Xe)
おはようございます。

質問に答えてなかったですよね(汗)ごめんなさい(汗)
私の名前は「かよ」です。
いつもぱぱさんにドキドキさせられてる私はMなんでしょうか?

昨夜は寝てる旦那のを口で硬くして勝手に入れちゃいましたぁ(≧▼≦)

旦那もそこで起きてビックリしてたけど、やってくれました(^O^)/

いろいろいかせようと頑張ってくれてたけど、気持ち良すぎて体が勝手に逃げちゃって、最後にバックでいきました。
69
投稿者:パパ
2010/09/15 10:31:58    (mojjMSv2)
良かったなぁ、かよ
逃げちゃだめだぞぉ
快感はそこにあるのだから

テーブルやイスにロープで固定されてチンポ入れて貰いながらバイブをアナルに入れて電マでクリを刺激したら
何度も何度も逝けるぞ


今日もアナル拡張の練習しなさい

そして、報告するんだぞ!
欲求不満エロ牝人妻の
かよ。
70
投稿者:まま
2010/09/15 13:41:26    (K80fB0Xe)
縛られて身動きできなくなるってすごそうですね(≧▼≦)

今日はこどもがいてできそうにありません。(^^ゞ

夜になるとまたほしくなるかも…です(*^_^*)
71
投稿者:パパ
2010/09/15 15:34:04    (mojjMSv2)
仕方無いよな
主婦は忙しいから。


家族の目を盗んで
時間見つけてケツの穴ホジるんだな、今夜は指二本まで頑張ってな(笑)
1 ... 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。