ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/09/04 12:08:41 (NDDIAOcE)
旦那より性欲が勝と辛いですね。。

旦那がいろいろ教えてくれたのに… 

あぁあぁ

もう勘弁して!っておもうくらいいっぱいやってみたいなぁ(;_;)
1 2 3 4 5 6 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ここ㊛です
2010/09/06 22:22:03    (V8wxvBuP)
可愛そうな人達
同性が同性を求めるってあるのね

愛は盲目って言うけど本当みたい
13
投稿者:はぁ?
2010/09/07 17:57:44    (hxEbm4ll)
「恋は盲目」だろ?

最近、ネカマに決め付けている方々が増えたな…

夢が無い人達だなぁ(笑)
14
2010/09/07 18:04:32    (hxEbm4ll)
「愛は盲目」
の方が偉人が唱えている様子でした。

無知の恥でしたね。
15
投稿者:はは
2010/09/07 19:48:48    (KnLJdiuH)
ありがとうございます。

私はホントにどこにでもいる主婦です。

どこでネカマと間違えられたんでしょう?

教えてくれれば気を付けますが…
16
投稿者:なな
2010/09/07 20:52:55    (sKvNE4Wo)
ははって男じゃん。
何年もやってると蓄積ってのがあるのよね。
私ってしつこいよ。
17
投稿者:はは
2010/09/07 21:27:17    (KnLJdiuH)
名前がダメだったんですか?!前に男性の方がいたのかな?

知りませんでしたm(__)m

じゃぁ『まま』に変えてもいいですか?(*^□^*)
18
投稿者:匿名
2010/09/08 10:55:32    (ASnTqJqV)
はは、ままさん、押しても駄目なら引いてみろって言葉があるように、子供
が寝るまで待つ、とか。旦那が今夜こそは・・と誘って来るのを待つばかり
では駄目だと思いますが・・・?。待ってても旦那の方から来ないと分かっ
た時点で、旦那の方から来る様にさせるには?!・・・と考えられては如何
でしょうか!?。貴女の事を全く知りませんが一つの例として、例えば電車
通勤だとすれば嘘でいいから旦那には、最近痴漢に良く会うのよね~スカー
トの中まで手を入れて来て、貴方とご無沙汰で欲求不満だと分かってるのか
しら、嫌になっちゃう~~等等。
19
投稿者:(無名)
2010/09/08 12:29:55    (2dt3Eg4c)
最後のほうに《いっぱいやってみたい》こう書いてありますが、女性なら、いっぱいされてみたい!?とか書くのでは?

20
投稿者:まま
2010/09/08 17:27:12    (Nn.IXwde)
匿名さんありがとうございます(o^o^o)

旦那より性欲が強いみたいでやりたくなって子供が寝てから自分から触りにいったりお口で…とかイロイロやってみるんですが、疲れてるし、明日早いから!ってなります(^^ゞ確かに誘いすぎて、困らせてるようでおとなしくしようと思ってるのですが、夜、旦那と会話してるとたまらなくいとおしくなっちゃって(≧▼≦)気を付けますm(__)m


無名サン勉強になります!女の私がやりたい!ってのはダメなんですね(^-^)

主婦友とエロトークで盛り上がって慣れてきて言葉の境が難しいですね。

これまた気を付けます
m(__)m
21
投稿者:パパ
2010/09/09 10:34:40    (NKuTubJp)
ところで、ままさんは何歳なんですか?

ウチの嫁は42歳で淡白で、性欲が強い旦那への防衛策か毎日、疲れたとかあっちこっち痛いと言って逃げられてます
(T.T)

週末は五回以上、逝かせて頑張ってるけど
性欲って、中々つりあわないものですね。
1 2 3 4 5 6 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。