ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/09/04 12:08:41 (NDDIAOcE)
旦那より性欲が勝と辛いですね。。

旦那がいろいろ教えてくれたのに… 

あぁあぁ

もう勘弁して!っておもうくらいいっぱいやってみたいなぁ(;_;)
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:まま
2010/09/09 12:28:30    (8exBT1qV)
今幼稚園のお迎えに行ってきました。

ぱぱさん私は34才です。

週末5回もいかせれるんですか?奥様がうやましい…
週末にそんな楽しみがあるなら平日は我慢できそうですね

ホントうまくいかないですね(^o^;
23
投稿者:パパ
2010/09/09 15:36:48    (NKuTubJp)
いやいや、
その他の日は、毎日
自家発電ですから虚しい物です(泣)

もう少し若いときは
他の女性に、お世話になる事も在りましたが
改心したばかりに淋しい毎日を送っています

ままさんは、毎日何回も逝かせてもらいたい方ですか?
24
投稿者:まま
2010/09/09 19:44:37    (8exBT1qV)
自家発電ですか
旦那も半年くらい前までは子供も小さいのが、いたため寝るのを待ってHするよりも自分で出すほうが良いって、レス気味でした。

産後リングを入れてから回数が増えたんですけど、それをきっかけに私のほうが性欲が上回ってしまいました

前はナカナカいけない体質なのか1回いけば満足してたのですが、最近は何回でもいきたい!という欲求がでてきてしまいました

毎日したい!何回もいきたい!

わがままですので我慢してます
25
投稿者:パパ
2010/09/09 20:14:41    (NKuTubJp)
ウチの嫁がままさんだったら良かったのになぁ
(┳◇┳)

毎日、カエルの大合唱ならぬアへ声の大合唱で子供や近所から苦情殺到しちゃうかも(*^□^*)

ままさんって、関東方面の方ですか?
26
投稿者:江戸っ子   1210ad Mail
2010/09/09 21:52:50    (pl44WzCU)
横レスすいません!羨ましい限りでしす。
うちもかみさんは無くても良い位なんで、SEX以外の不満は無いので俺は外で発散してます。
挿入が全てではないのでイチャイチャしたり出来る人やM気のある女性を開花させたりする事で発散してます。
なかなか見つからないですがね…
性欲の強い女性は素敵だと感じるんです、素直な人が多いように感じるから!
27
2010/09/10 05:19:48    (uujfei5d)
恥ずかしい事じやないよ 俺も性欲が人一倍強いからわかります 人生一度悔いなく楽しまないと
28
投稿者:まま
2010/09/10 14:11:01    (cDVdIdGY)
ぱぱさん ホント私たちが夫婦だと朝から晩まで凄そうですね

私は中国地方です。

江戸っ子さん ありがとうございます。奥さん無くてもいい人なんですか?少し羨ましい…でも他に目がいっちゃうのも淋しいから私と2で割ったらお互いちょうどよくなりそうですね

夜は旦那がいてナカナカコメントできないのでお許しを
29
投稿者:まま
2010/09/10 14:14:09    (cDVdIdGY)
悲しき雨音さん ありがとうございます。ほんとそうですよね悔いの無いようにいきたいけど旦那の気持ちも考えつつその気になってもらえるように頑張りたいです
30
投稿者:パパ
2010/09/10 22:02:04    (GTbgJ6dF)
ままさんは中国なんだね
(≧∇≦)

私は、中部です

都会的な感じがしたから関東方面と思っちゃいました失礼
m(_ _)m


ままさん今夜は挑戦ですか?
31
投稿者:まま
2010/09/11 10:00:21    (OcuCtfis)
全然ど田舎にいるんですよぉ昨夜は主婦友の家に遊びにいってたんで、何も無かったですよ今日、私が誕生日なのでいっぱい愛してもらおうかと思ってます(≧▼≦)
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。