ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/01/07 23:40:30 (LjXl5Rmh)
以前、このサイトで皆さんに親切にしていただいた
恵子(仮名)です。

姫始めは夫ではなく、先日抱かれた上司でした。
あんなに皆さんにアドバイスいただいたのに
あの快感と刺激に負けてしまいました。

二度と抱かれまい、と思っていたのに。

バカな私です。
1 2 3 4 5 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/01/08 07:56:31    (v5tsybWz)
おはよう 久しぶりだね
やはり浮気の悦楽にはまりましたね それが普通です

3
投稿者:とら ◆XIXN3pE1LA
2009/01/08 09:20:40    (6bF96y0.)
おかえりなさい、恵子さん。
まぁそうなることは皆予想してましたよ(^_^;)

でも前回より刺激が少なかったんじゃないですか?

4
投稿者:恵子
2009/01/08 09:31:12    (lpkaoBEF)
浮気の悦楽、、そうかもしれません。
予想されていましたか?
予想通りになってしまいましたね(^_^;)

実は前回より激しかったです。
5
投稿者:恭介
2009/01/08 09:43:54    (z1bEV1SX)
やっぱりね・・・・・
前回よりも乱れてしまったんですね
でも、後悔しなければ たくさん楽しんでくださいね

一度きりの人生、楽しまなくっちゃ

どのぐらい乱れたか、聞きたいですね
6
投稿者:(無名)
2009/01/08 10:02:54    (v5tsybWz)
今の恵子さんは浮気前よりずっと美しいと思いますよ!
女性は淫乱なほど輝きます
しばらくはセックスの虜になってみて下さい
今から色々な体験 例えば3pやスワッピング、SMなど今まで想像もしなかった事を楽しむ機会もあるかも知れませんね
7
投稿者:とら ◆XIXN3pE1LA
2009/01/08 10:27:00    (6bF96y0.)
そうですか、前回よりも激しかったですか。

何度も思い出してオナニーで我慢されてましたから、それを満たすために貪欲になったのですね。
それときっと、また堕ちてしまったことの自分の淫乱性にも興奮されたのだと思います。

どんな風に求めあったのか是非教えてください。また思い出しオナニーをしながら…
8
投稿者:恵子
2009/01/09 00:30:10    (aChFYRg.)
みなさん、私を覚えていただいて有難うございます。

前と同じSEXだったのに、
なぜあんなに感じたのか私も分からない、、
くらいに感じました。

クリトリスを舐められてイク!
なんて旦那との何百回のなかでもなかったのに(?_?)

女からメスになりました。

彼が射精してから
「恵子愛してるよ」
とキスをされた時にまた行きました。

へっ?これって私?

二度目の浮気は私の過去を超越しました。
9
投稿者:恭介
2009/01/09 00:34:35    (KvtB7cge)
恵子さん
これからが貴女の青春です
楽しんでください
10
投稿者:**** 2009/01/09 01:07:08(****)
投稿削除済み
11
投稿者:ひとり ◆Tpz51XotE6
2009/01/09 06:40:52    (GAFRJSi9)
恵子さん お久しぶりです 以前 コメントさせていただいた ひとり です。 その時は 恵子さんに 無視されちゃいましたが(笑) やはり再度 関係してしまいましたかぁ… 内心 恵子さんは はまるんではないかと思っていました。だから いけないこと悪いこと 止めなさいなんて 言いません。 要は 恵子さんは 女だったっていうことなんですよ。 性の快楽には 勝てなかった ということなのかな。 快楽をより深く体感できたということですね。それはそれで 素晴らしいことだと思います。なので 彼との時間を大切にして 女であること セックスの快楽を徹底的に追いかけたらいかがでしょうか? もちろん旦那さまには バレないように気をつけてね。 女であることの幸せを実感して下さいね。応援しています。がんばってください♪
1 2 3 4 5 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。