ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/01/07 23:40:30 (LjXl5Rmh)
以前、このサイトで皆さんに親切にしていただいた
恵子(仮名)です。

姫始めは夫ではなく、先日抱かれた上司でした。
あんなに皆さんにアドバイスいただいたのに
あの快感と刺激に負けてしまいました。

二度と抱かれまい、と思っていたのに。

バカな私です。
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:恵子
2009/01/13 21:26:56    (79IOjsxz)
今まで仕事でした。

いやらしいメール有難うございます。
皆さん表現がうまくて、じっくり読んでいます。

みんなが静まった後、
下半身裸でもだえている妻、母は変ですね。

でも私は女にめざめました。
何人もの男に抱かれて
精液を体中かけられ、何度も何度もいく
自分を想像して、今晩もバイブを使います。

だんだん自分が壊れていきます。
43
投稿者:かず
2009/01/13 23:21:20    (F/kakK/v)
恵子さん。快楽を知った女として人生観換わりましたか?

世の奥様方にも恵子さんのような淫乱な姿を自分でも知らない人が沢山いるんだろうな。
そんな奥様と出会いたいもんです。ねぇ恵子さん。

恵子さんのこれまでの人生よりも、この1ヶ月のほうが数倍も色んな意味で濃い人生では?

今晩は何回イクつもり?
44
投稿者:
2009/01/13 23:22:02    (1ttxAsGF)
恵子さん
変じゃないよ・・・
壊れてもいないよ・・・・・
自分に正直になってごらんよ
妻である前に・・・母である前に・・・
一人の女なんだよ
自分を上手く使い分ければいいことじゃないか

今夜も、四つん這いになって
濡れたオマンコにバイブを突き刺して
思い切り逝きなさい!
牝になってごらん!

そのいやらしい、淫乱になった姿・・・・・
一部始終見ててあげるよ
45
投稿者:恵子
2009/01/14 08:17:09    (udzQERUQ)
昨夜はいつもの通り、布団に入って
まずクリトリスを撫で、気分が出てきて
周りが濡れてきてから、大きく股を広げて
バイブをねじ込みました。

複数の男に犯される妄想をしながら。
でも頭の中に出てくるのは上司の固くなったペニス。

ものの5分でいってしまいました。

皆さんの親切感謝します。

このまま続けていたら本当の淫乱になりそうなので
しばらくここでのレス休みます。

近々また上司のペニスを精液を味わえば
また出てきます。

ありがとうございました。
46
投稿者:
2009/01/14 09:15:43    (Iw4LbGKv)
恵子さん
淫乱だっていいじゃないか
自分ひとりのときは淫らになりなさい
オナニーなんて、満たされないときは誰でもしているんだよ

上司に会う約束も予定も今のところ無いんだね
報告待ってるぞ

47
投稿者:**** 2009/01/14 16:50:31(****)
投稿削除済み
48
投稿者:恵子
2009/01/14 23:47:09    (udzQERUQ)
夫、子供みんな寝ています。

私の妻の愚痴は、最初「夫とのセックスは物足らない」
から始まって、いつの間にか浮気をして
他人のペニスや精液に女性としての性を開花され
自分本来の性癖をあらためて見つけました。

皆さんのいやらしい言葉で何度オナニーをしたことでしょう。
本当です。

良妻賢母(PTAの役員です)の私が
夜な夜な、下着をずらして
最初はクリトリスを撫で
バイブを入れる(案外女のオナニーは指を穴に入れないんです)。
を繰り返したことか。

もちろん上司との本当に激しいSEXを思い出して
いましたが
皆さんのいやらしい言葉もずりネタ?オナネタ?
でした。

私はたぶん上司の性欲処理女になるでしょう。
結婚していますから、それ以上望みませんから。
でもあの快感は忘れられません。

私は熟女ですが、これから性に目覚めます。
49
投稿者:
2009/01/15 00:26:48    (A8FGT/Dp)
恵子
一生に一度しかない人生・・・・・
性の快楽を楽しみなさい

上司の性処理女じゃなくて、自分も快楽を追及するんだよ

今夜も、濡れたオマンコにバイブを突き刺して
思う存分逝くがいい
50
投稿者:かず
2009/01/15 00:35:49    (WCwzW6tk)
恵子さん。

旦那さんのエッチではイッタことないの?

確かにエッチの相性はあるけど、旦那さんは恵子さんの淫乱のスイッチを見つけられなかったんだろうね。
探したら、恵子さんのスイッチはあと数個残ってるかもね。そんな淫乱な恵子さんを想像してみたい。
でも同じ屋根の下で、恵子さんがやってる行為を知らない旦那さんはノンキだね。

恵子さんのクリを優しく舌でなめて、イカしてあげたいな。イッタあとはクリを優しく触りながら乳首を同時に攻めて。
ここ1ヶ月で淫乱に目覚めた恵子さんなら、すぐにイッちゃうね。そんな恵子さんの姿見てみたいよ。ねぇ恵子さん。

今日も内腿に滴り落ちるくらい、濡らして、バイブ突っ込んで昇天してごらん。僕のチンポもデカなって、先から液体が出てきてるよ。僕のチンポ恵子さんに突っ込んであげる。
恵子さん受け入れて。
51
投稿者:かず
2009/01/15 23:00:34    (WCwzW6tk)
恵子さん、こんばんは。

恵子さんの最初のスレッドから読みました。
「AV女優って演技かな?」から始まって、浮気願望あるかも→上司との関係→自分の淫乱に気付く。

僕もエッチビデオは見ますが、演技してるAV女優より、恵子さんのセックスのほうが、よっぽどエロいと思います。それは演技じゃなくて本当に感じているから。

恵子さんが本当にイクときは腰が抜けて動けないくらいになると思うんですが。


今以上の未知の淫乱恵子の世界があると思うので、発見出来るといいですね。

今後の恵子さんに凄く興味津々です。
それにしても旦那さんはエッチには興味無いんかな?僕的に性に関心が無い男性ってどうなんかなと思うけどな。
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。