ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/01/07 23:40:30 (LjXl5Rmh)
以前、このサイトで皆さんに親切にしていただいた
恵子(仮名)です。

姫始めは夫ではなく、先日抱かれた上司でした。
あんなに皆さんにアドバイスいただいたのに
あの快感と刺激に負けてしまいました。

二度と抱かれまい、と思っていたのに。

バカな私です。
1 2 3 4 5 6 7 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:恵子
2009/01/11 12:43:35    (Xa2IkoYk)
ひろさん、いやらしい言葉をください。
23
投稿者:**** 2009/01/11 13:33:18(****)
投稿削除済み
24
投稿者:**** 2009/01/11 14:03:31(****)
投稿削除済み
25
投稿者:
2009/01/11 14:13:30    (7yo80Zt.)
恵子さん
今は、どんな服装?
ショーツを脱いでスカートを捲くって、四つん這いになってごらん
濡れたオマンコもアナルも丸見えになってるね
その格好で後ろから、硬い肉棒を突き刺してもらいたいんだろう?
もっと腰を振って、おねだりしてごらんよ

26
投稿者:恵子
2009/01/11 16:29:41    (Xa2IkoYk)
私は今は普通の服装です。
色っぽくなくてすいません。

上司にバックから突かれたときは
すべて丸見えだったのかな?

征服されているっていう感じで
バックは燃えますね、確かに。
その時は大きな声を上げていたと思います。
27
投稿者:**** 2009/01/11 16:49:23(****)
投稿削除済み
28
投稿者:**** 2009/01/11 18:02:25(****)
投稿削除済み
29
投稿者:佳祐 ◆tYMlyR2g1s
2009/01/12 03:25:15    (9eggT0D0)
淫乱恵子、まっぱり戻ってきたね。
オナニーだけじゃ満足できずに、また上司のペニスむさぼったんだ。
しかも上司のペニスにありつけないと、ここで調教してくれだって!
自分のオナニ―の為に。

尻の穴まで見せて後ろから犯してもらって、顔で受け止めて、最後はお掃除か…
どんどん淫乱になるな。次に会う時はもっと進化しろ。

まずは上司の前で「会えなくて寂しいから毎日自分でしてたの」ってオナニ―見せつけてみろ!

30
投稿者:恵子
2009/01/12 09:54:14    (1Pf8Jact)
淫乱、、今の私にふさわしい呼び方かもしれません。
この3連休、毎晩オナニーをしてしましました。

旦那とは別の部屋で寝ているので
気づかれません。

これからどんな女になっていくんだろう。
家族にごめんなさい、です。
31
投稿者:**** 2009/01/12 10:23:49(****)
投稿削除済み
1 2 3 4 5 6 7 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。