ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/01/07 23:40:30 (LjXl5Rmh)
以前、このサイトで皆さんに親切にしていただいた
恵子(仮名)です。

姫始めは夫ではなく、先日抱かれた上司でした。
あんなに皆さんにアドバイスいただいたのに
あの快感と刺激に負けてしまいました。

二度と抱かれまい、と思っていたのに。

バカな私です。
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:
2009/01/12 10:29:44    (REH20Sru)
恵子さん
そんなに悔いることではありません
もっと自分を曝け出しなさい
上司と会えないときは、妄想でも何でもいいから
思い切り淫らになってオナニーをすればいい

四つん這いで後ろから硬いペニスで突き刺されるのも・・・・・
男の上に跨って、胸を揺らしながら激しく腰を振り・・・・・
自分の欲求に逆らわず腰を振り続け・・・・・
そしてたくさんの愛液を垂らしながら果てなさい

33
投稿者:恵子
2009/01/12 18:10:43    (1Pf8Jact)
皆さんのいやらしい言葉で濡らしています。

今日オナニーすると4日連続になってしまう。

34
投稿者:**** 2009/01/12 19:05:21(****)
投稿削除済み
35
投稿者:
2009/01/12 19:08:36    (REH20Sru)
恵子さん
何日連続になろうが、そんなこと気にする必要ないですよ
マン汁が尽き果てるまで、クリを弄って、指をオマンコにズボズボ出し入れ
して、潮吹くまで・・・・・
思う存分発散すればいいじゃないですか?
もっともっと自分に正直になりなさい

私がいくらでもお手伝いしますよ

36
投稿者:恵子
2009/01/12 20:49:22    (1Pf8Jact)
無名さん、伸さんの言葉は子宮に響きます。
いまパソコンの前でクリトリスを
いじっています。
37
投稿者:**** 2009/01/12 22:14:33(****)
投稿削除済み
38
投稿者:恵子
2009/01/12 22:27:54    (1Pf8Jact)
私の場合は、視覚ではなく
上司とのSEXの様子を思い浮かべたり
犯されることを想像したりしています。

ですから無名さんたちの言葉はズンズンきます。

もうすぐ家族が寝静まります。
バイブが休む暇がありません(^_^)

39
投稿者:**** 2009/01/12 23:09:07(****)
投稿削除済み
40
投稿者:かず
2009/01/13 01:19:23    (F/kakK/v)
恵子さんこんばんは。36歳既婚者です。

ここ1ヶ月のあなたの変貌ぶりは凄い。恵子さんがみんなのコメント読んで濡れるのと同じぐらい、僕も想像しながらチンポでかくなってますよ。
エロ本見るより、恵子さんの体験談のほうがリアルで表現がたまらないよ。
僕は恵子さんがこのまま上司との関係を続けるのは反対だが、恵子さんが上司のチンポを欲しがって我慢出来ないときの報告を見たいし、我慢し続けたがやっばり恵子さんから上司へおねだりして、さらに上司と体を交えた話も聞きたい。まるで失楽園の黒木瞳のようだ。

こないだの2回目の時は、何回イッタの?
乳首摘ままれて、吸われて、転がされて、ほんで焦らされながら下の密林のクリを攻められてイッチャって。クリと乳首同時に攻められてさらにイキッぱなし。あまりの快感に『やめて』の言葉も出ず、上司のチンポを無意識にしゃぶり、我慢できずに自分から上司の肉棒を誘導して恵子さんのアソコへ挿入。
入り口も気持ちいい。中も気持ちいい。そして奥の奥まで突かれたら気持ちいいのも頂点に達し、またイッた。余韻を味わう間もなく上司は容赦なく突いてくるからイキッぱなりて頭の中は真っ白だか、子宮は大喜び。
最後に二人同時に。射精中のチンポのドクドク関も全身で感じながら『このまま死んでもいいかな』なんて思いながら余韻に浸って。って10回はイッタのかなと思うんだけど。

でも上司はきっと、恵子さんの事は都合のいい女としか思ってないから。そのうち避けると思うよ。


僕も、恵子さんのような体験してみたいな。恵子さんが羨ましい。恵子さんを抱ける上司も羨ましい。続編を期待してます。
41
投稿者: ◆YW.dYGEUcY
2009/01/13 18:50:48    (1ttxAsGF)
恵子
今夜も、家族が寝静まったらオナニーするんだろう?
四つん這いで、濡れたオマンコ丸見えにして、
上司に後ろから突かれたのを思い出して
バイブを出し入れしてごらんよ

気分が昂まってきたら、クリを刺激しながら
オマンコのバイブを激しく出し入れして逝きなさい

何人もの男に次々に犯されるのもいいんじゃないか?
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。