ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/15 15:38:08 (swGE8E5V)
私は53歳になる専業主婦です。

間もなく63歳になる夫とはOL時代の上司と部下の関
係で、私が26歳の時、当事35歳の直属の上司だった
夫と出来ちゃった結婚の末に入籍し、その3年後には一人
娘も誕生し、現在24歳になる娘とも、同じ屋根の下で
暮らしています。

私の閉経も時間の問題だと覚悟しながら、寧ろ体の欲求
は募るばかり...。

そんな私に反し、夫は完全に○○不全で、まるで役に立
たちません。同じで主婦である知人に相談し、巷で話題
の改善薬もどうかと思ってはみたものの、心臓の不整脈
を抱えている夫には無理なようで、服用させるのを断念
しました。

何か他に効果的な処方が在れば、是非アドバイスを頂け
ればと思っています(-_-;)



1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:メト ◆ZtIxy9nLcA   symmeto Mail
2023/04/15 16:18:07    (sTj7r4k5)
セフレじゃないですか?
俺みたいな年上好きな男なんていっぱいいますよ。
もう閉経してるなら中出しSEXもヤリ放題ですね。
3
投稿者:(無名)
2023/04/15 16:30:06    (fs4yF1n8)
性欲あるなら、あなたが、セフレ作れば?
4
投稿者:(無名)
2023/04/15 16:31:48    (fs4yF1n8)
2番の言う通り
私も、9才年下のセフレいますよ、
夫は8才年上、もう使いものならないから笑
5
投稿者:芳江
2023/04/15 16:51:02    (swGE8E5V)
書き込み頂き有り難うございます。
4で書き込みして頂いた方にお尋ねします、
貴女はお幾つでいらっしゃるのでしょうか?

セフレ...正直に言わせて貰えば、まだ女でいたい
気持ちが強いですし、どうすればお相手を(〃ノωノ)


6
投稿者:(無名)
2023/04/15 21:14:26    (fs4yF1n8)
4です
私還暦よ笑
7
投稿者:k
2023/04/15 23:43:48    (k22UN.y1)
東京在住、53歳、既婚者のKと申します。
まだまだ、女として、そして性を楽しみたいようですね。
セックスは女性ホルモンの分泌にも良く、一層綺麗で魅力的な女性になっていきます。

宜しければカカオでお話ししませんか?
katayk0331
気が向いたらよろしくお願いします。
8
投稿者:芳江
2023/04/16 00:06:22    (bZ0md9q7)
4の方、返答して頂き有り難うございます。
還暦と聞いて驚いています( _ )

若い精を堪能されているんですね。是非ともご指南
戴きたいです(〃▽〃)ポッ

kさん、確かにそうですね、私の近しい友人も夫婦間
での充実した関係からか、常に艶めく肌色です。

カカオとは何なのでしょう?疎くてごめんなさい
9
投稿者:JK
2023/04/16 05:53:43    (G81N2hma)
芳江さん
同じ様な境遇の夫です。 65と55の夫婦で34と24で略奪愛の末結婚でした。
2年前に前立腺癌で全摘出して当然EDに、それまでは60過ぎても週1~2回の夫婦生活が有って二人とも
セックスは好きな方だったと思います。 術後の定期検査ではバイアグラを処方して貰った事も有りますが
逸物が使える程の硬さにはなり私も射精は無いものの逝く事が出来、妻も以前より永く持つ肉棒で喘いで
いました。 でもその後の就寝中私は尿漏れを起こすものですから、今は使用ストップです。
そんな事で、今は口、指、玩具でなんとか妻を悦ばす事が出来ています。   言い忘れていましたが
術前にドクターからEDの後遺症を妻と一緒に訊いた時、半分本気で 「不倫してもいいぞ!」なんて言って
しまいました。 入院中、夜妻に電話しても出ない時があり、今でも男の陰を感じています。
効果的な処方と言われても、ご主人の努力が芳江さんの悦びになります。 それが無いなら
芳江さんにセフレでも? 手ごろな処で、元彼などどうなのかな? 妻には恐らく元彼の陰がチラついて
いる様なのです。 若い時元彼から奪ったのですから罰が当たったと黙認しています。
夫婦で納得出来る範囲で物事を進めればいいのでは? お幸せに!

10
投稿者:k
2023/04/16 11:15:54    (1XYCWAcd)
おはようございます、芳江さん。

そうですね、セックスに現役の女性は妙に色っぽいですね。
また、何日後に会えるって考えるだけでもワクワクするものです。

カカオってLINEと同じようなものですよ。
登録も簡単です。
11
投稿者:芳江
2023/04/16 15:13:49    (bZ0md9q7)
・JKさん、年齢も私達夫婦より二歳年上なのですね。
似たような境遇にも親近感を感じています。

それにしても前立腺癌の全摘出を乗り越えながら、
その後も奥様を愛されようとする姿勢が、とても
羨ましい限りです。

再び勃起に至るリハビリに際しても、相当な努力を
されたものと思いますけれど、男性としての射精感
は、術後も感じ得られるものなのでしょうか?

逞しい生命力ですねΣ(・□・;)

サービス業に就く娘は職場に向かい、八王子のゴル
フ練習場に向かった夫。

そんな体力を残しながら、夫の性欲は減退したまま
です。

・kさん、後程カカオを調べてみたいと思います。


1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。