ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/15 15:38:08 (swGE8E5V)
私は53歳になる専業主婦です。

間もなく63歳になる夫とはOL時代の上司と部下の関
係で、私が26歳の時、当事35歳の直属の上司だった
夫と出来ちゃった結婚の末に入籍し、その3年後には一人
娘も誕生し、現在24歳になる娘とも、同じ屋根の下で
暮らしています。

私の閉経も時間の問題だと覚悟しながら、寧ろ体の欲求
は募るばかり...。

そんな私に反し、夫は完全に○○不全で、まるで役に立
たちません。同じで主婦である知人に相談し、巷で話題
の改善薬もどうかと思ってはみたものの、心臓の不整脈
を抱えている夫には無理なようで、服用させるのを断念
しました。

何か他に効果的な処方が在れば、是非アドバイスを頂け
ればと思っています(-_-;)



1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:JK
2023/04/16 19:53:30    (G81N2hma)
芳江さん 余談ですが
妻にも教えましたが、芳江さんもご主人に教えて頂きたいのです。 私だけの体質かも知れませんが
EDのフニャちんでもオーガズムを体験出来るのです。 私はこんな身体になっても性欲は以前と変わらず
有るのです。 ですから、EDになり初めてオナニをしてみたのですが、気持ちと同時に根っ子が込み上げて
来たのです。 まさか、ヒクヒクするとは。 同時に亀頭の鈴口から ”ピュッ ピュッ・・”と吹き出たのです。
当然精液の様に白濁した粘い物ではなく水っぽいものでした。 私は非常に気になり、術後の定期健診で
ドクターに相談すると不思議がって 「EDでもそんな事が・・・?」 結局 「調べてみましょうね?」って事で
初めてナースに精彩室に案内されたのです。 芳江さん”精彩室”ってご存知でしょうか?
総合病院では婦人科に設置されている部屋です。不妊夫婦の夫の精子を分析の為その部屋でオナニを
して精子を採取するのです。 ですから、男性のオナニに必要なAV機器が揃っていてAVを見ながら
オナニをするのです。 その病院にはナースとのプレイが見られて良かったのですが、いざオナニと言われても
まして、部屋の外でナースが待っていると思うと中々で、やむを得ずナースに事情を話したのです。
入院当時からのお馴染みで私のペニスを見慣れているせいも有ってかシコシコ扱きをやって貰えたのです。
聞く所では、この採精室に来ても簡単に射精出来る方は少ないのでお手伝いする事が多い様なのです。
分析の結果、尿だと判り、ドクター曰く男性の潮吹きと一緒だそうです。 納得しました。
他に参考までですが、ネットでコックリングの種類で竿の部分に被せて勃起感を疑似的に作るサックが
Amazonで有ります。 妻は最近これに填まっていて双方同時にセックスの快感を得ています。
芳江さんは未だ性欲が有る様ですので、ご主人を刺激する様に 「不倫しちゃおうかな?」なんて言ってみては?
今のままでは欲求が堪る一方ですよ。 閉経すれば尚更羽目を外せるのでは? お幸せに!

13
投稿者:芳江
2023/04/17 07:15:13    (ZGFf5UvJ)
・JKさん、

不妊治療に伴う男性の精液検査等は存じていました
けど、射精を看護師さんにお手伝いして頂けたとは
驚きでしかないです( _ )

ドクターは見て見ぬ振りなのでしょうか?
看護師さんの仕事は過酷だと聞いた事が有りました
けど、それにしても凄い世界ですね。

Amazonで早速検索してみました。
○○不全の補助具みたいなものなのですね、画像
を観ながら思わず赤面してしまいました。

使用するにあたり、特に痛みや違和感は感じない
のでしょうか?

奥様の感想もお聞きしたいところです(〃▽〃)

14
投稿者:JK
2023/04/17 19:03:44    (hD4RnaSS)
芳江さん
お返事ありがとう御座います。 レスに見入っていただき光栄です。
ナースの件は私の勝手な思い込みかも。 そのナースは30代後半独身で入院中私の担当で込み入ったお話しも
よくしたものです。 カテーテルが挿入されたペニスを毎日洗浄してくれたり、入院中最高の気分でした。
どんなに気持ち良くても、もう元気にならない物を自覚した瞬間でした。 退院間近では自力排尿を試みるも
尿道閉塞ぎみになっていて、毎日朝晩のプジー挿入もやっていただき尿道を拡張するのですが、
これも初めての経験で俗に言う”尿道プレイ”の感覚を覚えたのです。 この時の感覚が有る為退院後
オナニが出来た気がします。 あの時プジーでもう少し責められていれば潮を吹いていたと思います。

先のレスでも触れた入院中家に妻が不在、不倫? 翌日病院に来た時の派手な服装と化粧にはナースも
妻の不倫を疑っていました。 術前は妻がやって来た時はナースは気を利かせてドアに”回診中”の札をかけてくれて
二人きりにしてくれたりしていたのですが、術後はそんな素振りを見せずその反面シャワーに付き添っくれたり
退院時には使っていたプジーを貰えました。 不倫の件は同じ女性として 「奥様を責めたり、追及しない方が・・」
等のアドバイスされたりも。 それと提案した勃起不全に使用のコックリングもナースからの提案で知ったのです。
締付け感が良くて、裏筋の辺りが勃起した感覚で我慢汁が出てしまう時が有ります。 今はセックスの時だけですが
以前の勃起時より遅漏(射精無し、逝くのみ)になっています。 妻の感想は、竿の硬さはリングの一部だけで
期待薄ですが、カリが締め付けられて亀頭は大き目になっているので、「奥への当り? ボルチオへの刺激は
以前よりイイかも!」 なんて言っています。  その後ナースとは3回程食事を、それと・・。 先日は
コックリング? 新商品の勃起サポート用品で肌質に近くて装着して挿入時膣壁での摩擦、扱き感が高くて
お試しのセックスが出来ました。 当然ゴムは付けないのでナースとの距離が近くなっている貴重な時間でした。

芳江さん、とにかく夫婦生活はご主人のお気持ち次第でしょうね! お幸せに。

15
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/04/17 20:47:14    (1lzWqIvk)
こんばんは、芳江さん。
ご主人さん、ゴルフに行くくらい体力はあるのですね。
ただ、精力の減退だけなんですね。
男も女性もいつまでも性に興味を持ち続ける事は大切だと思います。
興味が無くなってしまったら、悲しいですね。
八王子って、私の家からも近いです。

同じ既婚者同士、お互いを尊重し合い、非日常的な楽しい時間過ごしたいものです。
ナンネットのメアドも記載しておきますね。
メールお待ちしてます。
って、ナンネットに登録しないと、メールも出来ないけど。。

16
2023/04/17 23:45:03    (ZGFf5UvJ)
・JKさん、ご丁寧な回答をありがとうございます。

涙ぐましい努力を経験されたのですね、男性の裸な
ど見慣れたものとは言え、30代の若い看護師さんの
手厚い看護やアドバイスを頂けた事も、或る意味JK
さんご自身を奮い立たせたのですね(〃▽〃)

夫にはまだ内緒ですけど、JKさんが言われる同一の
商品を、Amazonで購入させて頂きました。

僅かな期待感に少しワクワクもし、つい先程の入浴
時、自ら濡らしてもいました。

勇気を下さり本当にありがとうございます。

それと奥様のことですけど、浮気の確証もないの
でしょうから、咎めたり責めたりしてはいけませ
んよ?



慰めてもいました




17
2023/04/17 23:51:29    (ZGFf5UvJ)
・kさん、私はプロフィール登録をしてませんし、
メールは致しかねます(-_-;)

性欲は大学の級友と比較しても強いようです。

まだ夫との夜を諦める事なく、トライして行こうと
思っています。
18
投稿者:JK
2023/04/18 06:31:57    (uCGkChKF)
芳江さん (久しぶりに文書作りに嵌っております)
お役に立ちそうで何よりです。 お二人の気持ち次第ですので、先ずはいつも通りの前戯からですよ。
淫乱な言葉も使ってみては? 「お〇〇こ 気持ちイイ!」 とか、妻によく言わせたものです。
最近では教えもしないのに 「チ〇ポ欲しい!」 「オ〇コ舐めて!」 昔は言っていたのかも。
芳江さんがそこまでセックスがお好きなら、ご主人も頑張るとは思いますけどね。

妻の不倫の件ですが、間違いないようなのです。 月2回程私が仕事に出た後出ている様です。
時々帰宅しても居なくて遅く帰って来ますが、「○○くんと・・」 やはり元彼で私も昔会わされた事が有ります。
結婚後も未練たらしく時々連絡は有った様です。 今は独身でスマホで見せられたのですがガタイがよくて
「おまえ そんなに・・・?いつから?」 頷いたままで「あなた不倫してもイイと・・・」 確かに言ったけど。
どうも結婚後も会っていたのでは?? 今更追及しても、知らない男ならともかくと自分に言い聞かせた。

芳江さん、4年も経験した男性をやはり忘れられないものですか? 躰が覚えていて疼くのでしょうか?
彼と逢って来たそんな日 「今日はダメ!」なんて言うけど躰にはまだ彼との余韻が残っているのか、
敏感に反応するのです。 こんな関係が続くと妻は彼とどんなセックスをしているのか気になって来ました。
NTRの感覚に目覚める様です。 行為の後「出来れば、彼奴とのハメ撮り見たいなぁ! 」なんて言ってしまった。

芳江さんは過去に男性経験は? 女性って、男性もかな? 過去に他に経験していると、今のような時
身体が身軽に動いてしまうのかな? 妻をみていると、ついそんな事を考えてしまいます。
PS) 例の物がAmazonから届いたら、又教えたいことが有りますので。  では see you

19
2023/04/18 11:45:36    (erFLpQX9)

・JKさん、ご指南頂きありがとうございます。

私と近しい年代の奥様ですけど、きっとそれ相当
に魅力的な女性なのでしょうね...。

奥様の不倫を容認されていたJKさんにしても、
その度量の大きさに或る種の尊敬の念の抱いてし
まいます(〃▽〃)

大学生の頃まで遡ると、私の男性経験は夫を含めて
6名です。

やはり交際期間が長かった男性の事は忘れがたく
て、私の場合は大学生の頃に3年間交際をしていた
男性がそうで、今も心の部分で生き続けている感
じです。

でもそれは男性にしても同様ですよね?

私に奥様のような不倫経験はありませんけど、
精神的な部分での不倫はあります...。

まだ夫との夜の営みが叶っていた頃ですけど、
夫に抱かれながらも、その男性との行為を思い浮
かべながら、喘いでしまった事も...(-_-;)

セックスの相性が良かったのもそうですけど、
男性女性に係わらず、一度脳裏に刻まれた快感の
記憶は、消え失せないものですね。

この処、思いつめた表情を浮かべてばかりいたせい
か、昨夜そんな私を気遣うように夫が...。

勿論挿入には至りませんでしたけど、
私の躰の隅々に舌を這わせ、まだしっとりと潤う
私自身も、労うように愛撫してくれました(〃ノωノ)









20
投稿者:JK
2023/04/19 05:52:40    (X22r9pzw)
芳江さんとご主人の営みを妄想して、昨晩私も妻を抱きました。 妻の不倫を知ってから今までと違った躰を
抱いている気がしてつい 「○○ちゃんのチンポ気持ちイイのか? クリ舐められてフェラするのか?」なんて
言ってしまうのです。 妻もそれで興奮するのか 「そんな事言わないで・・・・  彼の きも 気持っちイイの!」
そんなやりとりで私も興奮します。 昨晩は妻が5・6回?アクメを私も3回吹きました。結局サポート付けたまま
汚れたままで寝て、先程朝立ちの時間にサポートの影響なのかムズって目が覚めました。 おはよう!

スレとレスの関係だけで過去の込み入ったお話しをお聞き出来、芳江さんのいや或る女性の人生の一面が
垣間見えた様な気がします。 ダチとも過去の話をした事が無く、まして女性とは、妻とは告った時にその
元彼が居てJKで初体験、4年関係が有った事は聞かされたのでした。 でも経験は彼独りと聞いていたのが
結婚後妻の友人から他にも二人、彼のダチ二人と内緒で関係したとの事だった。 後の祭りでしたが・・。
男として、夫として沢山妻の過去を、彼との事を知りたいのですが、今更? 過去は見る事が出来ないもの!
それから、妻が美人?? 私が惚れる程で男好きする顔? 昔のAV女優”美神ルナ”似? そんな感じ。

時々処女と結婚していればこんなに胸が傷む事もと思ったりも。 でも、子供が出来た頃私が彼女を本当の
女にしてやった! 最後は俺や! なんて心で呟いて自負した記憶が有ります。
実は指輪まで貰っていた彼女を略奪愛だったのです。彼女が私を選択?乗り替え?理由は訊いていません。
只、言える事は私は今でも、不倫が有っても恋愛時代と妻への愛は変わっていないと思っています。 変?
芳江さんの過去と妻の過去を併せて考えてみると、その時々で異性に心を揺さぶられ安らぎを求めたのだと。
こんな簡単なものでもなく、欲情も? 愛情も? ごめんなさい、過去の事を難しく考えたくないものですから。

ご主人の芳江さんへの愛情は芳江さん以上に強い様ですね。 私の気持ちと似ている気がします。
出来る事なら男の潮吹きが出来れば、今のご主人にはもっと夫婦生活が楽しくなるのではと思います
(参考)
”男の潮吹き”ってご存知でしょうか。 前のレスで凡そは理解されたと思いますが、経験では最初は射精の時と
同じ様に根っ子から込み上げて来て腰が抜ける様に”ヒクヒク”とオーガズムを感じます。 同時に
亀頭の鈴口から ”ピュッピュッピュッ・・” 恐らく最初は3・4回吹き出ます。 自分でやっているとそれで終わって
しまいがちですが、他人に無理矢理扱かれると又同じ事が。 込み上げて来て吹きます。
  (気分を害する様でしたら ご免なさい。 即読みを中断ください)
3回目ぐらいになると吹き出す”ピュッピュッピュッ・・”が”プシュ-プシュ-プシュ-・・”と量が多くなり、5回もやると垂れ流し
状態です。 ドクターの説明では尿道の根元周辺骨盤底筋が収縮して出るそうな。 その診察の帰り際に
あのナースが 「今度私がシコシコやってあげます」耳元で言われてニンマリでした。やり過ぎると底筋が緩み
多く出るそうな。 最悪尿漏れにもなり兼ねないので要注意。 でも射精とは違って疲労感は無くて直ぐに復活
しますので安心してください。 妻は面白がって悪戯で5回程抜かれてしまいましたが、これもやってみないと
判らないもので、それ以来妻の中で1度、抜いてから外で2・3回やって貰う事が多くなりました。 時には
妻も欲情するのか4回目は騎乗位で妻の中の時も有りです。 この補助具は Good Item です。

これからも夫婦生活が順風満帆に進むことを願っております。 お会いできて良かったです。
無理してReレスは不要ですので!   出来れば、今後の行方を知りたい。 妻の報告も出来様かと・・

21
投稿者:芳江
2023/04/19 10:02:27    (hAC96rRY)
・JKさん、

神聖なご夫婦の営みのこと、赤裸々に記して頂き
ありがとうございます(/ω\)

奥様に似てらっしゃると言われる方を検索させて
頂きました。

少しあどけなさを残す、とても可愛らしい方なの
ですね...。

JKさんは、どんな風に私をイメージされますか?

ご本人には大変恐縮ですけど、昔から鶴田真由さ
んに似てるとは言われます。

昨夜は大学生の頃から続く親友二人と神楽坂で集い
、コロナ禍の自粛制限以降、三年振りとなる会食を
愉しんで来ました。

懐石料理に少しだけ日本酒も頂きながら、皆が皆
饒舌になるにつけ、最終的な話題はやはり夫婦で
のあの話題に落ち着きました。

残念な事に三人のうちの一人は五年前にご主人を
亡くされ、現在は息子さん夫婦にご自宅を譲られ、
新たに購入された1LDKのマンションで、悠々自適
な余生を過ごされています。

ですけど彼女もまだ私と同じ年齢。

寂しくないの?と尋ねる私に、堪らなく人肌恋し
い夜に、独り慰めることも多いと言う彼女。

今はネットで購入した…レーターを恋人に見立て、
自ら慰めていると聞くと、センチな思いにも浸っ
ていました。

もう一人の親友のご主人は同じ53歳なんですけど、
流石に未だ健在で、夜の営みにしても最低でも月
に三度はあると言います。

皆それぞれですね...。


ほんの少し前、私用に購入した吸引バイブと共に、
JKさん推しの商品が届きました。

週末には夫に使用させてみますね。





















1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。