ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/08/12 06:19:08 (bANzPvFr)
私、旦那と夜の生活で悩んでるんです。旦那は12才はなれてるんですけど、とても淡白で新婚当時のようには構ってくれないんです。今、3年経ちますけど、愛撫とかほぼ無いまま入れようとするし、3分位でいき果ててしまうんです。もともと付き合ってる当時恥ずかしいですけど言いますね、クンニがとても上手くて1時間とか長い時は2時間位ずっと気持ち良くしてくれてて、結婚後も1年位はそのままだったんです。強引さが全くなくて優しく優しく気が遠のきそうになるくらいとても優しくしゃぶってくれて、もう脚や腰がガクガクになって思ったように動かせなくなるくらいしてくれてたんです。
昨夜もお願いだから愛撫してとお願いしたのに全然聞き入れてくれる感じしなかったので、思わずあそこ舐めてよって少し強い口調で言ったら、そのまま寝ちゃったんです。
私、淫乱ですか?おかしいですか?このままだと離婚しそうで。こんな女どう思いますか?今27です。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/08/12 06:38:24    (2t55yau3)
梓が近くに住んでるなら
相談に乗ってあげるのに…
3
投稿者:g.f.c.no7   g.f.c.no7
2019/08/12 06:38:34    (Ubq2n10C)
求めるだけでなく
奉仕してあげてみては♪
4
投稿者:たかし ◆1ThKR8kaTA
2019/08/12 06:52:06    (iH5GmIX2)
少なくとも淫乱だからどうというレベルではありません。サックスを楽しむのは重要なことです。ただ、不一致は何ともなりません。ウチも同じです。
5
投稿者:ひよこ
2019/08/12 07:04:38    (6gP2EfQU)
きっかけがあったのではないですか?
一度こじれると昔のようには戻らないと思います。
不一致なのか、お互いの問題なのか…
ただ淫乱ではないと思います。
6
投稿者:レッド♂ ◆1KAwi07cG.   matrout
2019/08/12 07:08:55    (qBzFkP42)
旦那39歳ですよね、休日もそんな感じのプレイですか?
7
投稿者:(無名)
2019/08/12 07:12:17    (uGmD4m29)
69して強制的に舐め合うのは?
8
投稿者:ユージ
2019/08/12 07:16:21    (t8dbC1el)
離婚を考えるほど悩んでるんですか?
全くしなくなるよりは幸せだと思います
我が家はずっとレスです
私も奥さんとエッチの価値観が合わないので、外で補ってます
舐めてもらいたいという伝え方にもあると思います
すごく上手だからまたしてもらいたいとか
もっと長く甘えたいとか
何年経っても幸せだとか
エッチ以外の気持ちも伝えてみてください
やっぱりうちの奥さんは可愛いと思わせるのも必要かと思います
上の方が言うように自分からの奉仕も大切かもしれませんね
9
2019/08/12 07:17:26    (Af3nIQW2)
住みどこ??
会ってセックスしまくりたいな。
オマンコ味わい尽くしたいな。
10
投稿者:白玉
2019/08/12 07:22:19    (cekZZKnm)
年齢差、彼女の年齢もあなたと同じで、私たちも性生活の不一致で悩んでいます...。ウチの場合は主に僕の方が彼女に対して欲情しないというのが目下の悩み。
一緒に暮らして5年ともなると、身体の外見も中身も知り尽くした感から新鮮さは0で、いまいちセックスしようと思えないんですよねぇ。。
で、yahoo知恵袋等々で調べてみたら同じようなカップルは結構居たようで安心?したのですが、問題は解決していないのでまだ悩み中...。

で、スワッピングまではいかないものの、カップルで、同室でそれぞれ見せ合いながらセックスをするというのはどうだろうなー?と思案しているところです。

何かしらシチュエーションを変えてみようとするのはもしかしたら有効なのかも?
長い割に答えが微妙でごめんなさいね(^_^;)
11
2019/08/12 07:36:15    (pShphzkL)
梓さんの気持ちわかります
うちの妻は結婚した後、愛撫なしにさっさと済ませてという感じになってしまい辛い思いをしてます
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。