ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/08/12 06:19:08 (bANzPvFr)
私、旦那と夜の生活で悩んでるんです。旦那は12才はなれてるんですけど、とても淡白で新婚当時のようには構ってくれないんです。今、3年経ちますけど、愛撫とかほぼ無いまま入れようとするし、3分位でいき果ててしまうんです。もともと付き合ってる当時恥ずかしいですけど言いますね、クンニがとても上手くて1時間とか長い時は2時間位ずっと気持ち良くしてくれてて、結婚後も1年位はそのままだったんです。強引さが全くなくて優しく優しく気が遠のきそうになるくらいとても優しくしゃぶってくれて、もう脚や腰がガクガクになって思ったように動かせなくなるくらいしてくれてたんです。
昨夜もお願いだから愛撫してとお願いしたのに全然聞き入れてくれる感じしなかったので、思わずあそこ舐めてよって少し強い口調で言ったら、そのまま寝ちゃったんです。
私、淫乱ですか?おかしいですか?このままだと離婚しそうで。こんな女どう思いますか?今27です。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:トシ   sakutoshi
2019/08/12 07:44:35    (pvsAtbpC)
セクシーなランジェを見せつけたり
フェラをしてあげたらどうかな?
たまにはラブホに行くとかね。
13
投稿者:はるたGT   gt_haruta
2019/08/12 07:44:53    (x1tQbxW/)
私の方が少し年上ですが、相変わらず変わらず腰砕けになり少しお漏らしするくらいまでねっとりと愛撫してます。でも次の日の仕事が気になって早く寝ないとダメな時は少し省略してしまいますが^_^
してあげあげましょうか?
14
投稿者: ◆gK.s5oxprY
2019/08/12 07:49:24    (bANzPvFr)
みなさん、早くからありがとうございます、参考にさせて頂きます。まだ旦那寝てますので少し。離婚を考えるほど私にとっては夫婦のスキンシップ重要なんです。結婚前それまで付き合った彼氏何人かいましたけど、全くそれまでと違う優しい扱いしてくれて、とてもつよーく抱きしめてくれる所から始まって、首筋からゆっくりゆっくり段々と体をほぐすように背中や太ももを愛撫してくれて、それでセックスが好きになってしまって。今でも私は旦那には奉仕してあげていて、要望通りにしてあげてるんですけどね、私にはさっぱりになってしまって。正直毎日したいんです。最近では自分ですることが増えてしまって、欲求不満なんですよね。離婚か浮気しちゃいそうなくらい体が求めてるのかも。長くなっちゃった、ありがとうございました。
15
投稿者:やま   wakuwaku2011
2019/08/12 08:04:28    (xOp4VNBk)
おはようございます。
まだまだ若いのに寂しいですよね。
逆なので良く分かります。
優しくセクシーでいやらしく気持ち良い時間を過ごしたいですよね。
たくさん舐めてあげたい。。
16
投稿者:S&T   s.blue
2019/08/12 08:21:26    (WmSCnyE/)
おはようございます。
レス拝見しました。
狂乱では、ないですよ。
普通の女性ですよ。
マンネリですよ。
刺激が、欲しいのですね
いろいろなお話しませんか。

17
投稿者: ◆gK.s5oxprY
2019/08/12 08:22:21    (bANzPvFr)
それと、最後のコメントにしますけど、ID載せてくれた方、お一人おひとり見させて頂いて、お会い出来る距離の方であれば、連絡させていただくかも。お会いする目的はご想像にお任せです。
それと私の住みは内緒にさせて頂きます。連絡無かった方は、距離的に難しかったと思って頂ければと思います。
私のほうはそんな美人でもありませんし可愛くもないと思いますが、スタイルは多少自信あるかも。162のバスト70Eです。
それでは、みなさんありがとうございました。
18
2019/08/12 08:32:34    (Rrha4fF0)
そもそものきっかけで思い当たる節はないんですか?
ウチも似たような状況です。
19
2019/08/12 08:41:40    (ZRcxl.q1)
いわゆる釣った魚にはエサをあげないってやつだよね(^_^;)梓さんの言ってる事は正しいと思いますよ!

やっぱり夫婦の営みは大切だもん、うちもレスだからよく解ります。けして変態じゃないよ!俺は変態さんくらいの方が好きだけどね!

まぁ~話をするだけでも多少の気分転換になるからその時は宜しくお願いします
20
投稿者:本所   tumblr
2019/08/12 08:44:55    (hL9xtrJx)
おはようございます。
求めることの不一致は辛いよね。
釣った魚には…ではないけれど おそらく
旦那さんは梓への関心と魅力を感じなくなってる。
真面目に向き合おうとはしていないから
言葉とか告白は多分無意味だ。
打つ手は2種類。

21
2019/08/12 09:18:28    (ROUmefBP)
以前エステシャンしてました主婦ですけど
はっきり言います
あなたまんこ臭いんじゃないの
男性に失礼ないように
エステでムダ毛処理くる女の半数は臭いんだから
あなた旦那のせいにしてないで
まず確認してみたら?
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。