ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/08/12 06:19:08 (bANzPvFr)
私、旦那と夜の生活で悩んでるんです。旦那は12才はなれてるんですけど、とても淡白で新婚当時のようには構ってくれないんです。今、3年経ちますけど、愛撫とかほぼ無いまま入れようとするし、3分位でいき果ててしまうんです。もともと付き合ってる当時恥ずかしいですけど言いますね、クンニがとても上手くて1時間とか長い時は2時間位ずっと気持ち良くしてくれてて、結婚後も1年位はそのままだったんです。強引さが全くなくて優しく優しく気が遠のきそうになるくらいとても優しくしゃぶってくれて、もう脚や腰がガクガクになって思ったように動かせなくなるくらいしてくれてたんです。
昨夜もお願いだから愛撫してとお願いしたのに全然聞き入れてくれる感じしなかったので、思わずあそこ舐めてよって少し強い口調で言ったら、そのまま寝ちゃったんです。
私、淫乱ですか?おかしいですか?このままだと離婚しそうで。こんな女どう思いますか?今27です。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:   again.lastlove
2019/08/13 16:31:58    (zcF02GSz)
欲求不満を解消する為に浮気するのは勝手都合。
だからバレない様にね。

その前に旦那さんへ少し積極的にアプローチしてみなよ。
「子作りしたい…」とか言ったりして。


33
投稿者:まいと   sennpuumaito
2019/08/13 17:28:04    (qsx.CbZV)
欲や快楽について色々経験して来ました。
旦那さんの欲はどの辺りを向いてますか?物欲や食欲ですかね?
もしくは仕事が忙しく、睡眠欲を望む状態ですか?

人間は何かの欲が行動の原点になってます。その欲を性欲に向かわせれば、一歩前進するかもしれませんね。

もしくはあなたの欲を違う方向に向くように努力をするのがいいかもしれません。皆さんが書いてるように、正解はありません。あなたが納得すればよいのです。それを目指して頑張ってください!やった!
34
投稿者:けん   10313131
2019/08/13 17:57:37    (D5Euc9sq)
私で良ければずっと舐め続けますよ
嫌だって言っても止めないかも笑
35
投稿者:(無名)
2019/08/14 03:09:31    (xOOlfx0d)
もっと早く見ておけば良かったー(゚o゚;
食いたい(≧∇≦*)
36
投稿者:まー   g1306448 Mail
2019/08/14 03:33:02    (TRNkTvOa)
14歳年下の嫁がいる私ですが
まだまだ現役です(笑)
37
投稿者:   atu1970 Mail
2019/08/14 03:57:51    (OzCmD5ha)
欲求不満を解消しましょう
38
投稿者:恭子 ◆hMhu9JCYvU
2019/08/14 07:42:31    (xOOlfx0d)
あたしも夜構ってほしいタイプ
適度に甘えてきてくれるし
あたしも甘えるときあるし
なんとなくうまくいってるかな
クンニあまりしてくれないけど
してほしいよね気持ちいいし
誰かしてくれないかな(笑)
あたしも募集しようかな(笑)
39
投稿者:まー   g1306448 Mail
2019/08/14 12:56:15    (TRNkTvOa)
近所なら舐めに行くよ~っ(笑)
40
投稿者:トモ   kd-tomo
2019/08/14 17:15:47    (VCOl44Wd)
旦那さんの代わりに、2時間でもクンニしますよ?
41
投稿者:主婦
2019/08/15 00:16:54    (h4WWHr3J)
69すれば自然とお互い舐めあうことになりますよね。
離婚せずに満足できる方法考えてみて。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。