ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/12 22:48:37 (L/DbJl5n)
私は物心ついた頃から性欲の塊で、14で母親の友達と初体験して、15で近所のお兄さんにホモの楽しさをじっくり教えて貰って、以来40年以上両方を楽しんでいます。
現在は、55のバツイチ熟女の淫乱と変態繋がりで付き合っております。
この女もやはり若い時から変態性欲の塊で小学校の時から浮浪者の親父達にイタズラされる妄想でオナニー狂いだったらしいのです。
四年前の中年の合コンで知り合いその日のうちにホテルへ行って、アナルを掘って中でションベンして噴き出させたと言えば、どんな2人か想像はつくと思います。
それなりに3PやSMの経験も豊富らしいのですが、変態行為への好奇心が旺盛でアブノーマルな事ならなんでもやりたいタイプです。その辺は私との共通点で付き合いが続いてるのだと思います。私がバイでリバな事を話すと興味持ったらしく、何度かウリセンのタチ男性を呼んで3人で無茶苦茶した事もあります。
いつかカップルと楽しみたいなと話していたのですが、某有名ホモ掲示板にそんな話を載せてみたら、忘れた頃にメールいただきました。
関西の不倫カップルさんで63と62の年配の方でした。男性はやはりバイのウケ寄りのリバで女性はレズ経験もあるドMとの事でした。
驚いたのはそのカップルもたまには男性がその女性の下着をつけて、女性にペニバンで突いて貰って遊んでるという事で、私達と似ている事でした。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2022/02/12 23:01:41    (L/DbJl5n)
早速、彼女に報告するとかなり乗り気で、海外モノのバイセクの乱交動画のような想像に期待しているようでした。レズそのものは高校の時に真似事の様なことがあった程度らしいのですが、かなり乗り気でした。
それから、互いに何度か自分達のプレイの画像を送りあったり、メールで希望を伝え合ったりしました。
ふた月後に大阪のホテルの喫茶室でお会いしました。お二人とも物静かで上品な方でしたが、やはりそれなりの欲望を秘めた感じはありました。
そのあと、ミナミのスワップ可能なラブホに移動しました。
3
投稿者:
2022/02/12 23:25:41    (L/DbJl5n)
部屋に入ると、やはり慣れた方達らしく、何も言わずにお二人とも下着になりました。固唾を呑んで見ていると男性がチンポを出して女性の前に差し出すと美味しそうにシャブリはじめました。サイズは特別に大きくは見えないのですが、白髪混じりの陰毛から年の割にカチカチに上を向いてました。
ヌチャヌチャ音を立てながら上のクチに抜き差ししながら

どうぞ可愛がってやってください

と声を掛けて貰いました。私たちも服を脱いで下着になりソファに座ってフェラしている女性の横に座り、キャミの上から乳首を摘まんでみました。
あああ、、、想像以上の大きな声で反応です。キャミをずらすと小ぶりに乳房ですが、子持ち特有の黒ずんで肥大した乳首がそそります。
私が片方をクチに含むと、私のパートナーもいつものあの淫乱にトロンとした目で見つめながら、もう片方の乳首を吸い始めました。喘ぎは一層大きくなり何かよく聞き取れない内容で叫んでます。
パンティの中に指を入れるともうヌルヌルです。男性のフェラしてる横からキスをするとチンポを離して唾液まみれの舌を返して来ます。
チラ見すると私の彼女が美味しそうに男性のチンポをフェラしています。
実に愛おしい光景です。私の淫乱心も最高に登り詰めて来ました。
私もそのフェラに参加して一本のチンポを交互に舐め合い、時にはキスを交わします。
先方の女性も参加して3人で舐めたりキスしたり。その間も指でマンコや乳首を弄り合い、そのままベッドに雪崩こみました。
4
投稿者:
2022/02/13 00:10:32    (yG6zXNzg)
私は自分の彼女が違う男性に可愛がられて、喘ぐ姿をみるとたまらなく興奮します。私が促すといつものM字になって男性を誘います。白毛まみれの他人棒がいつものマンコにヌルヌルと突き刺さり、彼女も幸せそうな表情でキスを求め舌を絡めあっています。最高。

私も先方の彼女の太ももを開いてきれいにお手入れされたマンコにしゃぶりつきます。少し個性的な体臭がしますが余計に興奮します。

どうや?知らん人にオメコ舐めてもろたら気持ちエエか?

私の彼女をギシギシ犯して鳴かせながら、いやらしいトークもお上手です。

ドMらしく意味不明な言葉を叫びながら悶えてるマンコにチンポをヌルヌルと入れます。少し緩いのですが構いません。私は後で楽しむであろうアナルのほうが好きなんです。

2つ並んだダブルベッドに分かれていつもと違うパートナーと交尾して舌を絡め合うのをお互い、時に切なそうに目線が合うとさらに興奮します。
ウチの彼女は逝きやすい体質なのでもう何回も達してるようです。
逝く時に
ネェキスしてお願いキスして
という聴き慣れた台詞が何回も聞こえています。

私のお相手も正常位で繋がりながら
何度もクチを開けて、唾液を欲しがります。その都度 タラタラと垂らしてやり、こちらも我慢出来ずに口を吸うと、お礼の様に唾液を返して来ます。
こういうの大好きです。
バックになって犯しながら、濡らした指でアナルを可愛がります。アナル好きなのは送って貰った動画で知っています。一本から増やしていきあっという間に3本重ねた指がヌルヌル入ります。

マンコよりお尻の恥ずかしい穴をの方が感じるんですね?

ああ いやや恥ずかしい、、、、

大きな声で逆に誘います。

そうなんです、その女はオメコよりケツの穴の方が感じよるんです。良かったら存分に掘ったってください。

ああ 嫌や恥ずかしい事言わんといてぇ

私も
ウチの女もアナル大好きなんです。
その生チンポでたっぷり掘ってやってください

ウチのパートナーは緩みにくいので早くも自分からバッグからローション取り出して自分でアナルに塗りはじめてます 

久しぶりに新しい女尻を味わいます。
鍛えてあるだけあって、要所要所でクイっと締めてきたりしますが、相変わらずピストンのたびにヨダレを垂らしながら息も絶え絶え喘いでます。
ヌチャヌチャしながらマンコに回した指で小粒のクリを擦ってやると、さらに一際大きな声出してガックンガックン痙攣してチカラが抜けました。

ああ 気持ち良すぎて逝きよりましたわ。その女 一回逝ったらしばらく死んでますからほっといてください。
らしい。

ケツから抜いてティッシュでぬぐい隣のベッドに移動しました。
やはりバックの体勢でマンコとアナルを交互に犯して貰ってアンアンしてます。
男性の乳首を軽く摘みあげました。
案の定 その道の人らしく切ない声でああっ、、、。舌で転がし甘噛みすると一際声も大きくなります。
男同士舌を絡めてみました。やはり男の舌はザラっとしてヒゲがチクチクしてワイルドです。
自分の彼女をマンコとアナルを犯してる最中の男と唾液塗れのキス。
立ち上がって、膝立ちの相手の口元にチンポを近づけます。
洗って来ましょうか?

いやいや このままの汚れたチンポを舐めさせてください

なんかウケモードに入ってるようです。

さっきまで自分の彼女の直腸に生で入ってたチンポを舐める快感。私も似た性向なのでよくわかります。

そして私の彼女は相変わらず激しく犯して貰って狂ってます。
なんか最高の興奮です。
5
投稿者:
2022/02/13 07:55:22    (yG6zXNzg)
バックで犯して貰って何度も絶頂を迎えてる自分の彼女。背中は汗まみれです。
顔を近づけてキスしてやると、いつにも増して激しく吸って来ます。

どう?気持ちいいよね?

エエ 最高、、、抱いて

バトンタッチして正常位でマンコに
他人棒で散々可愛がって貰って何回も逝っただけあって緩くて、白く泡立った愛液でヌルヌルです。
こうなるとこの女は果てしなく何回も逝く体質です。
マンコを突きながらいつものように耳穴に舌を捻じ込むと、激しい絶叫でガクンガクンしながら逝きました。

さっきまで犯して貰ってたチンポをきれいにして差し上げて?
と促すと自分からお相手のチンポに吸い付き舐めて吸っています。
男同士も乳首を摘み合いながら舌絡めて
いやあ 楽しいですね お会い出来てよかったです的な会話。
さっきまでグッタリされてた女性も起き上がって来たので一旦休憩として
向かい合わせになったソファで向かい合わせに座ります。

感想戦の様な会話。
私は一般の男性に比べてウケ寄りでM体質なのですが、今回の4人の中では1番責め好きな雰囲気です。そんな空気を察して自分から会話をリードしてみました。
どうでしたか?パートナーが犯されてる姿を見ながら、ご自分もあんな風に掘って欲しいとか思ってましたか?

エエ 私は大学生の時に寮でケツの味覚えたんで。今回も自分の彼女の前で犯して貰えると思うと興奮して、、

じゃあ 3人で◯◯さんをみんなで犯して差し上げますよ。

ベッドに四つん這いになった男性に
まず私が肛門に舌を這わせます。
太ももは割と毛深いのにアナル周りはきれいに剃毛してあります。

舌先で音を立てながらアナルを吸い上げると 切ない声で
ああ気持ちいいです、、、

さっきウチで手入れして来ましたから
遠慮なく可愛がってください

試しに指を一本入れると、やはり仕込んであるオイルのせいでユルユルです。片手でチンポを扱きながら

ずいぶんと使い込んだケツですね
指入れただけでヒクヒクして誘って来ますよ

あはい ケツが1番感じるんです
どうぞ 女が見てる前で犯してください。

バチっ!四つん這いになった尻たぶを平手で叩くと男のくせに情け無い声でああんと鳴きます。
やはりその辺は私と同じタイプの様です。
自分のチンポの先にほんの少しローションをつけて男尻にヌルッ。

ああ 感じますわ やはりチンポは気持ちいいですわ

自分から腰を押しつけて深く合体して来ながら 60オヤジがアンアン鳴いてます

先方の女性がバックから愛用のペニバンを取り出して装着してるのが見えました。私達もペニバンを使うのですが
逆アナル用の細いタイプです。
でも今回見たのはマンコに使うレズ用の太さです。使い込まれてるのか所々ビニールテープで調整されてます。

慣れ親しんだパターンなのかバックで犯されてるパートナーの男性の口元にその太いペニバンを近づけてると
喘ぎながらジュルジュル音を立てて吸い付いて首を前後に振ってます。

お前も持って来てるアレをつけたら?
私のパートナーにもペニバンを促します。
6
2022/02/15 00:09:06    (NvCuAeX6)
凄くいいです

続きお願いいたします
7
投稿者:
2022/02/15 12:35:05    (XDdY2.pn)
私のパートナーが私の愛用してるいつものペニバンを装着してきました。
逆アナル専用のかなり細身のものです。若い時は私のアナルもかなり柔軟でかなりの太さのチンポやディルドも受け入れて来たのですが、加齢のせいか括約筋に柔軟性がなくなってきたせいです。
ペニバンをつけてベルトを股にも通してギュッと締めるとこの女はスイッチが切り替わるようです。ドMならではというか、相手の言いなりに変態な事をさせられること自体に興奮するんだと思います。
そばに来たので片手でそのペニバンを数回扱いてやると、ハァハァと擬似気分で興奮するのもいつものパターンです。
人が来たので一旦ここまで、、、。
8
投稿者:
2022/02/15 13:54:42    (XDdY2.pn)

ペニバンつけたパートナーにご褒美に乳首をキツめに摘んでディープキスをしてやります。
バックで犯してあげてるを一回抜きます。
ローション以外に腸液なんか白く泡立った液がポッカリ内側に捲れ上がった穴から溢れてしたたります。

じゃあ今から私の女が貴方のアナルにチンポを挿れてあげますね

ああ 是非お願いします。
この淫らな姿を見て嘲笑ってやってください。
◯◯!俺は今から違う女の人に犯して貰うんや
この変態をよう見てくれな

バトンタッチして私専用のペニバンが見知らぬ男のアナルに初めて突き刺さるんです。私も何か不思議な嫉妬の様な興奮するような、まさにスワップならではの歪んだドキドキ感があります。
私専用のペニバンがヌルっと違う男の肛門に挿入されていきます。
パートナーの女性も巨大なペニバンをイラマの様に突っ込んで恍惚とした表情で眺めています。
ヌチャヌチャ、、さっきまで私のチンポが入ってたアナルに私のパートナーのペニバンが音を立てて出し入れされてます。

どうですか?羨ましいですね チンポの付いた女2人に前と後ろの穴を犯されてるんですよ

口一杯にペニバンを頬張りながらも モゴモゴ嬉しそな感想を喋っています。

手の空いた私が前後を犯されて四つん這いの男性の乳首を摘んで チンポもしごいてあげます。
今までで最高の勃起状態で尿道口からダラダラと変態汁が垂れてます。
私のパートナーも、いつものように細いペニバンの先で前立腺を探し当てる様に器用に壺を突いてあげながら、フンっ!フンっ!とオラオラな息遣いです。
本来ドMな私にしたら羨ましすぎる光景です。
女性に代わって私のチンポをクチに差し上げます。
やはり無機質なペニバンより生身のチンポが嬉しいのでしょうか、一層鼻息荒く喘いでいます。
私も初めての光景です。
私と彼女とでひとりの男を同時に串刺しにして犯す。
一本の消化器官の両端を2人で共有してる事を想像すると脳が痺れて危うく種を放出するところでした。

パートナーさんもその光景に興奮した様子でどうやら自分の男の肛門に自分のペニスを挿れて犯したい様子。女性が代わり巨大なペニスが見事に突き刺さります。やはり慣れたプレイなのか、女性が後ろから腰を掴みのの字を描いては、ウンっ!というリズムで突きますとその度に私のチンポを咥えてるクチから 嗚呼と大きな声で鳴きが入ります。
私に促されて 阿吽の呼吸で私の女が下に潜り込んで、今にもはち切れんばかりの白髪混じりのチンポをクチに咥えました。

どうですか 三人犯されて?気持ち良さそうですね?

フゴフゴっ、、、、

途端に体が大きく痙攣して小刻みに脈動します。
どうやら 天国に果てた様子。

男性のクチからチンポを抜いてあけました。

ああああ 死ぬかと思いました。こんな逝き方したのは初めてかも知れません。

激しい息遣いで喜んでおられるようですが、やはり賢者さんも天国から徐々に降りて来てるようです。
女性もアナルからスポッと音を立ててペニスを抜きました。

私のパートナーがお腹の下から頭を上げてきました。
トロンとした目で私を見つめながら、口を開けて見せてきます。
どうやら男性の精を全てゴックンしたようです。
普段 2人の間ではあまり重要なプレイではないはずなのですが、よそ行きの興奮と私から褒めて欲しいのかと思います。
私もホモプレイでも口内でウケる事はあってもイガラっぽくて基本飲み干したりはしません。
でもその時は自分だけがまだ一度も絶頂を迎えてない興奮の延長とパートナーへの愛おしさで抱きしめて舌を入れてキスをしてやりました。特有のチクチクしたイガらっぽさがクチに広がります。
気のせいか、残ったザーメンを私の口の中に押し込む様な舌の動きに 合わせるように他人のザーメンを自分の女から口移しに飲んでやりました。

これだけの濃厚な時間で汗まみれになってもまだ1時間と少しです。
汗まみれ、体液まみれで息も絶え絶えの熟年。
誰からともなく、シャワーを浴びてリフレッシュして
また 最初の様にソファに向かい合い 冷蔵庫からそれぞれ好みの冷たいものを飲みながら一息つきました。
しばらくすると 誰からとなく また人に言えない歪んだ今までの性欲と経験、妄想を語り出したのです。

9
2022/02/17 07:36:18    (16LLG2jX)
とても素敵なプレイですね
続きや妄想など教えて頂きたいです
10
投稿者:
2022/02/18 09:58:07    (hm3fi5Od)

ここで4人のプロフを差し支えのない範囲で整理しておきます。

私A男。58歳の自営。根っからの変態行為好き。バイですが男性には恋愛感情は皆無、背徳感とチンポが好きなだけ。恋愛は女性のみ。初体験が親子ほど離れた熟女のせいか、若いぴちぴちした体にあまり興味なく、経産婦や熟女特有のくたびれたリアリティな体と貪る様な性欲が好き。
それと何故かスカ行為に激しく反応。飲む、塗るは大好き。ただ食べた事はない。

私のパートナー。B美55歳。東京近郊で美容室を数件長く経営してるらしい。
仕事では鬼の様に怒鳴るらしく、食事に行った先で店員さんの不手際に叱責してる姿を何回か目撃してるので間違いないと思う。
初回の飲み会でドMと分かったのでそのままラブホに連れこんだ。酔っていたせいもあるのか、指マンしてたら潮なのかションベンなのか軽く噴き出して、変態の自分が口をつけて啜ったあたりから、おかしな方向へ行きアナル姦から温泉浣腸して一夜にして両方の性的嗜好を曝け出すハメに。

C男さん63歳。兵庫の方で何らかの親を継いだ裕福そうな方。奥さんとは30年以上レスらしい。半公認に女を取っ替え引っ換えらしい紳士。
大学の体育会で先輩に性処理されてから男にも目覚め、留学中は黒人や白人とも狂ったらしい。同性とはウケみたい。この人も私と同じで変態行為好き。

D子さん62歳。小柄で鼻にかかったかなりハスキーな声で喘ぐ。ペチャンコに垂れた乳房と真っ黒い大きい乳首、お腹の縦に切った帝王切開跡がそそる。
おそらく水商売で知り合った雰囲気。
11
投稿者:
2022/02/18 10:00:28    (hm3fi5Od)

それぞれ軽くシャワーを済ませ 向かいあったソファに全裸でカップル同士が座りました。
そんな作りもやはり専用のラブホだけはあります。
泊まりで強気の35000円ですからやはり需要はあるんでしょう。

半分落とした照明で改めて向かい合うと不思議な興奮がします。
まだ私だけが果ててないのですがその方が好都合です。体質的に逝くと覚めがキツいのでじっくり楽しむ時は射精したくないタイプです。
そして勃起したチンポを時折軽くしごきながらお話しを聴きました。

先方カップルはノーマルなスワップはかなり経験があるようでした。ただその時にもC男さんのホモ趣味や逆アナル好きは打ち明けられず未消化で、相手男性とD子さんの結合部分を触ってチンポを握ったり、顔を近づけて舐めたりして、引かれたりしてたそうです。
こちらのカップルもやはりウリセン男性を買って、3Pを数回楽しんでるようです。
そんな流れで出来れば同じ様なジェンダーレスな?変態カップルと、2本のチンポと2本のペニバンと、ふたつのマンコと4つのアナルと口で乱れあって楽しみたいと密かに思ってたそうです。

私が載せた某掲示板でもその板はかなり過疎っていて
私自身、返信を期待もせずダラダラと備忘録気分で書いたものでした。
それをC男さんが見つけてコンタクト取ってくれたのです。

私はそれ以前にやはり同じバイ同士のカップルからメールを貰い何度かやり取りしていたのですが、その方達も冷やかしの偽者ではなかったのですが潔癖さの要求のハードルが高くてお会いするまでには至りませんでした。

C男さんが大学時代に先輩に毎晩フェラさせられた話、そのうちバックを掘られる様になった話、そしてアメリカ留学でいろんな国の男性との経験など聞かせてくれます。話しながらさっき逝ったはずのチンポが段々と固くなって来たのか、股を開き気味にこちらに見せつけるようにシゴキながら話を続けます。D子さんはそんなパートナーのツボを心得てて、肩にもたれながら男性の乳首をコリコリ刺激してあげています。

また室内の雰囲気が怪しくなってきました。
そういう私も自分でシゴイてますし、B美も右手を股間にやりクリを擦りながら左手で自分の乳首を強めにツネっています。彼女のいつものオナニーポーズです。
いい歳した大人4人が向かいあってオナニーの見せ合い。私自身も初めてなので変な興奮してきて少し饒舌になって来ました。

C男さん?もしかしたら貴方はバイというより、女とも楽しめるホモじゃないですか?お話聞いてると。

はい、多分そうだと思います。私は普通にオメコに挿れてる時より、チンポを舐めたりケツを掘られてる時の方が興奮するんです。

そう告白するとチンポをストロークするスピードが少し上がったような気がしてました。

そしてアメリカでの黒人とのセックスの話題になりました。

次に私から、私も新宿のサウナで何度か黒人男性の巨大なチンポを舐めた経験を話し、隣りのB美にも思い切って聞いてみました。そういう話題は初めてでした。

案の定 以前女友達と年一くらいで行っていたパリ旅行で、毎回の様に若いアフリカ系の男性を買って楽しんでたようです。

それを聞いて、あのペニスの大きさを知ってる女に嫉妬の様な恥ずかしい様な不思議な感情が湧いては来ました。

その頃には4人でそれぞれ大股開きでソファにもたれてオナニー大会です。
向かいのD子さんは指をマンコに挿れてクチャクチャ音立てながらアンアン声出してます。

私の淫乱心も不思議な嫉妬感の影響なのなピークに高まり B美にも何か嫉妬の様な感情を抱かせたくもなりました

C男さん、私の隣りに来ませんか?
B美もD子さんと楽しみなさい、、、、。





1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。