ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/12 22:48:37 (L/DbJl5n)
私は物心ついた頃から性欲の塊で、14で母親の友達と初体験して、15で近所のお兄さんにホモの楽しさをじっくり教えて貰って、以来40年以上両方を楽しんでいます。
現在は、55のバツイチ熟女の淫乱と変態繋がりで付き合っております。
この女もやはり若い時から変態性欲の塊で小学校の時から浮浪者の親父達にイタズラされる妄想でオナニー狂いだったらしいのです。
四年前の中年の合コンで知り合いその日のうちにホテルへ行って、アナルを掘って中でションベンして噴き出させたと言えば、どんな2人か想像はつくと思います。
それなりに3PやSMの経験も豊富らしいのですが、変態行為への好奇心が旺盛でアブノーマルな事ならなんでもやりたいタイプです。その辺は私との共通点で付き合いが続いてるのだと思います。私がバイでリバな事を話すと興味持ったらしく、何度かウリセンのタチ男性を呼んで3人で無茶苦茶した事もあります。
いつかカップルと楽しみたいなと話していたのですが、某有名ホモ掲示板にそんな話を載せてみたら、忘れた頃にメールいただきました。
関西の不倫カップルさんで63と62の年配の方でした。男性はやはりバイのウケ寄りのリバで女性はレズ経験もあるドMとの事でした。
驚いたのはそのカップルもたまには男性がその女性の下着をつけて、女性にペニバンで突いて貰って遊んでるという事で、私達と似ている事でした。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ザク
2022/02/24 00:38:15    (ZTXuuMBv)
素晴らしいアブノーマルプレイの体験談に勃起チンポシゴいてオカズにさせて貰ってます。僕もノーマルプレイでは中折れしてしまい、アブノーマルでしか興奮出来ない変態です。是非続きを聞かせて下さい。
13
投稿者:(無名)
2022/02/24 23:26:28    (odFPeGcv)
隆さん、MIXED 4Pの次は、隆さんとCさんとの、またB美さんとD子さんの同性交歓の様子を
是非お願いします。
14
投稿者:
2022/02/26 18:48:03    (wB.jIhBf)

C男さんがソファの横に座りました。どちらからともなく、太ももを撫でながら相手の乳首を軽く触ります。男性経験のない人にはわからない特有の例の挨拶です。
目と目が合いどちらからともなく唇を合わせて、舌で会話。やはり男の舌は何処となくザラッとしてワイルドです。剃ってるはずの口の周りもチクチクします。
それを合図に互いにギュと腕を回し合い抱き合います。勃起したチンポを擦り合わせると二人とも早くも亀頭の先からヌルが出ています。
舌先を絡めながらも互いの神経はチンポの先にいってて、手を使わずに腰で亀頭をチョンチョンと合わせたり、ヌルヌルの亀頭の裏同士を擦り合わせたり。
自分の彼女の前で男同士で舌を絡めてチンポを擦り合わせる。そしてそれを見せる快感は少し歪ですがかなり興奮します。

それとなく向かいのソファに目をやると、、、、、。
B美とD子さんもいつの間にか抱き合って夢中で口を吸いあってます。私たちに聞かせたいかのように、時にはチッパッと、時にはウゴウゴ言いながら。
気がつけばC男さんも私のチンポを握りながら熟女同士のプレイを眺めています。
意外な事にB美が積極的です。相手の耳から首筋に舌先を這わせて黒乳首を口に含んでます。
ああッ
D子さんがひときわ大きな声で喘ぎ誘うように仰け反ります。
D子さんの垂れて潰れたペニャペニャの乳房を摘み上げては黒乳首を甘噛みしています。
ムムム それほど豊富でもないレズ経験のはずなのに、、、、。こういうエッチって本能の部分が大きいのかも知れません。
乳房を弄ばれ乳首を噛まれてアンアン鳴きながら、時折せがむ様にB美の口を吸うD子さん。熟女同士の口が糸引いています。興奮で粘った唾液を交換してるのでしょう。
私も息を飲みながら興奮を抑え切れず相手のチンポに手をやります。
B美はD子さんの片腕を持ち上げ指の先から舌を這わせて腋の下へ。
ああああん
舌先が腋の下へ到達するとひときわ大きくなる喘ぎは懇願と要求に他なりません。
ンッパッ!音を立てて腋の下にキスの雨を降らせ、しゃぶりつき舐め尽くします。私が好きでよくやってやるアレです。私はシャワー前や夏の暑い日の腋の下のあの特有の汗の臭いフェチなのです。B美もその臭い腋の下を嗅がれて舐められて興奮する男にまた興奮するらしいのです。
しかも以前聞き出した話では自分でマンズリする時も自分の腋汗を手に取って嗅ぎながら興奮するらしいのです。
腋の下は私の好きな淫臭のひとつです。マンコの臭いも好きなのですが、それよりも興奮する臭いは他にもあります。
例えばアナル臭。これも数時間前にウンチして拭いた後のあの臭いもいいのですが、私の極上のアナル臭はシャワー後一回もウンチせずに夏の暑い1日を過ごした後にアナル臭です。肛門周りの幾つかの複雑な分泌腺から出たものが汗と混ざり暑さで1日あの小さなパンティの中で熟成されたえもいえぬいい香りです。
まさに最高の人間ムスク。
動物はひと目も憚らず肛門を嗅ぎ合いお互いを確かめ合いますが、人間はそんな事は出来ません。
人間には道徳と羞恥があるから。
だからこそマッパになって互いの性器や腋の下や肛門を曝け出しあって嗅ぎ合って舐め合う興奮が味わえるのでしょうか。
神が人間にだけ分け与えた最大のプレゼントはこの羞恥心かも知れません。
普段秘めた羞恥心を脱ぎ捨てて貪り合う背徳と倒錯の興奮。
そしてそのアナル臭の次に好きなのはやはり熟成された腋の下。お恥ずかしい話ですが私自身軽いワキガフェチです。軽いと言ったのはホントに強烈なワキガ持ちや外人さんのだと、なんというか鉛筆の芯や鉛の様な強烈さで、人によっては白いクリームの様に粘り、口に入れるとビリビリ金属的な味覚で痺れてしまうのです。そしてそんな人は基本的には性器周辺も同じ鉛臭がします。

その点、、、先程嗅いで舐めたD子さんのマンコ。えもいえぬいい具合だったんです。私の好きな軽い酸っぱい系と軽いチーズ臭が混じった理想系。
そんなD子さんの腋の下を味わうB美が羨ましい。
この後たっぷり私も味わうつもりです。
何故なら私の変態的な性向のひとつに、他人の舐めた唾液が乾いたあの特有の臭いもあります。
そこに男女差は私にはありません。だからピンサロやオッパブで女の子と遊ぶ時に、顔の周りや首筋、オッパイの周りから前の客のあの乾いたツバの臭いがしてくると興奮してきます。
だからこそこんなスワップに異常に興奮するのだと思いますが。
逆にいうと潔癖症の人はどうやってエッチしてるのか謎ですが。
15
投稿者:
2022/02/26 19:08:00    (wB.jIhBf)
こんな臭いフェチで女好きチンポ好きアナル好き、変態行為好きな私ですが、最初に申し上げた通り男性に全く愛情を感じた事はありません。というより日中スイッチが入ってない時は男性は嫌悪対象ですらあります。満員電車で近くに密着する男性の存在や臭いにはウンザリです。
ところがホモサウナや発展場で全裸の男性を見るとムラムラと欲情してしまいます。つまりお互い体も心も裸になって欲望を共有し合う事自体に興奮するのかも知れません。相手に自分の淫乱さを投影するかの様な、と言えばご理解いただけるかも知れません。

もしかしたら、女性に対しても同じかも知れません。心と体を剥き出しにして、互いの秘めた恥ずかしい部分や妄想を貪り合い、体液や不潔さ、不浄さを共有する快感。
私にとってそれがエスカレートして、女性だけに留まらず同性や軽いスカ、臭いフェチ、SM、そして今回の様な乱交へと、より変態的な行為に突き進んで行くのかも知れません。
かと言ってどんなジャンルでもという訳でも無さそうです。
例えば本格的な縛りやスパンクや針など。
興味があってSMクラブに何度か通い、縛って貰ったり音だけ出るムチで叩いて貰ったり蝋を垂らして貰った事はあるんですが、残念ながらMな私でもあまり嬉しくもなかったんです。
逆に高い金出してプロのM嬢とやらを呼んで、虐めてみようと、風呂場で放尿させて浣腸して遊んでたんですが、手際の悪さと醸し出す雰囲気でバレたんでしょうか、いきなりビンタを貰い
お前はドM野郎なんだろ?見たらわかるんだ。生意気にSぶってもな!
というお相手のサービス精神で?逆転プレイで顔面騎乗で聖水頂戴してペニバンでズコズコされるというお粗末。
つまり私は根っこはMで相手を責めるプレイも何ちゃってなんだと思います。
私もサービス精神で?相手の女性を軽くナンチャッテ拘束してオモチャや言葉責め、バックで犯しながらケツビンタくらいしながら楽しむ事はありますが本格的ではありません。俗に言う痛い、汚いなら、断然と汚い系です。

そして風俗で痛感するのはあくまでもビジネスであり、素人同士が秘めた淫乱な欲望を曝け出しあってドロドロを共有するという、1番興奮する部分が欠けている事です。
そんな私の事なんかどうでもいいですよね。
16
投稿者:
2022/02/26 20:29:31    (wB.jIhBf)

熟女2人がベッドに移動しました。相変わらずB美が上になり舌を絡めたり、乳首を吸ったり噛んだりしながら、D子さんの股間に指を捩じ込んでクチャクチャいやらしい音を立てています。
時折、D子さんのツボに当たるのか、その時は背骨をのけ反らせて喘ぎます。
私たち男も同じベッドに移動しました。
2本のイキリ立ったチンポを求めて自然に私が上の69に。
チンポにシャブリついてる私の顔の横には、熟女2人の顔。目があったB美が形容のしようのない不思議な微笑みを返します。私にはわかるんですが、この女がやりたかった変態乱交はこんな感じだと訴えてる気がしました。
男同士の69に触発されたのか、B美が体を反転させて69の体勢になり、D子さんの顔面にあの見慣れたマンコを押し付けます。
小柄なD子さんも下から太ももの外から伸ばした両手でB美の黒ずんだマンコのビラビラを開き真っ赤に充血したクリを剥き出しにして舌先でレロレロ。
そんなD子さんも時折、絶叫しながら喘いでるのは、おそらくB美がD子さんの両脚を持ち上げて舌先か指まで動員して、クリかマンコかアナルを吸ったりいじったりしてるんでしょう。
なんか凄い光景に興奮して来ました。
69で相手の口に入れてるチンポを抜いて顔面にそれとなくアナルを近づけてみました。やはりお仲間。阿吽の呼吸で舌先が私のアナルをレロレロ。実は私はアナル好きなのですが、この最初のアナル舐めが1番気持ちいいのです。もちろん仕込んだ女達にも全員してもらいます。正直チンポより気持ちいいくらいです。

あああ ウゥ

あまりの気持ち良さと
それ以上の催促を込めて
喘いでしまいます。
それに呼応する様にC男さんの指がアナル周りを焦らしながら円を描くように這い回ります。
時折 アナルを通過する時にお願いの意味でC男さんのチンポを激しく吸います。

にゅ、、、、。
ツバをたっぷりつけた指の感触。
ああ欲しい。
一本指の第一関節くらいまでがあの1番狭い括約筋の当たりをホグしてくれてます。
ヌルっ、、、
一本指がその関門を超えて私の直腸に入りました。

B美!見てくれ!

うん あなたのお尻に男の人の指が入ってるよ
気持ちいい?

ああ ケツ 気持ちいい
ああああ

じゃあ私もD子のアナルに指入れよ!

いつのまにか呼び捨てです。

D子さんもアナルに指入ったらしく顔が快感で歪みます。そしてお返しするかの様にB美のアナルに舐めた指をぬぷり。
根っからのアナル好きのB美が大きな声で
あああ そこそこ
ああん

69で上になって指アナルで可愛いがって貰ってる私も、下になってるC男さんの太ももを持ち上げて 既に緩んでるアナルにヌルっ。

その時に何か私の脳内のリミッターが振り切れた気がしました。そして大きな声で喚きました。

あああ いやらしいぞ
4人であの汚い穴に指入れあって、いやらしい声だしてみんな変態になってるよ

4人とも相手のケツの穴に指入れあって、大きな声で喘ぎ狂ってます。

リアルなのか妄想なのか
頭が飛んでます。

17
投稿者:
2022/02/26 20:43:54    (wB.jIhBf)

そこからは4人とも無茶苦茶でした。

まずアナルに感じ出した私が我慢出来ずに仰向けのC男さんのチンポにまたがり、半ば逆レイプの様に合体。

C男さんもチンポが気持ち良くなったのか、体を反転して私が下になって正常位の形でヌチャヌチャ犯してくれます。

B美 見てる?

うん 凄いいやらしい
私も興奮してる、、、

正常位で下になってる顔面の上にヌルヌルのマンコが乗って来ました。
この癖のある臭いですぐわかりました。D子さんです。
興奮して来たのか さっきより一段と強い臭気を発してます。
そこにあのB美の懐かしいツバの乾いた香りもします。
D子さんの癖なのか、かなり激しく顔面にマンコを押し付けて来ます。どうやら私の鼻にクリを擦り付けてる様です。
そして私の体の上でC男さんとD子さんが音を立てて口を吸いあって、ああ気持ちいいね こんなんしたかったよね とか聞こえます。

私も自分の女の前で足持ち上げられて男にケツ掘られて、アンアン喘ぎながらそのパートナーの熟女に顔面騎乗で臭いマンコを擦りつけられてる。
わぁ死にそうな快感。

そんな時に誰かが私のチンポをパクッ。この舌使いと同時に乳首を摘むやり方はB美です。

ああ~
頭が真っ白になって
世の中どうでもよくなって
とんでもない大きな声出して叫びたい、、
ああ いくいくいく~

ドクドク、、、射精の脈動がいつもより延々と続いた気がしました。
口と乳首とチンポとアナルを3人に責めて貰っての射精。
いつもなら降りてくる賢者さえ感じませんでした。
例えようもない快感と充実感。
D子さんが私の顔面から立ち上がり、続いてC男さんのチンポが抜かれて ベッドの上で大の字の私。

そんなに気持ちよかった?

B美が仰向けの私の横に寄り添いました。
いつもなら出したら暫くくっ付きたくないのに
何故か無性に愛おしくなりました。

ああ気持ちよかった。
お前は?

私も来てよかった。
うれしいよ
ありがとう

なんかいつもの歪んだ性欲とは全く違う感情が湧き上がってきました。
何というか愛おしいという言葉が当てはまるような。

射精してしかも強烈な一発出してからまだ5分も経ってないのに何故かチンポがまた軽く固くなって来た気がしました。

なんか可愛くなって、感謝の気持ちも盛り上がってきたような。
抱きたくなって来ました。
普通に。
どちらからともなく 正常位の形になり、半ダチのチンポを緩んでヌルヌルになったマンコにねじ込みました。
キスをしました。
なんとなくチンポも少し固くなった気がしました。

見るとB美の目からポロポロ涙が溢れて来ました。顔は笑ってます。
涙を口で啜ってやると塩っぱい味がしました。
そういえば、この女の涙を啜ってやった事は初めてかも知れません。他の体液は全部知ってるのに 秘密のアレまで。

興奮してたのか 私も何故か涙が溢れて来ました。

今までヤリ友、無茶苦茶してもいい便利な女としか思ってなかったのに、初めて好きになった気がしました。

人一倍強いそして歪んだ性欲は、体の渇きよりもホントは心が人一倍乾いてたのかもしれません。2人とも。

そして思いつく妄想の全てを出し尽くした時に、人並みに小さな愛を見つけた気がしました。

これじゃバイカップルならぬバカップルですね。

みんなに感謝。

でもこの後 仮眠して明け方にまたあるんですけどね。
18
投稿者:ザク
2022/02/27 21:01:38    (SFnhdjKh)
まったく凄い内容ですね。4人でのプレイ想像してビンビンのまま射精しました。
明け方プレイの内容、是非続けてお願いします。私も両刀や男同士のフェラ、アナルに挿入されたらどんな味なのだろうと想像して涎が糸引いてます。
19
投稿者:(無名)
2022/03/02 11:10:35    (5OoC6cId)
毎晩 読み返してはズッてます。
なんか自分に思いっきりツボってる。
20
投稿者:
2022/03/02 20:05:39    (EOIukLdF)

※ ここからは、スカ系の内容を含みますので、嫌悪感のある方はご遠慮ください。

4人はそれぞれ本来のカップル同士 マッパで布団掛けて隣り合わせた大きいベッドで眠りにつきました。

私も久しぶりにアナルを掘って貰ったのと、かなり強烈な逝き方したので、脳も体も心も疲れ切って、そのままシャワーもせずに彼女を抱きながら爆睡してました。

C男さん達もやはり抱き合って眠りについていたようです。

数時間 ウツラウツラした後 何かモゾモゾする気がしたので薄っすら目を覚ますと
彼女が私の乳首にイタズラしています。
何か少しいつもと雰囲気が違いますが、いつもの習慣で寝ぼけまなこで口を吸います。
私の恥ずかしいフェチなんですが、女の寝臭い口臭や口の周りが好きなんです。
少しポッテリした下唇も好きなので吸い付くと、突然私の唇を強めに噛みついてきました。
痛っ!
目が少し怒ってます。
小声で 
どうしたん?

B美も小声で、でもハッキリした口調で
ムカつく、、、、。

エッ?なんで?
さっきのこと?

、、、あんな気持ち良さそうなの見た事ない。
だからヤキモチ、、、

エッ B美だって気持ち良かったんじゃないの?

それはそうだけど、何かムカつく!

B美の事好き?B美の体 好き?

ああ 好きだよ。

じゃあ あの人達の前でそれを見せて!

エッ?どうやって?

あの人達の前で、あなたがいつもやってる恥ずかしい事して見せてみて!

エッ?

あなた いつも私にオシッコさせて飲むでしょ?
それをみんなの前でやってみてよ

エッ、、、、、。

寝ぼけた頭が徐々に冴えてきて、状況も掴めてきて
さらに眠ってた変態ココロも湧いて来ました。
私自身もそんな事してみたい興奮が蘇って来ました。

しかし考えてみたら
スワップ、しかも少し、、いやかなり歪な関係性のプレイでこの女含めてここにいる4人の理性に混乱をきたしていても何の不思議もありません。

すっかり頭もチンポもハッキリ目覚めて来ました。
お隣りさんはまだイビキをかいてお休みです。
こんな変な事で寝てる人を起こすのは流石にしのびない。

B美を抱き寄せ、マンコに指を這わせると、そんな自分のタクラミに興奮してるのか、割れ目の外にまでいつもより粘度の強い汁が滴ってます。一晩中興奮してたのか、クリも充血して露出して飛び出しています。
布団に潜り込み、いつものように舐める前に、マンコを嗅ぎます。
かなり複雑な臭いです。本人の分泌するもの以外に三人もの唾液と体液と汗が混じって一度乾いて熟成してるのだから当然かも知れません。やはり2人っきりの時の臭いとは違います。かすかにあのD子さんのあの癖のある香りもする気がします。
でも私は嫌いではありません。
そんな淫らなフェロモンを嗅ぐと、また腹の底からムラムラとスケベ心が湧きあがって来ました。

臭う割れ目に舌先でドロっとしたマン汁を掬いとります。何故か少し苦味。
山かけトロロを飲み込む様な量と粘りです。
ズルズルと音が出そうなくらい。
一瞬 戸惑いましたがそのままゴクンと喉を通しました。これをティッシュに出すのと飲み込むのとでは、自分自身の興奮度が違います。
このあと飲むであろう、女のションベン、、、尿も然り。手で受ける、口に受けても何ちゃってで横からダラダラこぼしてるのと、気合い入れてゴボゴボと蒸せながらも喉チンコを通過して胃の中に飲み干すのでは、全くの別世界です。ザーメンをゴックンしたがる女の心理に似てるかもしれません。
マンコから溢れる愛液を吸い取りながら、いつものように当然にクリと肛門を舌と唇で何度も往復します。
小声で息を堪えてた女が我慢出来ずにいやらしい喘ぎを漏らしてます。
布団を剥ぎ取り私が上になり69の体勢で女のクチにやはり異臭を放ってるであろう亀頭を当てがうと、乳飲児のように夢中で臭いチンポに食らいつき吸い付きます。おそらくこの女も淫臭漂う、いろんな穴を抜き差ししたチンポを口に含みながらまた淫乱な気分を味わってるんでしょうか。
熟年の男女が人前で69になり、夢中で互いの股間を舐めあって吐息を漏らしてる妖しい気配は流石にそばで寝ているマッパの男女を起こさないはずはありません。
いつのまにか先方さんもプチュプチュ口を吸いあう音が聞こえています。布団をめくり始めると早くも正常位で繋がり起き抜けにヌチャヌチャいやらしい音を立てて出し入れしています。

私も正常位で挿入しようと体勢を変えると何故か女が抗い、私の上に跨り自分で手を添えて勝手知ったる態度でマンコにチンポを咥え込みます。
私たちのパターンで騎乗位で繋がる時は下の私が前から指を上向きに差し込み、クリに当たるように突起を作ってやります。
B美はこれが大好きです。
目を瞑り集中して、チンポの先がマンコの自分の好きなポイントに当たり、クリが指先に当たるように腰を前後左右に擦り付けるように器用に動かします。

ああ 当たってる ああ
気持ちいい 感じる、、、
ああ

お隣りさんとも時折目が合うのですが、あちらもまたモードに入ったように激しく喘ぎながら体位を変えて淫部をぶつけ合っています。

ねぇ
オシッコ出そう

唐突に。

エッ?

いつもみたいに風呂場でするから、、、。
あなた 言って!

オマエが自分で言いなさい

・・・・。

促すように騎乗位で繋がるクリを強めに指で押し付けてやります。

・・・・。
すいませんっ!

お隣りさんも動きを止めて
男の上にマッパで跨り腰を動かしながら話しかける不思議な女に耳を貸します。

この人が私のオシッコを飲みたいらしいんです。
そしてその姿をC男さん達に観て欲しいらしいんです!

何か少し脚色されてますが
まぁ大筋ではハズレてはいません。
にしても、この女がこんな発言をするのは朝からの不思議なテンションだからでしょう。

それを聞いて私のM心もなんだか高まってきました。

お取り込み中すいません。
恥ずかしい話なんですが
私は常日頃からセックスの時にこの女のションベンを掛けたり飲んだりしてるんです。
で、今日はせっかくだからC男さんとD子さんにその情け無いいやらしい姿を見て欲しいんです。
と補足してやりました。

すると、やはりC男さん達も普段から気分が乗るとションベンを掛け合ったり飲んだりするらしいのです。
なんかそんな気はしていました。

21
投稿者:
2022/03/02 20:20:59    (EOIukLdF)


4人はマッパで明るいバスルームに移動しました。
やはり スワップ用のルームだけあって浴槽も4人くらい入れる大きなジャグジーだし、部屋も大きくシャワーと椅子も2組備わってます。壁には銀色のマットまで立てかけてあります。

慣れ親しんだというか
何も言わずに自然にいつものポーズになります。
B美が浴槽の縁に片足上げてかけて立ち、私がその前の床にペタンとアグラをかきます。
すぐ目の前にはB美の淫毛。
明るい所でマジマジと見る淫毛は年齢並みに白いのも混じり妙に生々しくリアルです。

ただ違うのは、いつもなら B美が恥ずかしそうに戸惑うテイで私が半ば強制的に命令して無理に放尿させながら、口をつける、、、パターンなんですが。
今日は朝から何か雰囲気が違います。しかも他人さんの前で。

ねぇあなた B美のオシッコがそんなに飲みたいの?

キリリとした表情で私を見下ろしながら。そう来ましたか、、、、。なるほど。

ああ 飲みたい。

じゃあ、ちゃんと私にお願いして。B美のオシッコ飲ませてください!って。

人に見られてるのもありますが、そもそもこのB美にその口調で来られた事も初めてだったので、私の本来のM性にビンビン響きました。

ペニバンの時は普通にオラオラでやってくれますが
聖水パターンは初めてです。

心臓がギュッとなって喉が詰まって息が苦しくなってきました。私の上位の性的興奮の状態です。

B美さん
B美のオマンコから出る
臭くて汚いオシッコを
俺に飲ませてください。

全部ちゃんと飲める?  

はい B美に夢中な豚野郎は
人に見てもらいながら B美のオシッコを全部飲んで どれだけ愛してるか見てもらいます。

じゃあ 出すよ

いつものようにマンコに近づき クリの下の尿道口に目を近づけます。
出る瞬間を見たいのか、初尿を顔に浴びたいのか自分でもよくわかりませんが、ひとつの癖です。
実際、この癖は過去に何人もの女にションベンさせた時も同じですが。

B美の下腹部が軽く波打ちます。この女の放尿直前のサインです。次に真っ赤に充血してズル剥けして勃起したクリがグィッと持ち上がると同時に、ゴマ粒ほどの小さなピンクの穴が何倍にも開いたと同時に、麦茶のような濃い液体が勢いよく顔面に飛び出して来ました。
初弾を顔面、しかも目に受けました。いつものように目は海水浴のような軽い痛み。
それより何より濃い。
濃すぎる、、、色も味もそして臭いも。この女のこんな尿は初めて。
そらそうか。朝イチのションベン浴びるシチュエーションは今までなかったし。
しかも昨晩 あれほど激しい乱交の後の朝イチの濃い臭いションベン。
かなり塩っぱい、そして枝豆の濃縮したような、ツナ缶の腐ったような複雑で強烈なニオイ、さらに舌の上でビリビリするような刺激。
いつもはポップコーンのような?軽い透明感のあるのがB美のションベンなのに。

初尿を浴びてから、いつものように人差し指をマンコに入れて入り口の天井付近を指の腹で強めに押します。尿道を尿道口の手前数センチで膣側から圧迫して止めるのです。
そうすると蛇口を閉めたようにピタッと放尿は止まりました。

ああ 凄い 
美味しいよ B美。
残りを全部飲ませて。

尿道口にピッタリ吸い付くように口をつけてから
マンコの中で押さえてる指を離します。
突然 堰を切ったように激しい濁流が口内に流れこんできます。
ゴクゴク飲みほして嚥下するスピードを遥かに上回る量で、一気に口から溢れ身体中に熱い液体が滴り落ちながら、むせ返り、咳き込み、鼻にも逆流し、、、、。

それでも一晩溜まってた膀胱は留まる事なく放出し続けます。

意識的にはほとんど飲み干す気で頑張ったつもりですが、現実に胃袋に納めたのはおそらくコップ一杯くらいかもしれません。

全部出ちゃったよ、、、。

ああ 美味しかった。
飲ませて貰って嬉しい。

はぁはぁ。2人とも興奮で息が荒い。

途端にバスルームに充満するあまりに臭いションベンの臭いに気づく。
トイレのあのアンモニア臭とは全く異質の出たばかりの尿特有の臭さ。

ああ ついに人前で初めてションベン飲んだ。
単なるM刺激とはまた違うある種の不思議な達成感と性的興奮。

あまりの臭さ。
隣りを見ると仁王立ちのC男さんにひざまづいてチンポを咥えてるD子さん、、、。

もしや?
案の定 D子さんの体をつたい溢れる黄色い液体。
なるほど D子さんが発情して男のションベン飲みたくなったのか、、、。

ウチもあちらも同じ MMカップルではあるんですが、やはり人それぞれ興奮のツボは微妙に好みが分かれるんですね。

私は女に掛けたい、飲ませたいの嗜好はほとんどないんです。
たまに女でザーメン飲みたがるのもいましたが、こちらはあまり乗り気でもなく、まして出した瞬間にもうどうでもよくなってますし。

だから顔射やお腹にぶっ掛けとか、膣の奥深くに種付けとかそんな欲望や妄想、発想はないですね。

あっ!ひとつありました。
直腸内に放尿。俗に言う温泉浣腸というプレイです。
これは何故か異常に私の変態心を刺激します。
まぁそれには軽い征服欲とともに、そのあと発生する生理現象、、、つまり肛門に挿れたチンポのわきから、自分のションベンと共に腸内の汚物が混ざり合った茶色い汚水が勢いよく噴きだして我が身に掛る事を期待してです。
わからない人にはただの頭のおかしい不潔な基地外かもしれませんが、私の様なド外道な変態には究極の汚さの一体感というか、これ以上ない秘密の共有感を味わえるのです。
馬鹿にする事なかれで、こんな下品極まるプレイで何人かの女性からも誰にも言えない妄想を実現出来たと感謝されたし、事実、今ここにいるB美も初セックスでションベン浣腸して、お互い一気に打ち解けたわけで。

お隣りのカップル。
フェラしながらの飲尿はおそらく殆どこぼしてたとは思いますが、チンポから口を離して目があったD子さんの目は明らかにイッテました。この辺がツボのドMさんなんでしょう。
ここはもう他人とは呼べない肉体関係を持った者としては、一言、承認欲求を満たしてあげねばなりません。
D子さん チンポからオシッコ飲んで美味しかった?

無言でコクリとうなづくD子さん。 なるほど。そうなのね。

そしてB美。いつもと違うテンションで違うプレイをして呆然としています。

抱き寄せてやり、シャワーも浴びずにベッドに戻ります。抱き寄せて口を吸いながら
お前のオシッコ いつもより濃くて美味しかったよ。
また聖水としていつでも頂戴ね

やだ、恥ずかしいぃ

昨晩の嫉妬や刺激の混乱が整理出来たのか、満足したのか いつものテンションに戻っています。

あと私が考えられるオプションとしては、ここで例のションベン浣腸かまして バスルームで他人に見てもらう的なのもありますが、流石に今回盛り沢山すぎて、私も脳と心の整理がつかず体もクタクタです。
それにあのプレイは人様に見せるには流石にあまりに強烈過ぎです。
でも私自身は昨晩に一回だけ射精しただけで、チンポも心もまだ少しモヤモヤしています。

なんか部屋中が不思議な空間です。前も隠さずマッパの男女4人が、勝手気ままにまぐわい、垂れ流す。
なんか動物の群れみたいで少しワイルドな気分です。

そういう私も最後にまた一発出したくなりました。出して今回の諸々の出来事を整理して再起動かけたい気分もありました。
ションベン臭い体同士でベッドに転がり込んで脚を持ち上げて正常位でマンコにチンポを突き刺しました。
B美もまたおんなじような事を最後に望んでいた様です。
一晩遊んで あまり固くならないチンポと、緩んでしまったマンコで一体感を楽しみます。

シーツに付くションベン臭?多分日常茶飯事だと思います。
以前、ラブホの清掃係りのアルバイトしていたと言うオバサンに聞いた話では、シーツの上やバスタオルに固形物が包まれてる事なんか、毎日のようにあるらしいです。
それはそうでしょう。神様がおサボりになって排泄器官と生殖器官を一緒にしたのだから仕方ないのです。

あの有吉が以前、のたまった言葉に、男と女はキレイに出会って、不潔な事する生き物ってのがありました。

隣りではやはりC男さん達がベッドでイチャイチャしています。年齢のせいか 満足したのか、挿入はしていないようです。まぁそれも結構。

いつもはすぐに何回もイクB美がもうパワーを使い果たしたのか、満足したのか、
小さい喘ぎをあげるだけでイキません。
でも私はフニャチンだけど
何とか奥深くに射精したい気分です。
何となく種が上がって来て
いけそうです。
イッテいい?
いいよ 来て
それほど激しい動きもなく
ドクっ、、、、、。
心なしか 量も出た様だしチンポ自身の快感もいつもよりあった気がしましたが
、やはり脳が限界に達してて精魂尽き果てた感じでした。

疲れた。満足した。
しばらく何もスケベな事は思いつかないかもしれない。






1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。