ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/13 11:58:10 (yisJMa5t)
私38歳、子供も小学校の高学年になり子育てにも余裕が出来てきました。
そんなころ1年ほど前から主人がスワッピングをしようと言ってきたのです。
「ええ、気持ち悪いし恥ずかしいわ。」と断っていたのですが一度くらいならと言ってしまったのです。
そこに至るまでには主人から夜の営みの時に、「俺をジャニーズのだれかと思って、、」なんて言われたんです。
(どんな顔をしてそんなこと言っているの、あんた鏡見たことないの。)と、突っ込みかけたのですがそれに嵌ってしまって、、
目を閉じてキムタクの顔を思い浮かべて、、
そんなことがあって今年の初め初めてSWをしてみたんです。
SW専用のラブホテルに連れていかれてお相手を待っていたんです。
そこは4人でも入れる広さのお風呂があり、ベッドもキングサイズが2つ、それぞれに枕が2つ置いてありソファーも4人分、、
違う部屋にはリビングの部屋から二つの部屋に別れ別室SWができる部屋もあったりして、、
主人たら予約をしていたみたいでしばらくしてフロントからお連れ様が来られましたと連絡があったんです。
私は恥ずかしくて俯いていたのですが、カップルが入ってきたみたいで、顔を上げたら、、、、
何と主人の兄だったのです。
「孝子さん、承諾してくれてありがとう。」と言われて手を握られて、、、
義兄が前から私に興味を持っていたことは知っていました。
顔を合わせるたびに私を見る目がギラギラしていたんです。
主人も兄の嫁(義姉)に興味があったらしく二人で話し合っていたようなんです。
それでも義兄夫婦はSW歴4年と聞きびっくりしてしまいました。
とりあえずは4人でお風呂に入ろうということになったのですが、私は初めてのことで恥ずかしくカップルになって入ることになったのです。
義兄が先に入り私が後から入ったのですが義兄の物はすでに勃起していたんです。
とはいっても主人の物とあまり変わらず短小の租チンで皮まで被っていたのです。
しかし本当のことを言うと傷付いてしまうのでそこはオブラートに、、
その間主人は義姉とソファーで抱き合っていたんです。
ベッドではお互いのカップルの様子を見せ合い、、と言うところまでいかず主人も義兄も興奮していたのかすぐにいってしまったのです。
少し休憩して2回目に入ったのですが、今度はなかなか大きくならず口と手を使って、、しかし、フニャフニャのまま出てしまったんです。
あれから日を置いて2回目、3回目としたのですが、義姉は何度かいったようですが私はまだ義兄にいかされたことがないのです。

実は私近くに住んでいる主人の父と体の関係を持っていて月に1度程度なんですが抱かれているんです。
義父は一人暮らしで元気なんですが、短小早漏で初めのころは私を満足させられなかったのです。
それでも行為のほうは好きな方で、だったらクンニでいかせてと言うと長い時間舐めてくれようやくいくことができたんです。
義兄にも今度からそれを実行してもらおうと今は訓練中なんです。
今では義父とは月に1度程度、義兄とは義姉に都合もあるので2か月の1度程度、主人とは週1程度でセックスを楽しんでいます。
最近主人に「お義兄さんのほかの夫婦でもいいよ。」と言っています。
主人は喜んで探しているようですが、お相手の奥様が気の毒なような、、




1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 43
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:孝子
2020/07/10 10:28:50    (TFSh7ISA)
ありがとうございます。
来週の出張は彼女と二人だけなんですか。
いいですね、奥さん何と言っていました?
行き帰りはデート、行った先ではお仕事、お仕事が終わればセックスですか。
マッタリ、ネチッコク一晩を過ごすんですね。
私も若い彼と1泊の旅行へ行ってみたいです。

昨日義父の家に行ってきました。
洗濯物や台所の洗い物がたまっていて、ついでだからお掃除もして帰ってきました。
義父の寝室を掃除しているとエロ本を見つけてしまい、つい義父のタンスからバイブを取り出してオナってしまいました。
穿いていたショーツも3日目の物でオナったあと私の股間を拭いて義父の枕元へ置いて帰ってきました。
バイブも義父がときどき私に使うもので置いてあるところも知っていたんです。
まさかショーツを置いて帰るなんて思ってもみなかったので帰りはノーパンでスースーして、たった歩いて10分でしたが家に着いた時には太腿から私の愛液が垂れてきていました。
夜義父から電話があり、「来てくれたんだね、ありがとう。ショーツ貰っていくよ。今度新しいショーツを買ってあげるから、、」なんて言っていました。
それと、「孝子さんが我慢できなかったら前もって連絡を貰っていたら時間を空けておくから。」とも言ってくれ、義父とのセックスを思い出すとまた濡れてきました。
無名さん、出張の時は何処へ泊るんですか。
ホテルなのかな、温泉旅館なのかな、どうせなら静かな温泉旅館がいいかな。(私の好みでごめんなさい。)




53
投稿者:(無名)
2020/07/10 10:59:37    (gaY0lAS6)
またまたこんにちは、
ホテルかな?それは、彼女の仕事で分かりません。
孝子さん下着毎日、履き替えないの?
嫁には、ちゃん出張の話しは、しました彼女の事も。
それが、明日の嫁のデートを決めたと言う事です。

54
投稿者:孝子
2020/07/11 11:01:11    (LbTM4hcs)
ありがとうございます。
昨日は私が書き込みをするのが遅いばかりに無名さんのレスと被っていました。
そのことを今日まで知らなくて、本当にごめんなさい。
奥さん、今彼とデート中なのかな。(羨ましいな)
帰ってきたら奥さんに襲うつもりですか、レイプのように激しくですか。
いったん奥さんを襲って落ち着くと今度はどんなことしてきたと言ってまたまた襲うのでしょ。
私も一度襲われたいです。
うちも今晩は主人とエッチの夜です。
主人の場合おとなしいから「孝子、こっちおいで、、」と優しいんです。
たまにはパジャマでも剥ぎ取って強引に犯してほしいかな。(それじゃあ、ほかの板になってしまいますよね。)
下着の件ですが、前にも書いたと思いますが義父が私の穿き古した下着を欲しがっているんです。
だから義父の所に行くときは3、4日穿き続けたショーツでいきます。
その代わり、義父に新しいショーツを買ってもらっているのでチャラなんです。

奥さんのデートの様子、聞かせてくださいね。




55
投稿者:(無名)
2020/07/11 12:52:04    (ZwR2v5Ph)
こんにちは、11時頃に出て行きました。
子供たちは、部活で出て行ってます。
今は、私1人でゴロゴロしてます。
帰ってきて、嫁をだけるかな?
疲れて帰ってきそうなんで、無理かも?
無理だったら明日の朝かな?
孝子は、今日ですね。
今日の夜は、夫婦でいっぱい愛しあってください。

56
投稿者:孝子
2020/07/12 11:44:44    (aaYfuG/8)
ありがとうございます。
昨日、彼とのデートから帰ってきた奥さんの様子はどうでしたか。
奥さんと愛し合えましたか。

私のほうはあの投稿のあとから大変でした。
12時前、お昼ごはんをどうしようかと考えていたんです。
残っているご飯もあったので有り合わせの具材を入れてチャーハンでも作ろうかなと思っていたのですが、そこへ義兄家族が車でやってきたんです。
義兄と義姉、そして子供たち。
ええっ、と思っていると義兄が車から袋を持ってくると「孝子さん、台所を借りるよ。」と言って料理を作り始めたんです。
これまでたまにキャンプなどで作ってくれたことはあったのですが我が家では初めてでした。
サラダに肉料理、うちにあった具材でチャーハン、それに2品。
私も主人も子供も大喜びでした。
主人と義兄はビールを飲み始め食事が終わるころにはお昼寝までしていました。
私と義姉と子供たちはゲームをして楽しんでいました。
雨のやみまで、でもいつ雨が降ってもおかしくない天気で外には行けなかったんです。
そうこうしている間に夕方近くになってしまい義姉が帰ると言い出し、でも主人と義兄はまだ顔が赤く起きないし、うちの子供も仲よくなった義姉の子供たちとまだ遊びたいと言い出し、
だったら義姉がうちの子供を連れて帰って泊めようかと言いだし、うちの子供は飛び跳ねて喜んでいました。
その代わり「うちの旦那は今晩ここへ泊めてくれる。」と義姉が言い出し、義兄は我が家に泊まったんです。
あとから分かったのですがこれって主人と義兄夫婦で話し合ってのことだったのです。
義姉は車の運転ができ、自分の子供たちと私の子供を連れて帰ってしまったんです。
そう我が家には昨日の夜、主人と私と義兄だけ。
私を入れて3Pをする計画だったんです。
私もまさかそこまでとは思っていなく普通に振舞っていたのですが、夕食を3人で食べ義兄がシャワーを浴びに行ったときに主人が、
「孝子、一緒に入って兄貴の体を洗ってあげなさい。」と言った時に察したのです。
普段この夜は主人との営みの日で、それに合わせて主人と義兄夫婦が示し合わせたようです。
私も義父の家でオナニーをするくらい飢えていたし、週末は主人とと思って体も準備が出来ていたし着替えを用意して義兄がいるお風呂へ入っていったのです。
義兄とお風呂の入るのは初めてではないし、このあと主人と義兄に抱かれるんだと思うと股間が濡れてきたんです。
義兄はお昼寝をしていてとても元気で私が裸になって入っていくとすぐにオチンチンを大きくさせて抱き付いてきたんです。
義兄の体を洗ってあげ私の体は義兄が洗ってくれました。
お風呂から出るとリビングの隣の客間にはすでにお布団は敷いてありました。
私が義兄とお風呂の入っている間に主人が敷いていたんです。
私はバスタオルを巻いたままの姿でそこへ連れていかれ義兄と抱き合いながらディープキスをして、その間に主人はシャワーを浴びに言っていたんです。
主人が客間に入ってきたときには、私は義兄に裸にされ仰向けで脚を大きく広げられ股間を舐められているときでした。
「いや、あなた恥ずかしい、、」
両手で顔を隠しても主人は私のすぐ横まで来て私が義兄に股間を舐められているのを間近で見ているんです。
そしてしばらくすると主人は



57
投稿者:(無名)
2020/07/12 12:45:14    (tc/xHtIu)
こんにちは、昨日は、嫁とセックスできず。朝愛しあいました。
昨日嫁が帰ってきたのは、21時近くです。
夕方に嫁から電話がって食事して帰ると言う電話と嫁のいい声が電話から聞こえてきました。
後から聞いたら、彼の命令だったみたいです。
私も久ぶりに聞きながらオナニーをしました。
嫁が逝くーて言って電話は、きれました。
嫁一緒に逝ってしまいました。
子供たちも部活から帰ってきたので外食に出ました。
私たちが家に帰ってくつろいでいたら、嫁が子供たちにケースを持って帰ってきました。
後から聞いたら彼に、買ってもらったそうです。
嫁は、疲れて帰ってきました。
彼と昼から帰るまで4回したそうです。
ホテルで3回、帰りの車で1回だそうです。
車では、最後に彼が舐めて、言われて舐めてたら、万個触られて嫁がしたくなって初めて生で入れたらしい。中出しは、してないみたいですが。
嫁との約束でゴムを付けてすると言う事だったのに約束やぶったんです。
話しの中でつい嫁が口を滑らせたんです。
それから私は、怒って今日の朝まで口は、聞かなかったです。
その間だ嫁は、少し泣きながらあやまってました。
朝目を覚ましたら、横で嫁が私の腕をもって寝てました。
それから嫁をおそって仲直りしました。
嫁が彼と別れると言ったですが、彼と居て楽しいなら、続けていいよと言ったら嬉しい顔しました。
次からは、絶対生では、しないと、生でするのは、貴方だけと言ってました。
やはり、セックスは、彼より私の方がいいみたいです。



58
投稿者:(無名)
2020/07/12 12:57:00    (tc/xHtIu)
孝子さんも土曜日は、いきなりで大変でしたね。
旦那さんとの愛のセックスが快楽のセックスに、それも3Pですね。
続きよろしく。
59
投稿者:孝子
2020/07/12 15:48:24    (aaYfuG/8)
ごめんなさい、義兄が起きてきてしまって、、
続き書きます。

そしてしばらくすると主人は私の手を取って、寝ている私の上半身に覆いかぶさってきたんです。
それでも私の股間では義兄が顔を突っ込んで舌で舐めているんです。
そして主人は私の顔の顔を近づけると唇を合わせ舌を絡ませてくるんです。
主人の舌が私の歯茎の裏と表を嘗め回すとまるで歯の検診をしているようで1本1本確かめるように舐めているんです。
「ああ、、あなた、、」
私の胸には主人の乳首が当たり刺激するんです。
すると股間を舐めていた義兄が飽きたとばかり今度は私の体をうつぶせにして四つん這いにすると、今度は私の頭のほうへきて私の目の前にオチンチンを差し出すのです。
私は義兄がオチンチンを口に咥えて舐めてくれと言っていると思いしゃぶってあげたら、主人が私のお尻の穴を舐め始めたんです。
(いやん、あなた、、そこは、、お尻の穴はダメ。)
そう思いながらお尻を振っていると主人は何を勘違いしたのか、舌先をアナルに入れてきたんです。
(ダメ、、そこは、そこは汚いの、、)とまたお尻を振ると今度は人差し指を口で舐め唾をつけるとアナルに入れてきたんです。
私は思わず義兄のオチンチンを口から出し、「あなた、、いや、そこはダメ。」と叫んでしまいました。
しかし、そのあとは主人と義兄の2本のオチンチンと二つの口と舌、4本の手と20本の指で体中を愛撫され、穴に入れられ(アナルは主人と義兄の人差し指だけ)何度もいかされてしまったんです。
よく前の穴後ろの穴って言いますが、義兄が前の穴にオチンチンを入れているときは主人の人差し指の第2関節までが私のアナルに入り
「兄貴のチンポが孝子の中で動いているぞ。」なんて言い私を刺激するんです。
夜の8時ごろから始まった3Pは12時を過ぎても終わらず、(途中でシャワーだけ浴びに行ったことがあります。)夜中の3時くらいまで続きました。
主人と義兄はお昼寝をしていたので元気でしたが、私は寝ておらずましてや主人と義兄二人を相手にしているので体が持たず途中まであった意識もどこかの時点で飛んでしまいました。
それでも6時ごろ目を覚ますと義兄もすぐに目を覚まして私に覆いかぶさってきたんです。
「ああ、、お義兄さん、もう少し休ませてください。」と言っても聞いてもらえず、そこからまたセックスが始まったんです。
それでも義兄は私の中で1回射精するとすぐに寝てしまい。私も少し休んでほったらかしだった夕食の後片付けをし今日最初の投稿をしていたんです。
その途中で義兄がまた起きてしまい投稿が中断となったのです。
夫婦の営みが3Pと言う形になり、私的には結婚前の4Pと2度目の経験になりました。
今は主人が義兄を家まで送っていき、子供を連れて帰ってくる予定です。
そんな合間に私は2度目の投稿をしています。
思い出すと股間が濡れてきそうなそれでいて体がだるそうな、でも心身ともにスッキリしているような、、

無名さんも今朝奥さんを抱いたのですね。
奥さんも彼よりあなたがいいと言っているのにどうして彼とお付き合いをしているんですか。
ひょっとしたら無名さんに嫉妬させるため、本当は彼氏なんかいないのでは、、
それともいたとしてもセックスまではしていないんじゃないですか。




60
投稿者:(無名)
2020/07/12 17:08:32    (pfJm5zxd)
こんにちは、嫁は比べたや、矢張り彼よりいいみたいです。
彼とは、セックスだけでなく自分自身か若返るきがするし、楽しいらしいです。
嫁が言うには、愛してるとは、違うらしんです。
彼のセックスは、悪くは、ないと言ってました。
私の改造には、負けるらしいです。
孝子さんも大変でしたね。
孝子さんは、良かったんですか?
又水曜日は、お父さんと密会ですね。
61
投稿者:(無名)
2020/07/12 18:08:32    (pfJm5zxd)
先程ど嫁と色々話し、していて、近々彼と会う事になりました。
嫁からも彼女に会いたいみたいで、彼女と話し、して会わそうと思います。報告おわり

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 43
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。