ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/13 11:58:10 (yisJMa5t)
私38歳、子供も小学校の高学年になり子育てにも余裕が出来てきました。
そんなころ1年ほど前から主人がスワッピングをしようと言ってきたのです。
「ええ、気持ち悪いし恥ずかしいわ。」と断っていたのですが一度くらいならと言ってしまったのです。
そこに至るまでには主人から夜の営みの時に、「俺をジャニーズのだれかと思って、、」なんて言われたんです。
(どんな顔をしてそんなこと言っているの、あんた鏡見たことないの。)と、突っ込みかけたのですがそれに嵌ってしまって、、
目を閉じてキムタクの顔を思い浮かべて、、
そんなことがあって今年の初め初めてSWをしてみたんです。
SW専用のラブホテルに連れていかれてお相手を待っていたんです。
そこは4人でも入れる広さのお風呂があり、ベッドもキングサイズが2つ、それぞれに枕が2つ置いてありソファーも4人分、、
違う部屋にはリビングの部屋から二つの部屋に別れ別室SWができる部屋もあったりして、、
主人たら予約をしていたみたいでしばらくしてフロントからお連れ様が来られましたと連絡があったんです。
私は恥ずかしくて俯いていたのですが、カップルが入ってきたみたいで、顔を上げたら、、、、
何と主人の兄だったのです。
「孝子さん、承諾してくれてありがとう。」と言われて手を握られて、、、
義兄が前から私に興味を持っていたことは知っていました。
顔を合わせるたびに私を見る目がギラギラしていたんです。
主人も兄の嫁(義姉)に興味があったらしく二人で話し合っていたようなんです。
それでも義兄夫婦はSW歴4年と聞きびっくりしてしまいました。
とりあえずは4人でお風呂に入ろうということになったのですが、私は初めてのことで恥ずかしくカップルになって入ることになったのです。
義兄が先に入り私が後から入ったのですが義兄の物はすでに勃起していたんです。
とはいっても主人の物とあまり変わらず短小の租チンで皮まで被っていたのです。
しかし本当のことを言うと傷付いてしまうのでそこはオブラートに、、
その間主人は義姉とソファーで抱き合っていたんです。
ベッドではお互いのカップルの様子を見せ合い、、と言うところまでいかず主人も義兄も興奮していたのかすぐにいってしまったのです。
少し休憩して2回目に入ったのですが、今度はなかなか大きくならず口と手を使って、、しかし、フニャフニャのまま出てしまったんです。
あれから日を置いて2回目、3回目としたのですが、義姉は何度かいったようですが私はまだ義兄にいかされたことがないのです。

実は私近くに住んでいる主人の父と体の関係を持っていて月に1度程度なんですが抱かれているんです。
義父は一人暮らしで元気なんですが、短小早漏で初めのころは私を満足させられなかったのです。
それでも行為のほうは好きな方で、だったらクンニでいかせてと言うと長い時間舐めてくれようやくいくことができたんです。
義兄にも今度からそれを実行してもらおうと今は訓練中なんです。
今では義父とは月に1度程度、義兄とは義姉に都合もあるので2か月の1度程度、主人とは週1程度でセックスを楽しんでいます。
最近主人に「お義兄さんのほかの夫婦でもいいよ。」と言っています。
主人は喜んで探しているようですが、お相手の奥様が気の毒なような、、




1 2 3 4 5 6 7 ... 43
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:孝子
2020/06/25 10:58:59    (uJwufcLM)
ありがとうございます。
昨日は用事があり投稿できませんでした。
申し訳ありません。

お子さんも奥さんも彼女さんもいらっしゃるということで優柔満帆ですね。
それにあそこを改造しているということで、、
よくシリコンか何かの球を入れているなんて聞きますがそのことなんですか。
もしそうだったらどうしているのかいい範囲で教えてください。
そんな人に巡り合ったのが初めてですので、、
そして相手の女性はいい気持ちなんでしょうか。(奥さんも彼女さんも離れないということはそうなんでしょうね、)
無名さんご自身はどんな感じなんでしょうか。
すみません、私も少し興奮してきました。
それに明日は義兄さん夫婦とSW、それもあって今は興奮しているんです。
時間と場所はまだ教えてもらっていませんが子供が学校へ行っている間と聞いています。
明日も書けないかもしれませんが後日報告させてもらいます。
23
投稿者:(無名)
2020/06/25 12:32:12    (Pok86.l3)
こんにちは、明日ですね、楽しみにしてるんですね。
明日の話しは、後日ゆっく話し、してください。
改造の話しは、孝子さん思ってるとうりです。
周りに4個入れます。
私、普通のサラリーマンですからね。
学生時代になかのいい友達と二人で。
女性のいい所に当たる用に入れてます。
最初に女性を少し気持よくしてから、いれたら、すぐ逝きますね。
それから、ずっと逝きっぱなしですね。


24
投稿者:(無名)
2020/06/26 11:35:14    (56ENBfPx)
この時間は、ホテルでお兄さんに抱かれてますか?
旦那さんは、お姉さんの万個に入れてますね
25
投稿者:孝子
2020/06/27 11:54:28    (wyKoJZdH)
ありがとうございます。
オチンチンの改造で4個も入れているんですか。
しかも学生時代からなんて驚きです。
私、実際に見たことがないのでお聞きしたいのですが、オチンチンのどの部分にどれくらいの球を入れているんですか。
よかったら教えてください、それと奥さん、彼女以外にどのくらいの女性と経験したのでしょうか。

昨日行ってきました。
昨日の今日、もっとぐったりと疲れるのかなと思っていたのですが、意外と心も体もさっぱりしています。
やはりセックスっていいものなんですね。
朝の10時、主人に連れられてあのラブホテルに行きました。
義兄がすでに予約していたらしく先に着いた私たち夫婦が部屋に入りました。
このホテル、SW専用ホテルらしく以前使った部屋ではありませんでした。
入ってすぐの部屋にはキングサイズのベッドが二つ、一つのベッドに枕が二つあるのでカップル同士がセックスを見せ合う同室の部屋だとわかりました。
ベッドの横にはテーブルを挟んで二人掛けのソファーが二つあり、そこでは夫婦だったりカップルだったりで隣同士で座れるリビングが、、
そのリビングにはカップルや夫婦が趣味で楽しめるように女性を裸にして脚を大きく広げて遊べるチェアーもあるんです。
ベッドの足元の壁はガラス張りになっていてその向こうの部屋には4人が入っても十分すぎるほどのお風呂があるんです。
一組はベッドで、もう一組はお風呂で楽しめてお互いの様子を見ることができるんです。
しかも部屋がもう一つあり、そこにはキングサイスのベッドが一つ、と言うことは3組のカップルが楽しめるという事なんです。
そして2組で同室でも別室でも可能と言うことになります。

10分遅れで義兄夫婦もやってきました。
もう半年もSWをしているので改めて紹介もいらないし、雑談も乾杯もいりません。
だって、目的は4人一つなんですから。
それに子供が学校から帰ってくる時間があるのでそうゆっくりもしていられないのです。
同室か別室かだけを決めさっそく開始しました。
私的にはどちらでもよかったのですが主人も義兄も「最初は同室だよな。」と言う意見に、その場で主人と義姉はベッドの上に座りながら抱き合ってディープキスをしていました。
私はと言うと最初はシャワーでも浴びたい気分だったので義兄と一緒にお風呂に入ることにしたんです。
実は朝からバタバタしていてシャワーでも浴びてホテルへ来たかったのですがそれが無理だったので、、
そしてもう一つが、義兄や主人が言った「最初は同室で、、」の言葉で、だったら2回目も別室であるんだと思い股間がじわっとしていたんです。
まさか義兄に抱かれる前からびしょびしょだと気付かれるのも嫌で脱衣場で裸になるとすぐにシャワーを浴びてしまいました。
シャワーを浴びながら義兄が後ろから抱き付いてきて、私が後ろを見ると唇を奪われてしまいました。
義兄は容赦なく私の口に舌を入れて絡めてくるんです。
そして私も義兄の舌に舌を絡めて、右手はしっかりと義兄のオチンチンを握っていました。
ふとガラスの向こうを見ると主人と義姉が69でお互いの股間を舐め合っていました。
二人はまだ裸にもなっていなく主人がズボンの前からオチンチンを出しそれを義姉が口に咥えているんです。
一方の義姉はパンツだけを脱がされ主人がスカートを捲り股間に顔を突っ込んでいるんです。
私は義兄と向き合いシャワーの位置から少し離れ跪くと義兄のオチンチンを口に咥え喉の奥まで入れていました。
短小のオチンチンは喉の奥まで入れてもえずかないのです。
ごめんなさい、今日は土曜日、子供がいるので呼ばれてしまいました。
また空いた時間に書きます。









26
投稿者:孝子
2020/06/27 12:00:06    (wyKoJZdH)
追伸、、

無名さんが言っている昨日の11時35分には、完全に私の中に義兄のオチンチンが、主人のオチンチンが義姉に中に入っていましたよ。
だってその時間には隣同士のベッドの上でお互いのカップルのセックスを見せ合いしていたんですもの。

27
投稿者:(無名)
2020/06/27 12:38:56    (.uWtFEcu)
こんにちは、シリコンボールて言いますが、竿の上側の真ん中に、前後に2つ、竿の左右に1つ、づつ入れです。
自分は、あまりゆわかんないですね。
昨日は、そんなにも良かったですか、たしか、生の中出しは、なかったですね。
やはり、興奮しますか、旦那さんもいつもと違う用にみえますか。
昨日は、1日、お兄さんの女でいたんですよね。
こんなに早く、報告が有るとは、思いませんでした。
又続きお願いします。
それから、玉の多きさは、真珠の玉ぐらいですね。
色々多きさは、ありますよ。


28
投稿者:孝子
2020/06/28 16:06:14    (OFq2QnGo)
ありがとうございます。
昨日は途中で終わってごめんなさい。
シリコン球をそれも真珠大きさをオチンチンの先に4個もですか、ちょっと想像して気持ちいいのかどうかと思ってしまいました。
もしそれが主人だったら、、でも、主人の場合元が小さく短いのでどうなのかなと思ってしまいます。
実際に入れられてみないとわかりませんがそんな相手私にはいないし、、
でも無名さんは終わったあとオチンチンが萎んでも球は小さくならないのでしょう。
瘤が4つもあってどうなんですか。

続きを書きます。
あれからお風呂を出たら主人も義姉も裸になって抱き合っていました。
私たちも改めて抱き合ってディープキスをし、69になってお互いの性器を舐め合っていました。
それが終わると主人たちカップルとまるで打ち合わせをしたように義兄が私の中へオチンチンを入れてくるんです。
しかもそれは義兄が私を横向きに寝かせ上の脚を高く上げて後ろから入れてくるので、オチンチンが私の中に入っているのが主人と義姉にばっちり見えているんです。
主人たちカップルも同じようにこちらを見ながら私たちと同じような体位で繋がっているので結合部分がばっちり見えているんです。
「ああ、、すごい、あなたたちの繋がっているところがちゃんと見えるわ。」
「ああ、、お、お義姉さんこそ、うちの人のオチンチンがお義姉さんの穴に入っているのが見えていますよ。凄い、、」
「た、孝子さん、お、お願い、一緒に行きましょ。あ、あなたたちも一緒に、、ああ、、いく、いく、いくうううう」
そう言って4人が同時にオルガに達していたんです。
終わって時計を見ると12時を少し回っていました。
少し休みながらコンビニで買ったお弁当を食べ、今度は私と義兄が別の部屋へ行き別室SWとなったのです。
そこでは隣に主人も義姉もいないことから私は義兄と落ち着いて愛撫が出来、ゆっくりとディープキスを楽しんでいました。
義兄も時折私に覆いかぶさって両方の乳房を舐めて楽しんでいるんです。
そしてすぐに私が上になると義兄の胸を私も舐め、だんだんと下がってフェラをしているんです。
そしてすぐには繋がらず、お互いの体を愛撫し合いそれが終わるとディープキスと繰り返すのです。
すぐに繋がってしまえばお互いが快楽を求めあっていくところまでいってしまうし、そうなれば義兄も射精して終わってしまうからです。
しかし、主人たちカップルは激しく求め合っているのか、隣りに繋がるドアーの向こうからは義姉の喘ぎ声が大きく聞こえているんです。
「ああ、、駄目、、こんなこと、もう許して、ああお願い、、」
なんて、まるで主人以外に誰かがいて義姉が犯されているような、、
そして3時前になると義兄が私の脚を大きく広げ中に入ってきたんです。
義姉の家も私たちの家も子供がいるため子供が帰ってくるまでは家に帰っておきたかったからなんです。
その時間が3時なんです。
すると義兄が私の中で射精し、私もこの日何度目かのアクメに達し終わったのです。
私と義兄がシャワーを浴びるため隣の部屋に行くと、主人と義姉がベッドの上でハーハー息を荒げ横になっていました。
よく部屋を見るとリビングにあった褒め組だけの椅子に位置が変わっているんです。
私は義姉の大きな喘ぎ声の意味が分かりました
義姉は骨組みだけのチェアーに座らされて足を大きく広げられ股間を主人に悪戯されていたんです。
女性の感じる部分だけを責められると義姉だけではなく私もあんな大きな喘ぎ声を出してしまうかもしれません。
いいえ、出してしまうでしょう。
でもそんな義姉を私は羨ましくもあり、今度は義兄に私もあのチェアーで攻めてほしいと思ってしまいました。
女ってあさましい生き物ですよね。


29
投稿者:(無名)
2020/06/28 17:35:36    (MX0zvxkb)
ホテルは、楽しめた用ですね。
やはり、近くに旦那さんがいたら、正直な自分は、出ませんか。
セックスてきには、お兄さんと旦那さんでは、正直にどちらがきもちいいですか?
シリコンの話ですが玉は、皮と肉の間に入ってます。
入れたときは、動くので二週間、肉に自然に落ち着くまで触ったらだめなんです。その間オナニーや、セックスは、できません。
立った時は、バイブにイボイボが付いてるかんじですが、縮んだら余りめだたなくなります。
触ったらわかりますよ。
バイブで真珠付とか言うのが有るんですが、わかりますか、そんな感じです。
それから、ホテルから、帰ってから旦那さんと話し、しました。
今日、旦那さんとするんでしょ。

30
投稿者:(無名)
2020/06/30 07:55:41    (PQuqIUeW)
今週では、なかったかなお父さんとのセックス?
31
投稿者:孝子
2020/06/30 11:49:17    (k3.hxHg5)
ありがとうございます。
昨日は用事があって書けませんでした。(申し訳ありません。)
義兄夫婦とのSWでは、やはり主人がいないほうが本来の自分が出せると思います。
主人の前では出来ないみだらなことは義兄に出来てしまうんです。
主人だってそうなのではないでしょうか。
私がいるときは見もしなかったあのチェアーに義姉を座らせ義姉の股間を責めていたんですもの。
義姉だって自分の旦那にされてみたくても言い出せなかったと思います。
でも義弟(主人)だとされても許してしまうんです。
夫婦の時は建て前、でもカップルになると本音になってしまうんです。
だから義兄とのセックスは主人よりいいですが、はやり愛しているのは主人のほうかな。
あの晩主人はSWが終わって義兄と飲みに行って帰りが遅かったので話をしていません。
私と義姉は子供がいたので早く帰らないといけないと思っていたので、、

そして一晩おいて日曜日主人と営みをしました。
義兄とSWをして1日だけ空けた夜だったのでセックスと言うよりも恒例の夫婦の営みであまり激しさもありませんでした。
(普段から子供もいるので激しさはないのですが、、)
でもそんな中、主人と愛撫や繋がっていると気持ちいいのは確かなんです。
まあ、義兄夫婦が刺激になっていてSWを拒否していた自分が何だったのだろうと思っています。
今は義兄夫婦以外の夫婦でもいいのかなと思っています。
今度、こっそりと主人に「ほかのご夫婦でもいいよ。」言ってみようかな。
無名さん、覚えてくれていたんですね、明日義父と会いことを。
私も明日は楽しみにしているんです。




1 2 3 4 5 6 7 ... 43
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。