ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/13 11:58:10 (yisJMa5t)
私38歳、子供も小学校の高学年になり子育てにも余裕が出来てきました。
そんなころ1年ほど前から主人がスワッピングをしようと言ってきたのです。
「ええ、気持ち悪いし恥ずかしいわ。」と断っていたのですが一度くらいならと言ってしまったのです。
そこに至るまでには主人から夜の営みの時に、「俺をジャニーズのだれかと思って、、」なんて言われたんです。
(どんな顔をしてそんなこと言っているの、あんた鏡見たことないの。)と、突っ込みかけたのですがそれに嵌ってしまって、、
目を閉じてキムタクの顔を思い浮かべて、、
そんなことがあって今年の初め初めてSWをしてみたんです。
SW専用のラブホテルに連れていかれてお相手を待っていたんです。
そこは4人でも入れる広さのお風呂があり、ベッドもキングサイズが2つ、それぞれに枕が2つ置いてありソファーも4人分、、
違う部屋にはリビングの部屋から二つの部屋に別れ別室SWができる部屋もあったりして、、
主人たら予約をしていたみたいでしばらくしてフロントからお連れ様が来られましたと連絡があったんです。
私は恥ずかしくて俯いていたのですが、カップルが入ってきたみたいで、顔を上げたら、、、、
何と主人の兄だったのです。
「孝子さん、承諾してくれてありがとう。」と言われて手を握られて、、、
義兄が前から私に興味を持っていたことは知っていました。
顔を合わせるたびに私を見る目がギラギラしていたんです。
主人も兄の嫁(義姉)に興味があったらしく二人で話し合っていたようなんです。
それでも義兄夫婦はSW歴4年と聞きびっくりしてしまいました。
とりあえずは4人でお風呂に入ろうということになったのですが、私は初めてのことで恥ずかしくカップルになって入ることになったのです。
義兄が先に入り私が後から入ったのですが義兄の物はすでに勃起していたんです。
とはいっても主人の物とあまり変わらず短小の租チンで皮まで被っていたのです。
しかし本当のことを言うと傷付いてしまうのでそこはオブラートに、、
その間主人は義姉とソファーで抱き合っていたんです。
ベッドではお互いのカップルの様子を見せ合い、、と言うところまでいかず主人も義兄も興奮していたのかすぐにいってしまったのです。
少し休憩して2回目に入ったのですが、今度はなかなか大きくならず口と手を使って、、しかし、フニャフニャのまま出てしまったんです。
あれから日を置いて2回目、3回目としたのですが、義姉は何度かいったようですが私はまだ義兄にいかされたことがないのです。

実は私近くに住んでいる主人の父と体の関係を持っていて月に1度程度なんですが抱かれているんです。
義父は一人暮らしで元気なんですが、短小早漏で初めのころは私を満足させられなかったのです。
それでも行為のほうは好きな方で、だったらクンニでいかせてと言うと長い時間舐めてくれようやくいくことができたんです。
義兄にも今度からそれを実行してもらおうと今は訓練中なんです。
今では義父とは月に1度程度、義兄とは義姉に都合もあるので2か月の1度程度、主人とは週1程度でセックスを楽しんでいます。
最近主人に「お義兄さんのほかの夫婦でもいいよ。」と言っています。
主人は喜んで探しているようですが、お相手の奥様が気の毒なような、、




1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 43
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:孝子
2020/07/06 12:02:51    (JSIAxqJv)
ありがとうございます。
毎日の雨、今日の降水確率100%でイヤになってきますね。
無名さんはどうお過ごしですか。
義兄が私を誘ってきたことは残念ながらまだありませんよ。
もし誘ってきたら???たぶんお断りすると思います。
だってもうこれ以上主人を裏切れないもの。
義父とのエッチで主人を裏切っていて義兄までとなると、、
主人が私に隠れて義姉と会ってエッチをしていても「もうやめるから」と言うと許してしまうかな。
それでも続けていると切れてしまうかも。
でも、主人に義父とのことが知れてしまうと主人の考えに従ってしまうと思います。
離婚と言われればそうするしかないし、条件付きで許してもらえるなら条件をのむと思います。
だって子供とは別れたくないですもの。
この先の予定では今週の水曜日は義父と会う予定はないし、義兄夫婦とSWの予定もないので週末の主人の営みが最も近いエッチです。
こんな時、専業主婦はどうしたらいいのでしょうね。

何もないので私の結婚前のことを少し書いてみようと思っています。
主人と会うずっと前、大学時代ですが私バンドをしていたことがあって、5人のバンドだったのですが女性が2人いて、私ほかの男性3人と関係を持っていたんです。
もう一人の彼女はほかに男性がいて、たぶんなんですがノー関係だったと思います。
練習を終えると彼女はデートに行き、私と男性3人は飲んでいました。
場所は一人の男性のアパートで2時間くらい飲んでいたら男性たちの目の輝きが違ってきて、もうそうなると私も拒めなくて4Pまでしていたのです。
最初から4Pと言うことはなくて3人の男性と一人づつ関係を深めていたのですが、1年半くらい経つとどうなったかわからないのですが4Pになっていたのです。
それでもアナルだけはまだ経験はありませんよ。
あそこと口と手で3人を相手していました。
大学を卒業するまで続いたのですが就職で地方へ行く者、大学へ残るもの、田舎に帰る者で会う機会がなくなってしまい自然消滅してしまいました。
あの頃は私ピルとリングを併用していてずっと生でしていました。
だって、妊娠でもしていたら誰の子供かわからないし、3人が俺の子供じゃないと言われれば悲しいでしょう。
今でも年賀状だけのやり取りはしていますが会っていません。
もちろん処女喪失はもっと昔(中学時代)のことですよ。






43
投稿者:(無名)
2020/07/06 13:58:23    (f2vNWKER)
こんにちは、午前中仕事が忙しく今から昼です。
何も無い週は、しっかり主婦してください。
孝子さんは、お母さんで有り奥さんなんですから。
孝子さんが旦那さんを裏切ってると思ってるなら、可愛らしい奥さん、可愛らしいお母さんをしてください。
私は、家に居る時は、そ~思ってますよ。
孝子さんも今週は、とくに、旦那さんに尽くして下さい。
孝子さん若い時色々してますね。
結婚して浮気は、有るんですか?
44
投稿者:孝子
2020/07/07 15:30:38    (u0Vo0Gqi)
ありがとうございます。
可愛らしい奥さん、可愛らしいお母さんですか、ただのいい奥さんお母さんではいけないのでしょうか。
私もそう思って昨日今日も子供や主人のために早くから買い物へ行って美味しいものを作って待っているんです。
興ももう買い物へ行って下ごしらえが終わりました。
あとは主人が早く帰ってくるのを待って子供と晩御飯を食べれたらと思っています。
このところ義兄や義父と会っていて帰りが遅くなってスーパーのお総菜が多かったから。
まずは胃袋を満足させてあげないとね。

まあ若いころはいろいろありましたが結婚してからは浮気と言うか義父だけですよ。(義兄は主人公認で浮気にはならないですよね。)
でも、主人の父親なんですからこれって浮気になるんですか。
これも主人のためですよね。


45
投稿者:(無名)
2020/07/07 16:51:38    (BqKIZf/X)
こんにちは、私も後1時間で仕事終わりです。
今日は、彼女とセックスしてきますね。
今日もかなり彼女を逝かせてきます。
嫁と話し、していてお互い彼女、彼氏がいる事が分かりまして、公認になりました。泊まりは、お互いだめと言う事に、12時までには、帰ると言う事になりました。
孝子さんお父さんとは、浮気ですよ。
孝子さん、旦那さんにお父さんとのセックスの事話し、してください。
浮気では、なかったら話せるでしょ(笑)

46
投稿者:孝子
2020/07/08 10:50:47    (WfEe83/L)
ありがとうございます。
ええっ、奥さんと話し合って奥さんにも彼氏がいてお互い公認と言うことですか。
奥さんの浮気はいつからなんですか。全然知らなかったんですか。
お泊りはいけないということで12時までに家に帰るということですか。それでも一緒にいたいときはどうするんですか。
この先無名さんと彼女、奥さんと彼氏のSWもあるのかな。
ごめんなさい、このカップルでSWだと夫婦に戻ってしまいますね。
12時過ぎても一緒にいたかったら家に連れてきてお互いカップルのセックスを見せ合うのでしょうか。
公認なら可能ですよね。

私のほうはもうしばらく義父との関係を主人には黙っていようと思います。
主人に話すと義兄のところまで話がいってしまいそうで、、
昨日は子供のためにハンバーグを、主人のためにワインを冷やして帰りを待っていました。
7時過ぎには帰ってきてくれたのですがお風呂の後ワインを出すと「今日は何の日?」と言ってびっくりしていました。
いい妻、いいお母さんをしてしまいました。
それに昨日に限って先に寝ている主人のパジャマのズボンとパンツを下げ主人の物を咥えて口で受け止めてあげました。
主人は「どうしたの、どうしたの。」と言っていましたが元気いっぱいで私の口に射精していました。
あの元気さから見ると義姉と会ってなさそうです。
たまにはこんなサプライズもいいのかな。


47
投稿者:(無名)
2020/07/08 11:57:44    (s7qVvi1o)
こんにちは、孝子さんは、昨日は、サービスしたんですね。
サービスもやり過ぎたら旦那さん疑いますよ、程々に。
お父さんの事は、黙っとく方がいいですよ。
旦那さん複雑な気持ちになると思いますよ。
お兄さんとの事は、旦那さんが言った事だから。
昨日は、孝子さんは、気持ちよくは、ならなかったんですね。
私たち夫婦の事は、嫁の事は、うすうすは、わかってました。嫁も同じ事いってました。
嫁は、1年ぐらいの付き合いらしいです。
男は、20代後半らしいです。
なかのいいママ友と食事と飲みに行った時にナンパされたらしい。
ママ友も彼の友達と遊んでる用です。
泊まりは、子供の事を考えてです。
この1年、よく土曜日の昼に出ていたから。

48
投稿者:孝子
2020/07/09 10:42:55    (vCguxzAV)
ありがとうございます。
奥さん、1年も前から彼とお付き合いですか。
それにしても20代の彼となんて羨ましすぎます。
どうしたら若い彼が出来るのですか、私なんか年上ばかりでまあそれなりに気持ちよくしてもらっているので愚痴は言えませんが、、
でも、時には若い子に「そんなにきつく突かれたら壊れちゃう。」なんて言いたいです。
この間は主人にご奉仕して私なんて全然気持ちよくなかったから、、
お互いの彼女、彼を紹介しあってパートナでのセックスの見せ合いをしないのですか。
そんな話も奥さんと出ませんか。

今日は雨が止んでいて久ぶりに洗濯物が干せそうです。
この間から部屋干しばかりなので気が滅入ってしまいます。
午後から義父の家に行ってみようと思っています。
どうせ義父は仕事でいないのは知っているんですが、洗濯物どうしているか心配です。






49
投稿者:(無名)
2020/07/09 11:04:58    (tE3kXgLG)
こんにちは、嫁が言うのは、セックスは、私でないと駄目みたいでです。
回数で気持ちよくなるみたいで。
若いエキスを吸い取ってるみたいですよ(笑)
見せ合うのは、20代の時は、よくやりましたが、今マッタリとネチッコクが私は、いいです。
本当に2人で愛しあうて、言うのがいいですね。
来週の金曜土曜と出張でなぜか、彼女と2人で行くようになりました。
会社は、同じなんですが、部署は、違うんです。
彼女の居る部署から1人とは、知ってたんですが、彼女が来るとは、思わなかった。
仕事とデートとセックスですか。
嫁に話し、しますよ。
ど~言うでしょうね。
50
投稿者:(無名)
2020/07/10 10:03:45    (gaY0lAS6)
おはようございます
昨日は、お父さんの所に行きました。
ついでにセックスしたんでしょ。
孝子さん欲しくなって、フェラから始まり、孝子の万個に入れて、て言ったんでしょう。
お子さんが帰るまでに、帰ってきたの。
51
投稿者:(無名)
2020/07/10 10:12:43    (gaY0lAS6)
昨日は、水曜日では、無いんだ。
変な事書きましたね。(笑)
来週の出張の準備て少し忙しく、曜日がわからなくなってました。
帰りに彼女と飲んで帰ります。
明日は、嫁は、昼前からデートみたいです。
帰ってから嫁を襲うつもりです。


1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 43
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。