ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/13 11:58:10 (yisJMa5t)
私38歳、子供も小学校の高学年になり子育てにも余裕が出来てきました。
そんなころ1年ほど前から主人がスワッピングをしようと言ってきたのです。
「ええ、気持ち悪いし恥ずかしいわ。」と断っていたのですが一度くらいならと言ってしまったのです。
そこに至るまでには主人から夜の営みの時に、「俺をジャニーズのだれかと思って、、」なんて言われたんです。
(どんな顔をしてそんなこと言っているの、あんた鏡見たことないの。)と、突っ込みかけたのですがそれに嵌ってしまって、、
目を閉じてキムタクの顔を思い浮かべて、、
そんなことがあって今年の初め初めてSWをしてみたんです。
SW専用のラブホテルに連れていかれてお相手を待っていたんです。
そこは4人でも入れる広さのお風呂があり、ベッドもキングサイズが2つ、それぞれに枕が2つ置いてありソファーも4人分、、
違う部屋にはリビングの部屋から二つの部屋に別れ別室SWができる部屋もあったりして、、
主人たら予約をしていたみたいでしばらくしてフロントからお連れ様が来られましたと連絡があったんです。
私は恥ずかしくて俯いていたのですが、カップルが入ってきたみたいで、顔を上げたら、、、、
何と主人の兄だったのです。
「孝子さん、承諾してくれてありがとう。」と言われて手を握られて、、、
義兄が前から私に興味を持っていたことは知っていました。
顔を合わせるたびに私を見る目がギラギラしていたんです。
主人も兄の嫁(義姉)に興味があったらしく二人で話し合っていたようなんです。
それでも義兄夫婦はSW歴4年と聞きびっくりしてしまいました。
とりあえずは4人でお風呂に入ろうということになったのですが、私は初めてのことで恥ずかしくカップルになって入ることになったのです。
義兄が先に入り私が後から入ったのですが義兄の物はすでに勃起していたんです。
とはいっても主人の物とあまり変わらず短小の租チンで皮まで被っていたのです。
しかし本当のことを言うと傷付いてしまうのでそこはオブラートに、、
その間主人は義姉とソファーで抱き合っていたんです。
ベッドではお互いのカップルの様子を見せ合い、、と言うところまでいかず主人も義兄も興奮していたのかすぐにいってしまったのです。
少し休憩して2回目に入ったのですが、今度はなかなか大きくならず口と手を使って、、しかし、フニャフニャのまま出てしまったんです。
あれから日を置いて2回目、3回目としたのですが、義姉は何度かいったようですが私はまだ義兄にいかされたことがないのです。

実は私近くに住んでいる主人の父と体の関係を持っていて月に1度程度なんですが抱かれているんです。
義父は一人暮らしで元気なんですが、短小早漏で初めのころは私を満足させられなかったのです。
それでも行為のほうは好きな方で、だったらクンニでいかせてと言うと長い時間舐めてくれようやくいくことができたんです。
義兄にも今度からそれを実行してもらおうと今は訓練中なんです。
今では義父とは月に1度程度、義兄とは義姉に都合もあるので2か月の1度程度、主人とは週1程度でセックスを楽しんでいます。
最近主人に「お義兄さんのほかの夫婦でもいいよ。」と言っています。
主人は喜んで探しているようですが、お相手の奥様が気の毒なような、、




1 2 3 4 5 ... 43
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/06/13 15:08:47    (DsUuZj5x)
義姉と話ししてみたらどうでしょうか?
義姉さんも満足してないかも知りませんね。お互い満足してないからレズ関係に発展するかも(  ̄▽ ̄)
3
投稿者:(無名)
2020/06/14 05:59:13    (s7sluoVY)
義父さんとのセックスの話しが興味あります。
いつ頃からお父さんとしてるの?
なぜするようになったの?
旦那さんは、知ってないですよね


4
投稿者:孝子
2020/06/14 12:00:02    (TqLc/emV)
義父とのきっかけは私が一人で義父の家に行き掃除や洗濯をしているときです。
義母が早くに亡くなり、義兄の家より近い私が世話をしていたんです。
そんな時エッチな雑誌を見つけてしまい義父は何でもないと言っていたのですが、「寂しいんですか。」と私から誘ってしまいました。
その時主人ともマンネリになっていて、、
朝、主人と子供を送り出すと義父の家に行って抱かれていたんです。
義父はスーパーの警備をしていて日曜は仕事で平日休みの時があり、ちょうどよかったんです。
最初は毎週セックスをしていたのですが、だんだんと義父ともマンネリになって今では月1です。
主人、義兄、義父と3人で月に6回ほどかな、もちろん義父のことは主人も知りません。
5
投稿者:(無名)
2020/06/14 13:10:56    (s7sluoVY)
お父さんとは、生の中出しは、無いですよね
お兄さんとは、2人で会う事は、あるね。
6
投稿者:孝子
2020/06/15 11:28:03    (pE4JL1tg)
私、子供を産んで義父と関係を持つようになって避妊薬を飲むようになったんです。
だから、義父とは生中だしで繋がっています。
主人には薬を飲んでいるなんて言っていません。
だから義兄との時は最初は生でもコンドームを着けてもらっています。
義兄は反対にそのことをネタに、「孝子さん、生で出してもいいかな。」ってからかってくるんです。
私も演技で「お、お義兄さん、そ、それは約束違反です。お願い中出しだけ早めてください。」と、義兄を睨みながら言うんです。
親子で短小で早漏なくせに、と思いながらも楽しんでいる私がいるんです。
今のところ別室SWはあっても義兄と二人だけで会うことはありません。
7
投稿者:(無名)
2020/06/15 12:29:47    (lwmAcmfU)
旦那さんは、最初から、ゴムでか。
旦那さん、かわいそうですね、自分の嫁なのに。
生の中出しは、なしですか。
孝子さん、最低ですね。
旦那さん、そ~と~大事にしないとだめじゃ~ないですか。
旦那さんがさそってきても、ことわってるんでしよ~。
旦那さんには、お姉さんがいますか。


8
投稿者:孝子
2020/06/17 01:27:46    (qdQ1vCWE)
主人には安全日以外はコンドームを着けてもらうようにお願いしています。
主人もこれ以上子供が出来るときついと言って従ってくれています。
義父は毎回生、主人は安全日以外はゴム着き、義兄は毎回ゴム着き、です。
もうそろそろ主人にも避妊薬を飲んでいると言って生でもいいのですが、主人の場合その差を気にして楽しんでいるようなんです。
例えば危険日になかなかゴムを着けてくれなかったりして、、
私も演技で「あなた、、早く着けて、、じゃないと出来てしまうわ、」なんて言っているんです。
最低ですか?でも主人も私も楽しんでいるんだからいいじゃないですか。
明日久しぶりに義父の家に行ってきます。
3日間穿き続けたパンツを持って、、明日は盛り上がりそうです。
9
投稿者:(無名)
2020/06/17 13:43:52    (VMyvMY41)
ご夫婦で、セックス中そんな遊んでるならいいと思いますが。
お父さんと奥さんの生セックスの話しきいて、私は、かわいそうで寂しくかんじた。
奥さんは、この3人の中で1番、セックスの体の相性があって、1番気持ちのいいセックスができるのは、誰ですか?
1番愛情があってセックスできるのは、だれですか?
お父さんとセックス前か、後に、旦那さんとセックスするの?
お父さんとのセックス話しお願いします

10
投稿者:孝子
2020/06/18 11:35:47    (FnaOQ0n.)
ありがとうございます。
主人、義父、義兄の中で一番愛しているのはやはり主人です。
もう10数年連れ添っているんですから。
でも、愛していると体の相性がいいのは別で義父に抱かれているときが気持ちいいんです。
どちらかと言うと、義父、主人、義兄の順かな。
主人とは何のわだかまりもなくセックスできます。
義兄はSW歴があるのか雑な感じがします。
その点、義父は義母が亡くなって関係が出来たせいか、すごく丁寧に私の体を愛撫してくれ大事に扱ってくれています。
反対にその丁寧さが私の中でもどかしくなってきているときもあります。
そんなに丁寧に扱わないで時には激しく私の中で暴れてくれたらと思うときも。
これから義父の家に行ってきます。
月に1度の恒例のセックス。
昨日義父から電話がありました。
「明日楽しみにしているから。あれを持ってくるのを忘れないように。」と。
あれとは、3日間、今日で4日になりますが穿き続けた私のパンツ。
少しクロッチの所は汚れていますが義父はそこがいいようです。
体は毎日お風呂に入っているのですが、パンツは週末主人とセックスしてそのままなんです。
それを穿いていく代わりに義父からは新しいパンツがもらえるのです。
今日はどんなことをして私を満足させてくれるか楽しみです。
義父に抱かれてその日に主人に抱かれるなんてよほどのことがない限りありません。
主人が求めてくるのは週末で、基本義父とは週末を避けているからなんです。
過去に1度だけ義父に抱かれた夜に主人が私を求めてきたことがありました。
それは私もうっかりしていたんですが主人の誕生日の夜だったんです。
義父とのセックスを考えていて主人の誕生日をすっかり忘れていたんです。
基本、主人が求めてきたときに私は拒否しない信念と言うか持っていて、やはり主人にはすっきりした気持ちでお仕事してもらいたかったからです。
その夜は昼間の行為もあって私も気分が出なく、つい演技をしてしまいました。
今日は主人の誕生日でもないし、結婚記念日でもないし、夜は大丈夫だと思います。
そろそろ義父の家に行く時間です。
12時に行くと言っているので、それほど義父の家は近いんです。
また書きます。




11
投稿者:(無名)
2020/06/18 14:34:26    (IswP80WA)
こんにちは、今日は、お父さんとセックスですか。
3人の男とセックスしてますがやはり、旦那さんの事は、好きなんですね。けどセックスは、物足りない。
マンネリしてくるから、お互いだと思いすよ。
今日は、昼から、夕方までですか、少し遅くなってもお父さんの所だから、怪しまれないかな?
1 2 3 4 5 ... 43
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。