ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/01 07:53:41 (xsPPaXSj)
私は、パートをしている47歳の普通の主婦?熟女?です。
先程、主人が出勤で家を出る時玄関で、「フェラして…」と突然言ってきました。
耳を疑いましたが「早く!」ってしつこいので仕方なくフェラをしました。
フェラもエッチも主人とは5年ぐらいしてなかったので、
“この人のオチンチンってこんな感じだったのかなぁ~?”
って思いながらでした。
数分で口の中に出され「飲んで!」と言われました。
嫌でしたが、周りに出す物もなく早く口から無くしたかったこともあり、主人の前で飲みました。
主人は、嬉しそうな顔をして元気よく出掛けて行きました。

あまりにも突然で主人に何があったのかわかりませんが、男の人ってそういう事あるんですかね~。
1 ... 11 12 13 14 15 16 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
142
投稿者:裕美
2020/09/05 06:36:48    (cSWf87cq)
おはようございます。
連れてくるなら連絡の一つを・・・っていうところは今でも思います。
でも、この歳でチビTに短パン・・・しかもノーブラって同年代の普通の奥さんだったらしない格好ですよね~。
ここ数日の主人との楽しみ?にちょっと調子乗り過ぎたと今は反省しています。
まあ、主人が起きてきたらいつものように接するつもりです。
143
2020/09/05 06:54:48    (GzS7A7kK)
おはようございます。

ご主人を悪く言って申しわけないけど・・・
それはないわ

ラインでそんな会話もあったのに
連絡なしにて連れてきて さらに
怒るなんて

裕美さん 全然悪くないと思います
144
投稿者:ばぶ
2020/09/05 07:49:09    (lhgrHLqW)
家での格好は自由ですよー。

仲直りのチューしてみては?
145
2020/09/05 08:19:58    (U2FAWl1O)
ウフフ(笑)たから調子に乗るなって言ったのに(笑)

これが不倫の幕開けで貴女の家庭も崩壊の道へまっしぐらだね!もともと浮気してたんだからまたすればいいたけの話。
146
投稿者:take   take_engine640
2020/09/05 10:17:33    (OCN1eQvU)
あらー。お互い普段しないコトだったみたいだし、しようがないですね。部下さん、絶対抜いてますよ笑 側で聞いてる分には、裕美さんの行動はとても愛らしいけどなあ。旦那さんだってホントはわかっているはずですよ。きょうは昼からたっぷり誘惑してあげてください^_^
147
投稿者:裕美
2020/09/05 10:44:51    (RRM9My1r)
主人が起きて来たら、昨日は言い過ぎたって謝ってくれました(^^)
私もごめんなさいをして取り敢えず仲直りです。
じゃあ、買い物に行こうと言われました。
今日も暑そうだからあまり乗り気じゃないけど、たまには主人とデートのつもりで出かけて来ます。
148
投稿者:ばぶ
2020/09/05 10:56:48    (lhgrHLqW)
仲直りできてよかったー。
いってらっしゃい!


149
投稿者:ぐりこす   gurikos
2020/09/05 11:39:21    (LVfHGnOb)
こんにちは(°▽°)
すぐ仲直りできてよかったですね~!!とりあえず、旦那さんには寝取られ癖はなさそうなことがわかりましたね(笑)
お出掛け楽しんでください☆帰ったらまた…(〃ω〃)
車でお出掛けなら車内で刺激しあってみるのはどうですか??
150
投稿者:(無名)
2020/09/05 13:59:33    (U2FAWl1O)
作り話もそろそろネタ切れかな(笑)
151
2020/09/05 16:08:13    (lveIa4EG)
裕美さん
はじめまして 全て読ませて頂きました
ご主人様とエッチな関係とても素敵です
男は女性の魅力的な下着にドキドキします
是非新しいレースのショーツなど買ってご主人様を
官能させてあげてください
私は裕美さんの浮気のことについて詳しく官能的なお話しをお聞きしたいです
よろしくお願い致します
1 ... 11 12 13 14 15 16 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。