ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/01 07:53:41 (xsPPaXSj)
私は、パートをしている47歳の普通の主婦?熟女?です。
先程、主人が出勤で家を出る時玄関で、「フェラして…」と突然言ってきました。
耳を疑いましたが「早く!」ってしつこいので仕方なくフェラをしました。
フェラもエッチも主人とは5年ぐらいしてなかったので、
“この人のオチンチンってこんな感じだったのかなぁ~?”
って思いながらでした。
数分で口の中に出され「飲んで!」と言われました。
嫌でしたが、周りに出す物もなく早く口から無くしたかったこともあり、主人の前で飲みました。
主人は、嬉しそうな顔をして元気よく出掛けて行きました。

あまりにも突然で主人に何があったのかわかりませんが、男の人ってそういう事あるんですかね~。
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
132
投稿者:裕美
2020/09/04 15:03:46    (FIIFq58B)
そう言えば、明日はお休みですね!
じゃあ、今夜も頑張ってもらおうかなぁ~(^.^)
そしたら私もちょっとだけサービスしてあげま~す。
133
投稿者:ぐりこす   gurikos
2020/09/04 16:39:02    (3yL9J.Dl)
どんなサービスする計画なんですか~??(〃ω〃)
裸エプロン??ストリップ??泡姫サービス??(笑)うちの奥さんも裕美さんくらいエロくなってくれないかな~(´∀`)
134
投稿者:裕美
2020/09/04 17:22:32    (FIIFq58B)
全然、大したサービスじゃないですよ。
主人の好き?なチラ見でもと思っただけです。
今日は暑かったので胸元が大きく開いたチビTと少し大きめの短パンにします。
下着は少し派手目にオレンジのショーツで、上はノーブラにします。
135
投稿者:おさる
2020/09/04 17:26:57    (HGSikwFm)
裕美さん
また、プレー内容報告してくださいよ。
136
投稿者:ぐりこす   gurikos
2020/09/04 17:35:18    (3yL9J.Dl)
チビTにノーブラでチクポチアピールで、短パンの隙間から見ても見えやすいようにオレンジのパンツってことですね~(*^^*)
想像したら短パンの隙間からパンツをずらしてチンポを入れたくなりました(〃ω〃)
またご報告お待ちしております☆
137
投稿者:ばっかり
2020/09/04 18:43:26    (Qe5V7A.4)
チラ見せーなぁー!



138
投稿者:ばぶ
2020/09/04 20:43:13    (vSBMAfgg)
すみません。
下のは僕です。
携帯ご操作で投稿されてしまいました。

旦那さん羨ましいー。

139
投稿者:裕美
2020/09/05 04:44:09    (cSWf87cq)
昨夜は、最悪でした…。

主人が、19時頃「ただいま~」と言って帰って来ました。
私は、言っていたサービス?のつもりで、ノーブラでチビTを着てオレンジのショーツに短パン姿でお迎えに玄関に行くと、主人と一緒に若い男の人が立っていました。
「こいつ、部下の伊藤くん。
一緒に帰ってて、金曜日なのに予定ないって言ったから連れて来た。
何か食べさせてやってくれよ。」
私は突然の来客でびっくりしていたら、主人も若い伊藤くんも目線が私の胸の方に・・・。
「あ!ノーブラだった!」っと思いましたが、その場で胸を押さえたりすると逆に変だと思い普通に挨拶をしてリビングへ招き入れました。
取り敢えずビールと簡単なおつまみを作って出した時、主人も伊藤くんも大きく開いた胸元に視線を感じました。
私は、直ぐに別室に行きブラを着け着替えました。
そして夕食やおつまみやお酒を出し、11時頃伊藤くんは帰りました。
そしたら主人から、
「お前、部下の前で何て格好してんだ!
いい歳して、恥ずかしい!」
と叱られました。
私もカチン!ときて、
「あなたがチラチラ見えるのが好きだからあんな格好してただけよ。
突然、連れてくる方が悪いのよ!
こっちが恥ずかしいわ!」
とプチ喧嘩となりました。
その後、お互い一言も話していません。
一旦寝室に行きましたがやっぱり眠れず、今はリビングでゴロゴロしています。
主人に叱られた通りだと自分でも思っていますが、恥ずかしいのはこっちの方だし・・・。
もう最悪です。
140
投稿者:ばぶ
2020/09/05 04:54:42    (lhgrHLqW)
おはようございます。

それは旦那が悪い。
来客ある場合はら、先に連絡入れるべし。
ですよね。

141
投稿者:ユースケ
2020/09/05 04:54:46    (Ktj12bwR)
はじめまして
同じくアラフォー旦那です。
裕美さんのことを想像しながら、一気に読みました。
部下の方を連れてくるなんて、まさかのシチュエーションでしたね、、、

たぶんご主人は、自分だけのセクシーな裕美さんを見せたくなかったんだと思います。自分だけが知っておきたいっていうか、、、
裕美さんも旦那さんを思っての行動だったのに、言われたら嫌な気持ちになっちゃいますよね…
旦那さんもきっとうまく伝えられずに後悔してると思うので、今夜は仲直りえっちできるといいですね^_^

ちなみに僕は新婚なのにレスで泣きそうです笑
フェラやクンニはお風呂の後じゃないとダメですし、最近は全くさせてもらえません…

余計なレスすみませんでした。

裕美さんの投稿すごく興奮しました!
これからも報告楽しみにしていますね!!


1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。