ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/01 07:53:41 (xsPPaXSj)
私は、パートをしている47歳の普通の主婦?熟女?です。
先程、主人が出勤で家を出る時玄関で、「フェラして…」と突然言ってきました。
耳を疑いましたが「早く!」ってしつこいので仕方なくフェラをしました。
フェラもエッチも主人とは5年ぐらいしてなかったので、
“この人のオチンチンってこんな感じだったのかなぁ~?”
って思いながらでした。
数分で口の中に出され「飲んで!」と言われました。
嫌でしたが、周りに出す物もなく早く口から無くしたかったこともあり、主人の前で飲みました。
主人は、嬉しそうな顔をして元気よく出掛けて行きました。

あまりにも突然で主人に何があったのかわかりませんが、男の人ってそういう事あるんですかね~。
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
122
投稿者:(無名)
2020/09/04 11:11:46    (fsLjWdHS)
裕美さん!なんか初めの頃より生き生きしてきましたね^ ^
旦那が元気無かったら私からって文面から伝わって来ます!

123
投稿者:おさる
2020/09/04 12:26:28    (HGSikwFm)
裕美さん
どんどん淫乱裕美になってきてますね。
いいね!
是非今晩も誘ってみてください。
124
投稿者:(無名)
2020/09/04 12:38:22    (gut7gyUX)

125
投稿者:(無名)
2020/09/04 12:38:52    (gut7gyUX)

126
投稿者:(無名)
2020/09/04 12:39:54    (gut7gyUX)

127
投稿者:ぐりこす   gurikos
2020/09/04 13:03:38    (3yL9J.Dl)
水を得た魚ならぬチンポを得た裕美さんですね(笑)
毎日でもチンポを触っていたいんだろうなぁって感じがしますけど??(°皿°)笑
恥ずかしがってはいたけれど、本質はどすけべさんですね☆
旦那さんが元気なかったら自分でしよーって言ってみてください(笑)これまた旦那さんの反応が気になります(*^^*)
128
投稿者:裕美
2020/09/04 13:42:47    (FIIFq58B)
今日は、暑いですから主人もぐったりして帰って来ると思うんです。
だったら諦めるか…私が元気を出してあげるから…難しいところです(^^)
129
投稿者:ぐりこす   gurikos
2020/09/04 14:02:36    (3yL9J.Dl)
諦めたくはないんですね~(笑)
旦那さんが明日休みならゴリ押しでもいいんじゃないですか??お互いに満足するまで♪
その代わり明日はゆっくり休ませてあげてください(´∀`)
明日休みなら今日我慢して、明日の朝の寝起きフェラから始めてもいいんじゃないですか??
130
投稿者:ばぶ
2020/09/04 14:22:39    (Qe5V7A.4)
明日休みなら多少の無理は大丈夫!

裸にエプロンで迎えてあげてください笑。

131
投稿者:おさる
2020/09/04 15:00:05    (HGSikwFm)
裕美さん
裸エプロンいいですね。
それを見たら絶対したくなるわ!
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。