ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/03/31 12:56:47 (wHK8NMbZ)
ご存知の方はご無沙汰しております。
ぶぶぶのぶです。
お局は、もっと実入りの良い仕事を探しつつ働くということで、今も仕事してくれてます。
決算も終わり、査定も完了しましたので、給与もかなり上げたので、大丈夫だとは思います。
妻の方はと言いますと、相変わらず天然な一面がありますが、仲良くさせて頂いています。
最近は、露出度高めの服で、夫婦で出掛けるなど、露出っぽいことをしながら遊んでおります。

1 ... 11 12 13 14 15 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
142
投稿者:(無名)
2019/04/13 09:03:54    (UEsNs5z7)
奥さんが、このタイミング(旦那は出張で帰ってこないから行ってもバレない)で
メンエスに行ってくれると、色々期待(妄想)できて楽しいんですけどね。
過去話を読む限り、そんな事は起きそうにないし
Aさんから奥さんに誘いをかけても、ぶぶぶのぶさんに連絡しそうだし。
143
2019/04/13 09:40:03    (PL8NWG29)
地味子、お弁当食べてから爆睡…(笑)

そこは安心してます(笑)
一応GPSでは、時々見てますが…汗
妻とは、明日買い物は行くと思いますので、何か出来ればご報告しますね

144
2019/04/13 09:45:33    (PL8NWG29)
さてはて、地味子さんには、ちょっと驚かされましたが、いつもお局は「指定で」と、規定があるので当たり前ですが言いますが(グリーンに乗せますよ?)、地味子さんは逆に当たり前のように「社長の隣に」と…え?隣に?(笑)みたいな発言(笑)
お弁当まで買わされ、今すやすや寝てます
何しに来たんだか…汗
145
2019/04/13 10:42:41    (PL8NWG29)
何か、妻のことが心配になりLINEしたら、「お土産待ってるからねーw」と普通な感じ(笑)
146
2019/04/13 13:47:10    (RlE1ToI3)
今から帰りますが、この時間帯なのに!新幹線のグリーンが満席な件!(笑)
マジか!?
何とか隣同士での席は取れたが…汗
全て私がするというね…なんだろね…(笑)
ビールでも飲んで帰ります
147
2019/04/13 14:56:36    (RlE1ToI3)
普通に私の分まで飲んじゃう地味子はどうなんだろうか?(笑)
148
投稿者:(無名)
2019/04/13 15:05:40    (h141PpCK)
お仕事お疲れ様です。
流石に学校卒業したばかりの娘に秘書の真似事なんて
無理でしょう。
これまで新幹線の切符なんて買ったことないでしょうし。
そこはぶぶぶのぶさんの寛容さを求めます。
でも次回の事を考えて、秘書教育はしておいた方がよいのかも知れませんね。
秘書向きかは外野である自分には分かりませんけど。
149
2019/04/13 15:27:13    (RlE1ToI3)
まー「飲みい?どうぞ」と言ったのは私ですが、お局が適任ですね…汗
させるなら、お局の再教育が必要です(笑)
さてはて、うちの妻可愛いことたるや、「早く帰って来いw」と、パンツ写メがあり、たまりません(笑)
今日は早く帰って、お土産で一杯します!
150
2019/04/13 15:50:56    (RlE1ToI3)
おつまみ食べてたはずが、酔ってる…汗
絡み酒!(笑)
151
2019/04/14 06:27:08    (UlkMltAZ)
風邪気味…汗
薬飲んだからもうちょっと寝ます…
1 ... 11 12 13 14 15 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。