ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/03/31 12:56:47 (wHK8NMbZ)
ご存知の方はご無沙汰しております。
ぶぶぶのぶです。
お局は、もっと実入りの良い仕事を探しつつ働くということで、今も仕事してくれてます。
決算も終わり、査定も完了しましたので、給与もかなり上げたので、大丈夫だとは思います。
妻の方はと言いますと、相変わらず天然な一面がありますが、仲良くさせて頂いています。
最近は、露出度高めの服で、夫婦で出掛けるなど、露出っぽいことをしながら遊んでおります。

1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
122
投稿者:(無名)
2019/04/10 11:47:04    (Er9k1uuO)
前スレから楽しませてもらっています。
気になった点があり、迷いましたが2点ほど書かせてください。

(1) 先日の映画試写会の件、公の場でいかがわしいことをされると
主催者側は困ると思います。
古民家はおじいさんの持ち家かも知れませんが
誰かから借りただけ、というのもありえます。
問題行動があったと発覚すれば、主催者や古民家の持ち主に迷惑がかかるかと。
男性二人とぶぶぶのぶさん夫妻という当事者以外に
上映してた「おじいさん」という赤の他人がいたことを忘れず
他人に迷惑がかからないようにお願いしたいです。

(2) 地味子ちゃんですが、やりすぎないように気をつけてあげて下さい。
前スレから読んでてぶぶぶのぶさんが(変態という名の)紳士であるのはよく分かりますが
地味子ちゃんは入社したばかりで、上下関係とか、ギリギリまで職探していたとかあるので
ぶぶぶのぶさんに(下着を見せる等)サービスしてでも気に入ってもらわないと
仕事がしにくくなるのではないか、会社に居辛くなるのではないか
そんな考えにならないよう気を配ってあげてほしいです。
幸い、お局さんがいるので、彼女経由で嫌なこと・やめてほしいこと
(セクハラ・パワハラにつながる)は聞き出しやすいのでは?と思うのです。

読みにくい、分かりにくい文章で申し訳ありません。
今後もぶぶぶのぶさんの会社の繁栄と、奥様・お局さん・地味子ちゃんのHな話を期待しています。
それではROMに戻ります。
失礼しました。
123
2019/04/10 12:13:59    (zG2I4Zhh)
いつも読んで頂きありがとうございます。
①については、公の場所で他人に迷惑な行為は、極力慎みたいと思っていますが、不可抗力と言えば逃げてるようになってしまいますが、まさかあそこまでするとは…という感じで、ハプニングでした…汗
②については、ギリギリを楽しむはずが、地味子がやたらとなついてしまう事となり、ちょっと考える次第です。
昨日も「好きです」発言されたので、不味いなと感じてる次第です。
お局とはLINEさせてますが、◯ハラ的な感じは全く無く、不平不満も無いようで、感謝などの言葉が多いですが、注意深く監視します。
ちょっと距離置こうにも、お局忙しければ私しかいない状況で、他の社員に言うと「いやー」と逃げ腰になり、地味子に負担かなと…
確かにご指摘の通り、サービスなのかはさておき、見せてる感は容易にあり、変な奉仕癖は大学のサークルの先輩である、地味子にとって唯一の恋人?都合のいい女?だった人の影響があるんじゃないかなと思います。
ことある毎に、「彼氏」が出てきて、「男の人って好きなんですよね?私もそれくらいはわかります」を何度か耳にしてます。
しかもねじまがってます…汗
124
投稿者:視聴者
2019/04/10 12:28:07    (D7eZo/T1)
今日はお忙しいようですね
毎日楽しく拝見しております
さて「122」さんのような意見も当然あるとは思いますが私としては露出している時点で公然猥褻な訳ですからぶぶぶのぶさんや奥様も否定してしまうので煽りませんが否定はしません
自己責任の範疇で楽しみそれをおすそ分け頂ければ位です
色んな意見で変える必要も無ければ何をすることもありませんが気を付けて頂きたいのは私も同感ですので永く楽しんでください
125
2019/04/10 12:57:29    (6ra6HVBl)
15時から来月の展示会のミーティングがあります
今日は比較的バタバタしてますね(笑)
確かに、様々な意見が交錯するのが、こういう場所ですから、意見頂ける事は、率直にありがたいです。
126
2019/04/10 13:01:13    (6ra6HVBl)
書いて無い事も当然ありますが、お局最近避けてる感じがあったのが、地味子にちょっと嫉妬心あったみたいで、フォロー入れたりと、レスには無い事も何だかんだとあります…(笑)
127
2019/04/10 18:07:08    (WMc365Zb)
さー今日は会議にミーティングに疲れました…汗
5月はやはり、地味子が一応秘書的な感じで、私の付き添いらしいのですが、逆に私が地味子の付き添いのような…(笑)
必要ないと言ったんですが、一人で行動はダメと満場一致で拒否されました
頼り無いのかな…
今日は寒すぎて震えます
早く帰ります
128
投稿者:元祖視聴者
2019/04/10 19:01:19    (KXugEbYW)
投稿者:「視聴者 」使われちゃいました。
ペアでの行動。
有りがたく受け止めてください。
自分は、現場に出る職種ですが、単独行動は無しです。何かあったときに、連絡つかない。或いは、発見が遅れる。という安全対策です。実際にあったんですよ。一人で作業にいった人が、何時までも帰ってこなくて、確認に行った時には、下敷きになっていて、発見までに半日以上たっていたって言う事案が。
そういうことも含めて、ペアで。
他は、社内の人が要らぬ感違いをして、地味子ちゃんを、ぶぶぶのぶさんに引っ付けようとか(笑)
閑話休題
かなりハードな露出プレイになったんですね。露出プレイと言うよりは、野外痴女プレイ&昏睡レイプのおまけ付き。昏睡状態で放置したってことは、痴漢されるとこまでは計算だったんでしょうけど、まさかの挿入までとは。興奮もさることながら、焦ったことでしょう。
ホドホドに遊ばれて下さい。
ではまた。
129
2019/04/10 19:34:58    (WS1Ql8xQ)
視聴者さん違いだったんですね(笑)
大変な危険なお仕事、ご苦労様です。
監視というか、少しでも負担を少なくしてくれようとの気配り感謝してます…汗
地味子で事足りるのかはさておき(笑)
しかも、泊りがけなんですが、ビジネスホテルで何故か地味子隣の部屋という、監視の目が厳しすぎないか?という。
イレギュラーは付き物だと理解してましたが、なかなかビックリでした…汗
改めて気をつけないとと、計画の必要性を感じましたね。
土曜日急遽出張になりました。
お局行けないので、5月の予行演習も兼ねて、地味子お供です…(笑)

130
2019/04/11 06:32:06    (2zMiBzJk)
おはようございます。
妻お疲れなのか、爆睡だったのでそのまま寝かせてあげて出てきましたが、歯磨きや身支度するときに、妻をちょこちょこ見に行くと、寝相が悪いから布団が肌けて、ノーブラポッチ見てたら、今さらムラムラ(笑)
会社今一人なんでムラムラ治めたい(笑)
131
2019/04/11 10:10:40    (nya7ZdsZ)
土曜日日帰りで出張行きます。
新幹線です。
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。