ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/11/02 22:37:00 (tk4Qiqg2)
私、妻友子ともに53歳のごくごく普通の夫婦です。夫婦生活は週1ぐらいで、
あまりSEXに対して積極的でない友子にもう少し淫乱になって欲しいとずっ
と願っているバカおやじ?です。
友子は、そこそこ言うことは聞いてくれて、穴あきパンティーやオープンブラ
などはHの前だけつけてくれたり、フェラも軽く舐める程度はしてくれます。
でも、キスは嫌いで、体位は正上位のみでバックとか騎上位とかはやらせても
らえません。

さて、そんな友子をなんとか乱れさせてみたいと思いある計画を立てました。
それは、10月27日の結婚記念日に30周年の記念として夫婦水入らずで
ホテルに1泊して食事とエステをプレゼントするというものでした。
普段は子どもたちや孫の世話で忙しいので、ゆっくりして欲しいと思いました。
友子は、温泉とかの硫黄の臭いが嫌いなのでいので、都内の高級ホテル?に
1泊するプランとしました。

エステは友子にとって初めての経験のはずなので、オイルマッサージをやって
くれて、かつレズプレイをやってくれるところを探しました。(結構大変でした)
そこで事前にお店の店長さんとスタッフAさん(ともに女性)と打ち合わせを
しました。

 打ち合わせ内容は、
1ウェルカムドリンクとして大好きな「午後の○茶」に催淫剤を入れて飲ます
2ビデオカメラをわからないように2台セットさせてもらい、隣の部屋のモニタ
ーで見えるようにする。
3使い捨ての紙のブラとショーツをつけさせる
4肩こりや腰痛が結構ひどいので、前半は本当にまじめにマッサージなどをして
 気持ち良くしてあげる
5オイルを使い始めて、胸をマッサージしてて乳房全体が固くなってきたら感じ
 はじめている証拠と教えた
6スタッフAさんとの濃厚なキスをさせる
7焦らしに焦らして、用意されているバイブを自分でいれるか、ディルドに跨ら
 せる
とまあ、こんな注文をしました。
支払は前金ですまし、その日は私達が入店したら帰るまでは他のお客さんを入
れないようにお願いしました。

いよいよ当日がやってきました。朝から心臓はバクバクでしたが、軽く都内を
見物して、午後3時にホテルにチェックインしました。

「いいお部屋ね!」といってベットに大の字になった友子。
「ああ、夫婦2人きりとかは新婚旅行以来だな」
「ん、のんびりするね」
「あっ、そうだ、4時は予約しておいたエステにいくからね」
「うん、わかった」
そう笑顔で言ってきた友子に私も笑顔を返した。

さて午後4時、約束どおりお店に行った私たちに店長とAさんが爽やかに
「いらっしゃいませ、○○様、友子様」
「お世話になります」[よろしくお願いします]と友子が笑顔で話す。
「では、こちらにお掛け下さい」
「ウェルカムドリンクの午後の○茶です」
「ありがとうございます」と言って、早速友子は口にした。
Aさんが目で合図を送ってきた。私も軽く合図を送り返した。
(早く催淫剤の効果が出て欲しい…)
「では○○様はこちらでテレビかビデオでもご覧になってお待ちください」
「友子様はあちらのお部屋で専用の下着になっていただきます」
「はい、じゃあなた大変でも待ってて下さいね!」
「あぁ、ゆっくり癒してもらいなさい」
「ん…」
友子はAさんに案内されて更衣室に消えていきました。それを確認して、急い
で店長にモニターのある部屋に連れて行ってもらいました。

施術台?のようなベットがある部屋の片隅で、服を脱いでいく友子の姿がモニ
ターで確認できました。長年見慣れた裸とはいえ、普段は服を脱ぐ姿は見せな
いので新鮮な興奮がありました。(陰毛のヴァギナ近くは、私が剃っているので、
きれいです)

友子:「用意できました」
A :「では、こちらのバスタオルをおかけいたしますので、ガウンを脱いで
   俯せで寝てください」
友子:「はい…これでいいですか?」
A :「はい、ありがとうございます。お部屋暑くないですか?暑かったら
   先程と同じ午後の○茶をお持ちいたしますが…?」
友子:「それ程でもないけど、なんか喉が渇いたわね。お願いします」

(モニター室)
店長:「フッフッフ、催淫剤が回ってくると喉が乾いてくるんですよ…」
私 :「そうなんですか、そういえば紅潮してるような…」
店長:「私に遠慮なくご自分のしごいていいんですよ、後で退室しますから」
私 :「はぁ、ありがとうございます(照れ笑い)」

(施術?室)約10分経過
A :「友子様の肌はおきれいですね、女の私でも惚れ惚れしますよ!」
友子:「まぁ、お世辞がお上手ね!」
A :「いえいえ、でもオイルマッサージをすると更にお肌にいいんですよ」
友子:「ほんと?でも別料金では?」
A :「いいえ、只今無料キャンペーン中なので無料でお試しいただけますよ!」
友子:「じゃあ、お願いいます」

Aさんが右足の土踏まずから太ももへ徐々に上がるようにオイルマッサージを
始めました。ふくらはぎの辺りは「気持ちいい…」なんて話していた友子が、
太ももからおしり近辺にAさんの手がいくと、「…ふっ…」「あっ」とたまに
声にならないような声を上げていました。
次に左足も同じようでした。
モニターで見ていると、足の付け根あたり、きわどい所までは触るのですが、
肝心のクリトリスとかヴァギナ周りはさわらず、たまに触れるか触れないか
ぐらいでサッーとしたときに、声が出ている様です。

A :「オイルが塗りにくいので、下着をちょっと寄せますね?」
といって、OKの返事も聞かないうちTバックのように寄せて、食い込むように
引っ張りました。
友子:「んっ、…」
下着にはオイルはあえてかからないようにしているのに、割れ目の真ん中には
はっきりわかるシミが出来ていました。私の興奮はたかまるばかりでした。

俯せのままおしりをもんだり、両方の内股を広げるようにマサージしていると、
時折、「クチュ、…クチュ…」と音がして、だんだんシミも広がっていきました。

A :「では、仰向けに寝てください」

疲れたので、休みます。
ご希望があれば明日続きを書かせていただきます。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:太田さんって ◆Tj9GVedSk6   hiro1673
2013/11/02 23:19:31    (eyOHZ.oP)
ぜひ続き読みたいです!
3
投稿者:拓馬
2013/11/03 07:36:28    (ctXYDPX8)
太田さんってさん、レスありがとうございます。では続きを書きます。

A :「では、仰向けに寝てください」
友子:「はい」
A :「では次は上半身をオイルマッサージします」
下半身にバスタオルをかけて、お腹にオイルをたらしマッサージし始めました。
絞るように交互にお腹の脂肪を燃焼させている手つきです。3分後にいよいよ
胸にいきました。

A :「では、バストをマッサージします。リンパがあるので脇の下までやりま
すのが、くすぐったかったら言ってください」
友子:「はい」

Aさんが、ペーパー下着の上からふんだんにオイルを垂らし、乳首が透けて見
えるようになり、いつも見ているのにまた違った興奮が私を襲います。
Aさんのしなやかな手と指先は、右乳房の背中に近いほうから上に持ち上げる
ように何度もマッサージして、今度はベットの頭を回り反対側に来て、左乳房
を同じようにしました。そして、友子の頭の方に回って、鎖骨の下あたりを
マッサージして、両手を胸の谷間から外側へぐるっと回してまた鎖骨の下あた
りへと繰り返していきました。決して乳首に触ることなく、外側をもんでいる
という感じです。

A :「ブラがあるとやりづらいので外していいですか?」
友子:目を瞑ったままで「…」うなずきました。
催淫剤のせいか、その表情からもっとして欲しいというのがありありとわかり
ました。
A :「では失礼します」
と言ってはずす際に、軽く小指で乳首に触れるのがわかりました。その瞬間
友子が「あっ!」と言って、ビクッとしました。
Aさんは、何事もなかったようにさらにオイルを両乳房の上にかけます。
特に乳首に直接オイルが当たるようにして、友子の快感を抑える苦悶の表情
を楽しんでいる様でした。

A :「では、バストアップのマッサージをします」
と言って、今度は両乳房をお腹の方から肩に向けてあげるようにしながら、
人差し指、中指、薬指、小指の順で乳首に触れていきます。
友子:「ぁあっ、…」「…、ぁっ」「あっ、ふっー」
声にならない声が聞こえてきます。
友子の顔は紅潮しており、眉間にしわを寄せて我慢している様です。

A :「友子様、バストと乳首が固くなってきましたね!いいんですよ、皆さん
   そうですから。リラックスしていただい。声も防音にしてありますので
   遠慮しないでゆったりと気持ちよくなって下さいね!」
友子:「はっ、はい」
そうしゃべっている間もAさんの手は止まらず動き続け、友子の口からは
「…あっ、んっ、…んふっ…」といた吐息がだんだん大きく聞こえ始めました。
Aさんのしなやかな手、指の動きに身を任せ、両足をもじもじさせている友子
にたまらないエロスと愛しさを感じて、私の息子もビンビンに勃起して我慢汁
でべとべとになっていました。

私には長く感じたバストへの攻撃?も10分位でおわり、
A :「次は、足の方をやりますね」と返事を確認することなくバスタオルを
はいで、「もうちょっと足を開いて下さい」といって、膝をまげて足を大きく
開かせました。そして驚いたことに、シミは大きく濡れて大陰唇にくっついて
いるのがよく見えました。

Aさんは、右太ももからオイルをかけ、次は左太もも、そしてクリトリスのあ
たりにたっぷりかけました。

太ももから足のつけ根に向かい両手でマッサージして、最後に大陰唇からクリ
めがけ触ると、友子は、ビクッと足先を曲げて「あっ、ふっ」と甘い声をあげ
ました。左右両方の太ももを交互にされて、その度に漏れる快楽の声。
あの、H嫌いですみたいにしている妻友子が、同じ女性の愛撫?で歓喜の声を
上げている…すごい興奮です。

A :「こちらの下着も邪魔になるのではずしますね」といって下着に手をかけ
ると友子は脱ぎやすいように尻をあげました。

もう、女性器は丸見えです。でも、Aさんは、大陰唇のわきからクリのわきへ
と際どいところを触っては離れる指使いを繰り返しています。時には、両手で
左右に思いっきり広げて、ピンクの膣からヌラヌラ光るものが見えるようにも
してくれました。でも、直接クリを攻めた、指を入れたりはしません。
友子は、何とか触って快楽を得ようとするのか、お尻を少し浮かして、少しだ
け左右に振ります。

5分ほどそんなことをしていると
友子:「・・・・・」
A :「えっ、何ですか?」
友子:「・・・・・」
A :「えっ、もっと大きい声で言っていただけないと聞こえないんです」
友子:「(小さい声で)触って下さい」
A :「えっ?」
友子:「(はっきりして声で)触って下さい…」
A :「えっ?何処をですか?」
友子:「…(小さい声で)あそこ…」
A :「えっ?何処ですか?」
友子:「(はっきりして声で)あ、あそこです」
A :「あそこじゃわからないんですけど…はっきり場所をおっしゃって下さい」
AさんはSの男が言うようにしつこく聞きなおして、何とか「おまんこ」と言
わせたいようだった。
友子:「私のここです、おまんこです」
とはっきりした声で言うと同時に、クリに指を這わした。

決してオナニーなどしなかった友子が、他人の前で「おまんこ」と言い、さら
に指をクリにあてがうなど想像できなかった光景が今目の前にある。

しかし、友子がクリに這わしたその指をAさんはぱっと抑え、
「かしこまりました。でも、勝手に触らないでください」と言い、手を体の脇
につけとくようにジャスチャーで示した。
そして、ベッドの左側(友子の体の右側)に移動すると、右手をおまんこ全体
を触るか触らないかぐらいの感じに置き、左手で友子の右乳首をつまみ、顔を
近づけて、
A :「友子様、ここをいっぱい触って欲しいんですね?
友子:「はい・・・」
A :「では、舌を出して下さい。・・・もっとベーっとだして」
友子:「べー・・・」
Aさんは、友子の舌をちょろちょろと舐めました。すぐに友子が舌を引っ込め
たので、乳首を強めにつねって、
A :「ほら、いいの触るのやめても?」
友子:「・・・」首を左右に振るだけ
A :「じゃ、今度は私の舌を思いっきり吸って!」
目の前に差し出されたAさんの舌を唇にあてて躊躇してるとき、右手の中指が
クリトリスを刺激したようでした。
友子:「あっふっ」次の瞬間、Aさんの出した舌を思いっきり吸っているのが
分かった。そしてAさんも口を大きく開け、友子の舌と舌を絡ませ、べろべろ
激しいねっとりとしたキスが始まりました。

友子:「んぐっ、はぅ、んんっ、ふっ、あーっ・・・・」
A :「じゅる、ずずずっ、あーん、ずるっ、ふー」
二人は(というより友子は)お互いの唇を貪り、舌を絡めあって快楽を得るの
に集中しているようでした。


4
投稿者:まこと   mm3210 Mail
2013/11/03 07:49:22    (Mp5PEwDx)
はじめまして。
凄く興奮しました。
是非、続きをお願いします!
5
投稿者:(無名)
2013/11/03 08:16:57    (MrBkBvA6)
妄想乙!厨房!
6
投稿者:さすけ
2013/11/03 16:19:35    (5O/iLCVs)
そんなホテルあるかー!アホが!
7
投稿者:拓馬
2013/11/04 18:53:29    (P6/M7u2W)
まことさんレスありがとうございます。さすけさん、エステのお店はホテルの
中ではなく、ホテルから徒歩で10分ぐらいのところにあるお店です。
今回の計画では、先にエステのお店を見つけて、それからホテルを手配して
違和感のないように段取りしました。
では、続きを書きます。

二人は(というより友子は)お互いの唇を貪り、舌を絡めあって快楽を得るの
に集中しているようでした。
そんななか、Aさんは器用に白衣の制服を脱いで、ブラジャーもはずしあまり
大きくない胸をさらけ出しました。そして胸にオイルを塗り、友子の乳首と
自分の乳首をこすり合わせるようにしました。見ている方としては大興奮です。

Aさの右手は相変らず友子のおまんこを刺激しているようだが、穴の中に指は
入れてないようで、クリトリスを中心に、大陰唇を引っ張ったり入り口付近を
撫でまわしたりと焦らし方が絶妙でした。
A :「友子様、もっと気持ちよくなりたいですか?」
友子:「はぁ、はぁ、はぁ…はい」
A :「では、この媚薬をご自分の性器に塗ってみて下さい」
友子:「えっ?媚薬???…そんな…」
A :「おいやなら無理されなくても結構ですよ。ここで終了となります」
友子:「そんな…はぁ、…はぁ… やります」
そう言って友子はAさんから小さなチューブを受け取り、自分のクリや
ヴァギナに塗り始めました。
友子:「あぁ~、んっ、はぁ~」
A :「少し暖かく感じるかもしれませんが大丈夫ですよ」
友子:「は、はい。…あぁ~ぁ」
A :「では、チューブをお預かりします。では、手はどけてくださいね」
友子は頷きチューブを渡し、さっきまで媚薬を塗ったついでにいじっていた
手をどかされ、もっと弄っていたい欲求不満とこれからされる期待が混じった
表情をしていました。

友子:「はぁ、はぁ、はぁ、………」
A :「どうですか?気持ちいいですか?」と聞きながら、初めて人差し指と
中指を穴の中に入れて、ゆっくり出し入れし始めました。
友子:「あっ、あ~~~~ぁ、いい、いいわ~」
A :「ここはどうですか?」と言って、多分中で指を曲げてGスポットを
刺激したようです。
友子:「そっ、そこも、いっ、いい~、あ~~」
Aさんは、それを聞きながら友子の表情を観察して、指を抜いてしまいました。
友子:「えっ??????」
A :「そろそろお時間ですので…、終わってもよろしいですか?」
友子:「えっ、そんな……まだ、(小さい声で)いってないのに…」
と訴えかけるよな目でAさんを見ている友子のおまんこからは、ぬらーと光る
液体が溢れ出ていました。
A :「えっ?なんですか?いきたいんですか?」
友子:「はい、いかせてください…」
ついにあの真面目というかH好きでない友子が、他人の、しかも女性にいかせ
てくださいとお願いしている。
A :「では、これをお貸しいたしますので、ご自分でご自由にいって下さい」
といって友子の目の前に差し出されてのは、ピンクの吸盤付ディルドだった。
友子:「えっ?こんなんの使ったことないし…出来ない…」
A :「出来ないですか?」そう言って左手で友子の目の前に持って行った
ディルドを自分の口に入れるような仕草をしつつ、右手の指2本はいきなり
友子の穴に入れて、親指でクリトリスをいじりだしました。
たまらず友子の口から
友子:「あっ、あ~~~ぁ、いい~」
A :「これの方がもっといいわよ!ほら、こうしてお口でかわいがって
ご主人のちんぽと思って奥までよく舐めるのよ。いいの私がご主人の
ちんぽをこんなに舐めても…(じゅぼっ、じゅぼっ)、あぁ~」
友子:「わ、私にも下さい」そう言うと、自分からAさんの持ってるディルドを
取り上げて、今までしたことのないようなフェラチオをAさんに負けない位の
音をたてて始めました。(じゅぼぼぼっ、ずずー、ちゅっぱ、じゅるー)
するとAさんはいままで寝ていた友子を起こすように頭(首)を持ち上げ、
体育座りをさせました。そして、友子の手からディルドを取り上げ、ベッドの
シーツらしきものと敷いていたバスタオルをはがして、ベッドの真ん中あたり
に吸盤で固定しました。
A :「友子様、さあ、入れてもいいですよ。ご自分で跨って入れて御覧なさい」
友子:「……」
A :「やらないのなら、これで終わりにしますけど、よろしいのですか?」
友子:「……」無言のまま立ちあがり、膝をついた形で躊躇っている友子に
Aさんは、ベットに上がり友子の後ろに回って、両方の胸をもみ始めました。
友子:「あっ、そ、そんな、あ~、うっ」
さらにAさんは右手をクリトリスに回し、刺激を与えました。
友子:「あ~~~~っ」
A :「終わりますよー、いけなくていいんですか?ほら、跨いで、ご自分で
ご主人のちんぽ(ディルドのこと)をおまんこに入れなさい。そうしないと
私がご主人のちんぽを入れちゃいますよ。いいんですか?」
友子:「…」無言で首を左右に振り、イヤイヤをする。
A :「じゃあ、はっきりと『主人のちんぽは友子のおまんこに入れたいです』
って言いなさい!」「ほら、私に取られていいの?」
友子:「(小さい声で)主人のちんぽ…」
A :「聞こえないわよ!はっきり大きい声で言いなさい!」
友子:「しゅ、主人のちんぽは、…友子の…おまんこに入れさせて下さい、
あ~~~っ」と言い終わらないうちに、友子はディルドを握りしめ、
立膝のまま近寄っていきました。そして斜めにゆっくり入れようとした時に、
後ろにいたAさんに上に持ち上げられました。
友子:「えっ?何?」
A :「友子様、そうではありませんよ。ちんぽを入れるのは、こうして
真上からゆっくりとうんこ座りのように膝をあげて、奥深く入れるんですよ」
と言って、膝をあげて、大股開きにするように後ろからAさんが誘導しました。
友子は右手でディルドを握りしめ、ゆっくると大股開きの腰を落としていき、
先が入り口に触った時、一瞬躊躇したが快感を求めたくて
友子:「あっ、あっ、入ってい、ぐ~~~、あ、あなた~~~、いいわ~~」
と言って、ディルドの半分ぐらいまで腰を落としました。
Aさんは後ろから友子の両方の乳房を揉みながら、上下運動をさせようと、
持ち上げたり、下げて深々と刺さるように手伝いました。

その度に、
友子:「あっ、はっ、はっ、んぐっ、はっ、あ~~、はっ、いいいっ」
という声が徐々に大きく聞こえてきました。
Aさんは、友子が自力で上下運動をしはじめると、一番深く刺さった状態の時
に腰を持って、前後に振る動きも教えました。
A :「男の方は、こうして前後に振ってもらうと気持ちいいんですよ。友子様
もご主人とだったら、クリトリスをこすりつけて気持ち良くなりますよ、ほら、
もっと腰をつかって、そう、厭らしく…」
友子:「あっ、っ、すっ、すっ、素敵~~~~~、いっ、いく~~~~~」
友子が本当にいくときは『素敵』というのが決まり文句だったので、
それを聞くと同時に、自分ももらって付けていたコンドームの中に、
どぴゅーっとぶちまけていました。

疲れたので、ご希望があれば続きを書きます。

8
投稿者:熟好き   going12345 Mail
2013/11/05 03:50:49    (geBcicFa)
素敵なお話ですね。是非続きをお願いします。
9
投稿者:(無名)
2013/11/05 05:42:20    (Nphhkm9F)
睡眠薬の効果ないですね。
10
投稿者:太田さんって ◆Tj9GVedSk6   hiro1673
2013/11/05 07:50:05    (01kgay4i)
省略されてるところが読めないのが残念ですー(>_<)
11
投稿者:てつR   tach880 Mail
2013/11/05 13:21:07    (MgyCu8g7)
すごくいいですね。ぜひとも続き読みたいです。よろしくお願いします
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。