ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/11/02 22:37:00 (tk4Qiqg2)
私、妻友子ともに53歳のごくごく普通の夫婦です。夫婦生活は週1ぐらいで、
あまりSEXに対して積極的でない友子にもう少し淫乱になって欲しいとずっ
と願っているバカおやじ?です。
友子は、そこそこ言うことは聞いてくれて、穴あきパンティーやオープンブラ
などはHの前だけつけてくれたり、フェラも軽く舐める程度はしてくれます。
でも、キスは嫌いで、体位は正上位のみでバックとか騎上位とかはやらせても
らえません。

さて、そんな友子をなんとか乱れさせてみたいと思いある計画を立てました。
それは、10月27日の結婚記念日に30周年の記念として夫婦水入らずで
ホテルに1泊して食事とエステをプレゼントするというものでした。
普段は子どもたちや孫の世話で忙しいので、ゆっくりして欲しいと思いました。
友子は、温泉とかの硫黄の臭いが嫌いなのでいので、都内の高級ホテル?に
1泊するプランとしました。

エステは友子にとって初めての経験のはずなので、オイルマッサージをやって
くれて、かつレズプレイをやってくれるところを探しました。(結構大変でした)
そこで事前にお店の店長さんとスタッフAさん(ともに女性)と打ち合わせを
しました。

 打ち合わせ内容は、
1ウェルカムドリンクとして大好きな「午後の○茶」に催淫剤を入れて飲ます
2ビデオカメラをわからないように2台セットさせてもらい、隣の部屋のモニタ
ーで見えるようにする。
3使い捨ての紙のブラとショーツをつけさせる
4肩こりや腰痛が結構ひどいので、前半は本当にまじめにマッサージなどをして
 気持ち良くしてあげる
5オイルを使い始めて、胸をマッサージしてて乳房全体が固くなってきたら感じ
 はじめている証拠と教えた
6スタッフAさんとの濃厚なキスをさせる
7焦らしに焦らして、用意されているバイブを自分でいれるか、ディルドに跨ら
 せる
とまあ、こんな注文をしました。
支払は前金ですまし、その日は私達が入店したら帰るまでは他のお客さんを入
れないようにお願いしました。

いよいよ当日がやってきました。朝から心臓はバクバクでしたが、軽く都内を
見物して、午後3時にホテルにチェックインしました。

「いいお部屋ね!」といってベットに大の字になった友子。
「ああ、夫婦2人きりとかは新婚旅行以来だな」
「ん、のんびりするね」
「あっ、そうだ、4時は予約しておいたエステにいくからね」
「うん、わかった」
そう笑顔で言ってきた友子に私も笑顔を返した。

さて午後4時、約束どおりお店に行った私たちに店長とAさんが爽やかに
「いらっしゃいませ、○○様、友子様」
「お世話になります」[よろしくお願いします]と友子が笑顔で話す。
「では、こちらにお掛け下さい」
「ウェルカムドリンクの午後の○茶です」
「ありがとうございます」と言って、早速友子は口にした。
Aさんが目で合図を送ってきた。私も軽く合図を送り返した。
(早く催淫剤の効果が出て欲しい…)
「では○○様はこちらでテレビかビデオでもご覧になってお待ちください」
「友子様はあちらのお部屋で専用の下着になっていただきます」
「はい、じゃあなた大変でも待ってて下さいね!」
「あぁ、ゆっくり癒してもらいなさい」
「ん…」
友子はAさんに案内されて更衣室に消えていきました。それを確認して、急い
で店長にモニターのある部屋に連れて行ってもらいました。

施術台?のようなベットがある部屋の片隅で、服を脱いでいく友子の姿がモニ
ターで確認できました。長年見慣れた裸とはいえ、普段は服を脱ぐ姿は見せな
いので新鮮な興奮がありました。(陰毛のヴァギナ近くは、私が剃っているので、
きれいです)

友子:「用意できました」
A :「では、こちらのバスタオルをおかけいたしますので、ガウンを脱いで
   俯せで寝てください」
友子:「はい…これでいいですか?」
A :「はい、ありがとうございます。お部屋暑くないですか?暑かったら
   先程と同じ午後の○茶をお持ちいたしますが…?」
友子:「それ程でもないけど、なんか喉が渇いたわね。お願いします」

(モニター室)
店長:「フッフッフ、催淫剤が回ってくると喉が乾いてくるんですよ…」
私 :「そうなんですか、そういえば紅潮してるような…」
店長:「私に遠慮なくご自分のしごいていいんですよ、後で退室しますから」
私 :「はぁ、ありがとうございます(照れ笑い)」

(施術?室)約10分経過
A :「友子様の肌はおきれいですね、女の私でも惚れ惚れしますよ!」
友子:「まぁ、お世辞がお上手ね!」
A :「いえいえ、でもオイルマッサージをすると更にお肌にいいんですよ」
友子:「ほんと?でも別料金では?」
A :「いいえ、只今無料キャンペーン中なので無料でお試しいただけますよ!」
友子:「じゃあ、お願いいます」

Aさんが右足の土踏まずから太ももへ徐々に上がるようにオイルマッサージを
始めました。ふくらはぎの辺りは「気持ちいい…」なんて話していた友子が、
太ももからおしり近辺にAさんの手がいくと、「…ふっ…」「あっ」とたまに
声にならないような声を上げていました。
次に左足も同じようでした。
モニターで見ていると、足の付け根あたり、きわどい所までは触るのですが、
肝心のクリトリスとかヴァギナ周りはさわらず、たまに触れるか触れないか
ぐらいでサッーとしたときに、声が出ている様です。

A :「オイルが塗りにくいので、下着をちょっと寄せますね?」
といって、OKの返事も聞かないうちTバックのように寄せて、食い込むように
引っ張りました。
友子:「んっ、…」
下着にはオイルはあえてかからないようにしているのに、割れ目の真ん中には
はっきりわかるシミが出来ていました。私の興奮はたかまるばかりでした。

俯せのままおしりをもんだり、両方の内股を広げるようにマサージしていると、
時折、「クチュ、…クチュ…」と音がして、だんだんシミも広がっていきました。

A :「では、仰向けに寝てください」

疲れたので、休みます。
ご希望があれば明日続きを書かせていただきます。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:熟好き   going12345 Mail
2013/11/11 15:56:35    (A1owq3xj)
奥様がただの雌になっていくのが良くわかります。素晴らしいですね。続きを期待してます。
23
投稿者:拓馬
2013/11/11 19:18:40    (388FlyQ5)
太田さんってさん、熟好きさん、レスありがとうございます。
続きです。

私が唇を閉じていると、友子は唇をこじ開けようと舌をべろべろ使い、唇の
隙間から舌をいれて、私の歯を舐めまわしました。そして、私が軽く口を開け
ると、私の舌を探して、激しく舐め回し、大きく口を開け全体で吸い始めました。
今までにこんな激しい友子のキスを経験したことのない私は、至福のひと時に
身を任せていました。
そして、友子の体を離すようにして舌を出したら、友子はその舌に吸い付いて
きました。その様子を見ていたAさんが、
A :「友子様、そろそろご主人のおちんぽを出して差し上げたらいかが?
   パンパンになっていますよ!」
友子:「んぐっ、ふぁい」
キスしたまま返事をして、顔を離し私のズボンの膨らみを見つめ右手を膨らみ
の上にそっと乗せました。そして大きさや形を確認するように揉みはじめ、
私の目をみながら手探りでベルトを外し、ファスナーをさげ、ズボンをおろし
はじめました。
股ぐらいまでズボンを下げたのであとは私がしたまで落としました。

私のトランクスの前の部分は我慢汁で濡れたシミが出来ていました。
友子は、そのトランクスを自分の方に手前に引っ張って、大事そうに勃起した
私の息子を白日の光の中に出しました。
亀頭部分は我慢汁でヌルヌルになっており、普段だとティッシュで拭いてから
でないと舐めない友子が、ヌルヌルを亀頭全体に塗りつけて、愛おしそうに
口を大きく開けて、舌をだして、教えてもらったように、玉袋に近い下の方
からそーっと裏筋を舐めあげていきました。

『あー、やっと友子が淫乱になってくれたーぁ』心の中でそう叫びました。
そして友子は、カリまで来るとバイブを舐めた時と同じ様に、カリを舌の裏も
使いぐるっと数回舐め回し、ちょっと見つめた後、その愛らしい唇で亀頭に
軽くキスをしてから亀頭をすっぽり飲み込んで、今までしたことのない様な
フェラを始めました。

『あ~~、きもちいい~~~い、あふっ』と声を出してしまいそうなのを平静
を装っていました。
Aさんは、私のその表情をじっと見ていたようで、目が合うとウインクして、
親指をたてて『グー』の合図をしてきました。私も満面の笑みで同じ合図を
返しました。
Aさんは、友子にフェラを集中させるため右手のバイブと左手の乳房愛撫を
止めていました。私が友子の両乳房を揉み始めると、友子の後ろに回って後ろ
から同じように四つん這いになるように覆いかぶさり、乳房で友子の背中を
刺激しつつ、右手は友子のクリトリスを刺激し始めました。

友子:「んぐっ、ふぁっ、んっ、ふっ、ふう~んっ、…」
と咥えながらの喘ぎ声が漏れ始めました。
A :「ほら、しっかりおしゃぶりしないとご主人様のおいしいおちんぽは貰え
   ないですよ!」
友子:「んぐっ、…」頷く。
A :「○○様、友子様は変態淫乱になってしまいましたが、おちんぽは入れて
   差し上げますか?それとも一回どんなに淫乱になったか玩具のちんぽで
   試されますか?それとも何かご希望がございますか?」
私 :「そうですね、本当に私のちんぽが欲しいのなら、その前にオナニーして
   行くところを見たいですね。ただし、玩具は使わずに自分の指だけでね。
   それも、M字開脚でよくAさんにも見てもらってね。どうでしょう?」
A :「そうですね、良い考えですね。(笑顔)今まで友子様はオナニーなど
したことはあるんですか?」
私 :「いや、結婚してからはしたことないんじゃないかなぁ。『オナニー見せ
   てくれ!』って頼んでも変態扱いされてたし、家事・育児で忙しかった
   から、疲れているし、そんな時間もなかったと思いますよ!」
A :「へえ~、そうなんですか。友子様、本当にご結婚されてからはオナニー
   したことないんですか?」
友子:「ふぁい、(ちんぽから口を離し)、はぁ、してません。はぁ…」
A :「じゃあ、○○様のご要望にお応えしなければね!」
そう言ってAさんは、友子の了解を得ることなくちんぽを離し四つん這いに
なっている友子の脇の下に両手を入れて、自分ごと後ろに尻もちをつくような
感じで座りました。そして、友子を自分に寄りかからせるように倒し、M字に
大股開きさせました。友子はされるがままで、露わになったおまんこをほんの
少し両手で隠す様な仕草をしました。

A :「あら、もうその気になっているの?お利口な変態淫乱友子様ですね!」
友子:「(首を横に振り)ち、ちがいます。はぁ、そんなんじゃ、ないで…」
友子のないですが終わらないうちに、Aさんの左手は友子の左乳首を抓んで、
右手は友子の手を払いのけるようにクリトリスに達し、刺激し始めました。
友子:「あっ、あ~~~、いやっ、あ~~~~、あっ、いい~っ、だめ~~ぇ」
またしても友子の快感に溺れる喘ぎ声がAさんのフィンガーテクニックで開始
されました。
A :「ほら、ご自分でやった方が気持ちいい所が分かるのよ!変態淫乱友子様、
ご主人も喜んで見て下さるわよ!友子様はご主人にとっても愛されてる
のよ!友子様もご主人を愛しておられるのなら、ご主人の喜ぶことを
もっとして差し上げないと他の女のおまんこに取られちゃうわよ!
   いいの?わたしがご主人のおちんぽ取っても!」
友子:「あ~~、いっ、いやっ、愛してるわ~~、あなた~~~、っん、はぁ」
そう言うと友子は、Aさんの右手をどかし自分の右手の人差し指と中指を穴の
中に入れ、左手をクリトリスにもっていきました。
友子:「あ~~~~っ、い、いい~~っ、あなた~~、いいの~~、おっ、はぁ、
   おまんこ、おまんこ、おまんこ、きもちいい~~、はぁ、はぁ、はぁ、」
A :「ほらね、自分でやると気持ちいでしょう!そして、こうして乳首弄られ
るともっといいでしょう?ご主人に、『変態淫乱友子は、レズとオナニー
でいきます。』って報告しなさい!」
友子:「はぁ、へん、変態、はぁ、淫乱、はぁ、あ~っ、友子は、レ、レズと、
はぁ、オナニーで、いっ、いっちゃう~~、ああ~、す、すてき~~、
   すてき~~~~、あっ、いく~~~、あ~~~~~~~~~~~っ」

24
投稿者:太田さんって ◆Tj9GVedSk6   hiro1673
2013/11/11 22:59:04    (rcbFZBXh)
奥様が淫乱になっていく姿、目に浮かび、息子が勃起しちゃいます(*^^*)
25
投稿者:熟好き   going12345 Mail
2013/11/12 11:13:49    (/f79Y3O8)
素晴らしい展開でうらやましいです。淫剤の効果もあるとはいえ奥様がここまで乱れるとは…是非続きをお願いしますね。
26
投稿者:(無名)
2013/11/18 01:16:32    (hfgI100N)
続き待ってます。
27
投稿者:太田さんって ◆Tj9GVedSk6   hiro1673
2013/11/22 11:28:22    (cfHAoPCT)
続きお待ちしております。
28
投稿者:熟夫婦
2013/11/26 07:04:41    (UQN5SJC2)
妻と一緒に読んでみてすごく興奮しました。妻もすっごいね!
って言いながら、私の息子を触って、そのまま
途中からやってしまいました。是非続きをお願いします。

29
2013/12/18 15:35:32    (r/FNzadW)
続きが読みたい!!!!!!!!!!!
30
投稿者:コロコロ   akaraku Mail
2014/01/08 15:56:49    (H4YsUU0B)
全く素晴らしい投稿です。かなりの長編となり、お疲れだと思いますが、ぜひ、最後まで、読みたく思います。読みながら、勃起我慢汁、書きながら、勃起我慢汁になりますが…。また、その後の淫乱になった奥様との夫婦生活も、どう変わったか、知りたいです。書くのは、そうとう疲れるでしょうが、私達ファンのために、頑張って下さい。
31
投稿者:コロコロ   akaraku
2014/01/09 13:19:33    (GB60L/Sl)
しかし、そのお店のAさんも、奥様にしながら、濡れ濡れだったでしょうねぇ。
店長さんも、興奮したはず。
後で、Aさんと店長さんも、我慢しきれず、Hしたかも、とか考えると、また興奮します。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。