ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

朝から

投稿者:かか
削除依頼
2012/09/19 22:50:42 (iWNB49H2)
このところご無沙汰だったので、子供たちが学校に行ったあと朝からセックスしました。
マンションなのですが、通路側にある寝室の窓は開けっ放しだったので、妻は恥ずかしいと言っていましたが、服の上から乳首をいじっていると妻もその気になってきました。
はじめのうちはお布団の中でヤってましたが、私のスケベ心に火がついて下半身だけお布団をめくって、二人のいやらしい結合部を窓に向けました。
それで私がますます興奮したので妻を激しくピストンしたので、妻は声を押し殺すのに必死でした。
窓を全開で、声を出せないシチュエーションに妻も堪らず潮を吹きまくっていました。
多分通路には、ベッドがきしむ音とぐちょぐちょと潮を吹いたおまんこにピストンする音が聞こえていたでしょう。そのまま、何日も溜まった精液を妻の体内に注ぎ込みました。
私達夫婦は野外も大好きなので、こういうセックスに興奮してしまいました。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:風太郎
2012/09/20 13:51:45    (j8zlM3qM)
妊娠おめでとう!
3
投稿者:珍宝
2012/09/20 23:27:59    (cp3nWy/6)
夫婦円満 結構なことです(*^^)v
たのしんでください
応援します
よかったら
メールしてね
アンチエイジングの秘訣を伝授したいとおもいまーす
4
投稿者:ヨシ
2012/09/22 19:46:41    (5lGcACJh)
読ませていただきました。
察するに、奥様はかなりいやらしいことがお好きなようですね。羨ましいです。
うちも、かなりの好きモノですが、昼間はしっかりもので近所でも評判です。でも夜の営みとなると淫乱なメスに豹変し、野外露出やハメ撮り、ラブホ大好きです
ハメている最中に、昼間の清楚さとのギャップにまた興奮してしまいます。

5
投稿者:とも ◆2dqejTQD8Q
2012/09/23 13:28:58    (Lw4MGzL5)
私たち夫婦もそんなシチュエーションに凄く興奮
して楽しんでます
マンションなので良くベランダで遣ったり
散歩する時の公園の端の方で遣る時は
時折離れた所を他の人が散歩してて
見られてはないかと思うと異常に興奮します
6
投稿者:かか
2012/10/10 09:58:45    (SdfdPU4B)
今週の金曜日は久しぶりのラブホデートです
昼間からたくさんいやらしいことします。
妻も楽しみにしています。
7
投稿者:(無名)
2012/10/12 08:08:08    (0jFaHbWD)
読ませていただきました。
とてもいやらしいことが好きな奥様のようですね。
羨ましいです。ラブホなら、コスプレやバイブで
楽しむのもよし、鏡張りの部屋でハメている姿を楽しむのもよし。

8
投稿者:かか
2012/10/12 13:56:24    (TevaKZe.)
いまラブホです。
いまからします
9
投稿者:かか
2012/10/12 22:28:54    (0jFaHbWD)
妻とラブホデートのことです。
住宅街にあるラブホに昼1時に入りました。
待望の鏡張りの部屋でした。コスプレのレンタルがあり、妻は婦警を選びました。電マも初めて借りてみました。
ノーパンノーブラにコスチュームだけの妻を愛撫しながら、電マを妻のおまんこにあてると、妻は今迄にないくらい感じていました。二人素っ裸になり、シックスナインの体勢で電マでさんざんいじめ、いよいよチンポを入れました。二人のセックスを鏡で見てますます興奮したのでした。
私もたまらなくなり、ピストンしながら部屋の窓を開け、二人の交尾を外に見せつけるようにして興奮MAXでした。妻は何度も潮を吹きまくってベッドはビショビショ、色んな体位を楽しみ、電マとチンポでハメ狂いました。最後は溜まった精液を妻の体内に注ぎ込みました。
終わった後、二人でエロビデオを見ていると、また私と妻は興奮してきたので、二回目のセックスが始まりました。バックからガンガン突いて、妻は狂ったように、チンポ気持ちいい~と何度も喘ぎました。
今度は妻に思い切り顔射して、妻は精液まみれになりながら愛おしそうにチンポを舐めてくれました。
鏡と電マのおかげで、久しぶりの二連発でした。
終わって二人ともヘトヘトでしたが、またラブホデートしようねと言いながら、夕方家に帰りました。
10
投稿者:かか
2012/10/19 19:07:48    (07mqqmRh)
来月は妻と2人で泊まりのデートです。
子どもは実家に預けて思い切り楽しみます。
一晩中やりまくってねと妻から言われ、いまから色んな準備をします。
11
投稿者:(無名)
2012/10/29 18:40:10    (mOOzBEOa)
ウチもラブホは夫婦でよく行きます。
来月は、妻にエロい下着を着けさせます。
乳首とおまんこに穴が空いている妻と私のお気に入りです。
その下着を着けて、ワンピースを着せてまずは食事に行きます。食べながらいやらしい言葉を言ったり、おさわりしながら気分を高めます。
興奮してくると、店内でおっぱいや股を広げさせて露出プレーです。
妻がたまらなくなるとラブホへ入ります。
もうその頃は淫乱なメスと化してますから、何でも言うことを聞いてくれます。
バイブオナや窓開け、縛りなど何でもあり。
一発ハメたあとはエロビデオ見てさらに欲しがります。
もうこうなると止まりません。淫語連発、喘ぎ声最大、潮吹きまくりで激しい野獣の交尾となります。
約2時間の、性欲に狂った夫婦のセックスは最高です。
こんな妻の乱れた姿を誰かに見せたいと思う私です。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。