ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夏休み

投稿者:みき
削除依頼
2012/07/31 14:49:27 (bZJBbNVf)
旦那四十代前半、三十代後半の主婦です。夏休みには子ども達の相手をしなくちゃいけないし、昼食の準備も。何かと大変。

旦那は学校の教員で昼には帰って昼食を食べてまた仕事に。何か買って食べればいいのに。。。

この旦那がスケベ教員で夏休みに入ってさらにグレードアップしちゃうの。薄着になり、タンクトップでも着てたら、子どもの目を盗んで、オッパイ、鷲掴み。脱衣場では携帯をこちらに向け動画を撮影。お風呂から子どもを先に上げるとすかさず入って来て、ちんちん勃起させたり、オッパイモミモミしたりと、逃げるようにお風呂から上がってしまいます。もっとゆっくり湯船に浸かりたいのに。。。

夜は子ども達と先に寝てるのに、ブラジャー取ってモミモミ、アソコにも手を伸ばし勝手に潮まで吹かされたりと。ある時は、勝手に挿入されて、ピストン運動されてる。Hしながら、昔の男のことや初体験のことを細かく訊いてきて興奮しているみたい。

夏休みになって、ほぼ毎日相手してます。体力が~。ワイセツで捕まる教師が後を絶たない中、家庭内で毎日のようにワイセツ行為を受けている教師の妻もいるんですよ~
よそで捕まるよりいいかと思いつつ、いい加減にしろと言いたくなっちゃいます。

ストレス発散みたいになっちゃいました。早く生理来ないかな~
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:マリヲ ◆bm3oYSdK4Q
2012/08/25 06:26:18    (FVBy5gMF)
おはようございます!

今は生理中なので、終わったらやってみます。

それにしても旦那さん毎日とは元気ですね!
それだけみきさんが、魅力的なんですね。

教員住宅でだと、そういう事が気になるのですね。

でも、みきさんの旦那さんがそこまで変態だとは
思ってないのでは(笑)

みきさん、この板が息抜きになればいいけど、
面倒だったら言ってくださいね。

僕はとっても楽しく、妄想しまくりです!

ちなみに、今日はどんな下着ですか?


33
投稿者:えいた
2012/08/27 09:51:56    (TvLQXHvf)
夫婦の営みもたまにはお休がないと、みきさんが参ってしまいますよね(笑)

お隣さんは女性教諭なんですね。
きっとお二人の営みを耳を立てて聞いているんでしょうね。
そんな素振りありませんか?

その先生も「私のオナニー体験告白」に投稿してもらえるといいんですけどねー(笑)
34
投稿者:みき
2012/08/29 15:55:10    (E4XRFhX4)
夏休みもあとせ少し。子どもの宿題の手伝いにおわれています。

隣の女性教諭は、単身赴任というか旦那さんと離れて小学生の子どもさんと2人で暮らしています。真面目な感じで、十年ぶりくらい会ったときは、イメージと違いオバちゃんになった感じがしました。性的なアピールはあまりないもののオッパイは私より確実に大きいです。うちの旦那もその大きさには気づいて、干してあるブラジャーなどを見て、『あのブラ大きいな~。Fカップ以上はあるな。』と言っています。

旦那さんとは離れて暮らしているため、SEXの回数は少ないかと。隣同士会話の声は聞こえませんが、笑い声や振動音はします。旦那もそれが聞こえるように、はげしく腰を振ったり、やらしい言葉で責めてきます。行為の最中、私が過去に3Pしたことに触れ、隣の先生と3Pしようかなど。隙あらば、SEXしようと思っているかんじさえ見受けます。
35
投稿者:マリヲ ◆bm3oYSdK4Q
2012/08/29 16:47:54    (R.dsDYts)
こんにちは!

うちは、宿題終わったそうです。

旦那さん、変態だあ。でも羨ましいなあ。
隣の先生と3P実現して欲しいです!

ところでみきさんは何処に住んでます?

ぼくは、岐阜県です。

36
投稿者:みき
2012/08/30 16:56:14    (jZwV3aWg)
うちはまだまだのようです。私に似たのかな~

お隣の先生は真面目なので、多分しないとおもいますが、旦那はHしようと企んでいるかも。とにかくオッパイへの執着心は呆れるほど。お風呂場なんて見えやすい下開きの窓になっているから、覗きなんてしないようにさせないと。

私は南国、九州ですよ。岐阜といえば、下呂温泉かな。
岐阜には詳しい方だと思います。
37
投稿者:マリヲ ◆bm3oYSdK4Q
2012/08/30 20:23:56    (9Xh4I7xc)
こんばんわ。

旦那さん捕まらない程度に頑張ってほしいです!
先ほど 100均に行ったら超おっぱい大きい女性と
遭遇してしまい、目で追ってしまいました(笑)

南国九州いいですね!
おいしいものがたくさんありそうですね。

僕の住んでる所は下呂よりずっと南のほうですね。

なぜ岐阜に詳しいのですか?実は住んでたとか?

38
投稿者:みき
2012/08/31 03:47:03    (JgBGfwSr)
マリヲさんもオッパイ大好きなんですね。
深追いしないように!

犯罪犯す前に、家庭内で処理しであげないと。

岐阜には住んでいましたよ。理由は内緒。平田神社の草餅食べたいな~。飛騨牛最高。実は岐阜市はあまり知らないんだな~。昭和村、明治村、リトルワールドにはよく行ったかな~。
39
投稿者:マリヲ ◆bm3oYSdK4Q   marioo Mail
2012/08/31 06:07:02    (o7K7hEtR)
おはようございます。
4時前まで起きてたのですか?

おっぱい好きでも理性はありますよ。
妄想は超しますが(笑)
家で一人、二人で処理してますよ。

みきさん岐阜に住んでいたのですか!

理由は聞きませんが、なんか親近感が沸きました!

飛騨牛うまいですよね!うちの近くの焼肉屋さん
うまいですよ。

昭和村、明治村、リトルワールド楽しいですよね。

僕の住んでるのは、岐阜市よりもう少し西の水の都です。









40
投稿者:みき
2012/08/31 17:20:00    (gn/95m4x)
マリヲさん
海津市あたりかな~

夏休みももう終わりになりますね。最近、2日くらいは仕事モードなのか身体を触ってきませんね~

3日前は家族で海に行ったんですが、人が少ないことをいいことに、着ていたラッシュガード脱がせて、水着だけにされたんです。人はいないけど、恥ずかしくて。。。旦那の魂胆はわかってたんだけど、オッパイモミモミ、あそこも指でいじられ。。。しまいには水着からオッパイポロリと出され、乳首摘ままれちゃいました。

またここで元カレとのこと言われ、海でHしたんだよな~
生でしか入れられないな~など言って、自分のもの出してきたんです。子どもはカニやヤドカリ探していたけど、Hだけは避けたくて逃げましたね~

夜は疲れてぐっすりかと思いきや物凄い勢いで腰をふって逝かされてしまいました。。。完敗

今日、明日は最後の追い込みとばかりにエロメールの誘いです。長い長い夏休みもあと2日で終わるかな~
41
投稿者:マリヲ ◆bm3oYSdK4Q
2012/08/31 18:59:49    (7M4NbzJR)
こんにちは!

海津市とは、またマニアックですね。
奥の細道といえばわかるかな。

旦那さん、超元気で変態だぁ。
外でポロリとは、凄い!
どんな水着です?
見たかったなぁ。
そして夜も。

明日、明後日は少年団や学校行事があり、コメントは、朝早くか夜遅くになります。

1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。