ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夏休み

投稿者:みき
削除依頼
2012/07/31 14:49:27 (bZJBbNVf)
旦那四十代前半、三十代後半の主婦です。夏休みには子ども達の相手をしなくちゃいけないし、昼食の準備も。何かと大変。

旦那は学校の教員で昼には帰って昼食を食べてまた仕事に。何か買って食べればいいのに。。。

この旦那がスケベ教員で夏休みに入ってさらにグレードアップしちゃうの。薄着になり、タンクトップでも着てたら、子どもの目を盗んで、オッパイ、鷲掴み。脱衣場では携帯をこちらに向け動画を撮影。お風呂から子どもを先に上げるとすかさず入って来て、ちんちん勃起させたり、オッパイモミモミしたりと、逃げるようにお風呂から上がってしまいます。もっとゆっくり湯船に浸かりたいのに。。。

夜は子ども達と先に寝てるのに、ブラジャー取ってモミモミ、アソコにも手を伸ばし勝手に潮まで吹かされたりと。ある時は、勝手に挿入されて、ピストン運動されてる。Hしながら、昔の男のことや初体験のことを細かく訊いてきて興奮しているみたい。

夏休みになって、ほぼ毎日相手してます。体力が~。ワイセツで捕まる教師が後を絶たない中、家庭内で毎日のようにワイセツ行為を受けている教師の妻もいるんですよ~
よそで捕まるよりいいかと思いつつ、いい加減にしろと言いたくなっちゃいます。

ストレス発散みたいになっちゃいました。早く生理来ないかな~
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:みき
2012/08/21 18:09:48    (MFMB1jfg)
夏休みもあと10日になりましたね。子どもたちも旦那も学校に行きました。

二週間ほどお互いの実家に行きましたが、旦那は禁欲生活でかなり溜まってたみたい。私の両親と温泉旅行にいったのですが、寝ているときにいじられて起こされました。やらしい指使いで潮吹きされそうになりましたが、ベッドを汚すといけないから、出る寸前でやめてくれましたが、何度も擦られ、笑いながら出そうかなど言って自己満足。


23
投稿者:マリヲ ◆bm3oYSdK4Q
2012/08/22 05:15:22    (JrM15O.6)
おはようございます!

旦那さんの気持ちよくわかります。

うちは、夏休み1泊でプールに行くのですが、
嫁の浴衣姿にムラムラしてしまい隣で子供が寝てるのに
襲いますね(笑)


24
投稿者:みき
2012/08/22 11:19:37    (LMcI3jcP)
おはようございます。

マリヲさんもやはり。。。

浴衣の胸元から手を入れてモミモミしたのでは??

続きです。
家では布団で寝ていますが、ホテルがベッドだったためかスプリングが効いてて旦那はうれしそうでした。潮を吹かされそうになったアソコはビシャビシャ。だんのものをすんなり受け入れました。そしてピストンされたのですが、スプリングのせいか、いつもより速くて奥に
ズンズンくるの。旦那も疲れないためか、いつもより余裕があるみたい。ピストンしながら、言葉責め。まったく体力は衰えず何度逝かされたあげく、潮吹いちゃいました。
25
投稿者:マリヲ ◆bm3oYSdK4Q
2012/08/22 12:25:07    (9ZGmHZVX)
こんにちは!

浴衣は、脱がせちゃいます(笑)

旦那さんどんな言葉でせめてきたの?

大量に、出ました?




26
投稿者:みき
2012/08/22 16:23:03    (LMcI3jcP)
気持ちよすぎて、答えになりませんでしたが、「よく締まるよ。みんなと生でしてたやろ。中に出されたか。何本くわえたか。元カレ、セフレのチンポどうやった。オッパイ大きいな~。ブルンぶるん揺れてるぞ。」など身体のことや過去の男のことで責められました。

沢山、何度も逝かされた後、旦那はベッド脇へ。私はそのままバックの体勢。このときは何をされてもいいから、とにかく早く出してほしかった。旦那はすごく興奮してるようで、次にカーテンを開き、ガラスに写った姿を見てさらに興奮。安全日じゃないから中に出せないのに、わざと中に出すぞと連呼し、背中にだし、満足してました。
27
投稿者:マリヲ ◆bm3oYSdK4Q
2012/08/22 18:11:55    (9ZGmHZVX)
旦那さん、さぞかし気持ちよかったでしょうね。
みきさんは、答えるの?
うちも、嫁に言葉せめしますよ!
カーテン開けるなんて大胆ですね~。

ぶるんぶるん揺れてるおっぱいみてみたいなぁ~。


28
投稿者:みき
2012/08/23 13:38:24    (FkVew.JP)
気持ちよすぎていいんですが、若い頃と違って疲れちゃうの。身体目当ての人が多かったので、タンパクな人はほとんどいなくて、かなりの回数させられたんだけど。。。

言葉責されても答えられない。うんと言えることだけ。毎回だけど説明なんかできない。

ガラスに写った姿ってやらしい。今まで写真やビデオ撮る人いたけど見たことなくて。下に垂れたオッパイがあんなに揺れて、旦那が思いっきり鷲掴みしてモミモミしてるの見て興奮しちゃった。

夏休みも残り少なくなって、昼間は子どもの宿題みてあげて、夜は毎日毎晩、旦那の相手してます。飽きないの?と訊くんだけど、こんな気持ちいいことやめられるか!と言って日中からオッパイすごい揉んでる。早く学校始まらないかな~。。。
29
投稿者:マリヲ ◆bm3oYSdK4Q
2012/08/23 18:52:36    (2iiXvSBh)
こんばんは。

みきさん旦那さんに、愛されてますね!


窓ガラスに映すの今度やってみよ~。

30
投稿者:えいた
2012/08/24 11:50:19    (fb3N8RAH)
温泉旅行でのご主人とのエッチな思い出が出来たようですね。
うちも夏休みと言うことでホテルに宿泊し、普段とは違う雰囲気に私は臨戦態勢だったのですが、うちの奥さんたら疲れてしまい結局なにもなかったんです(涙)

みきさんちは、窓ガラスにブルンブルンと揺れる大きなオッパイを映したと聞いて、うらやましいのと同時にまるで近くで光景を見ているかのような気持ちになってしまいました(笑)
男性は言葉責めで雰囲気を高めるのが好きですが、女性としたら夢中で返事をするどころではないんですね。

そんなご夫婦のやり取りも目に浮かびましたよ。
夏休みもいよいよ終盤、色んな意味でもしっかり楽しんでくださいねー。

31
投稿者:みき
2012/08/24 17:49:23    (nQmY4aR7)
マリヲさん、やってみた感想教えてくださいね!奥様の感想も。

えいたさん、残念でしたね。男性はホテルという環境が変わると、Hなことばかり考えて一日すごしているんでしょうね!

流石に昨日はH休ませてもらいました。我が家に帰って来て、毎日のようにしてましたから。教員住宅でお隣は旦那の同僚で、私も若い頃から知っている女性教諭。どう思っているのかな~と心配。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。