ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夏休み

投稿者:みき
削除依頼
2012/07/31 14:49:27 (bZJBbNVf)
旦那四十代前半、三十代後半の主婦です。夏休みには子ども達の相手をしなくちゃいけないし、昼食の準備も。何かと大変。

旦那は学校の教員で昼には帰って昼食を食べてまた仕事に。何か買って食べればいいのに。。。

この旦那がスケベ教員で夏休みに入ってさらにグレードアップしちゃうの。薄着になり、タンクトップでも着てたら、子どもの目を盗んで、オッパイ、鷲掴み。脱衣場では携帯をこちらに向け動画を撮影。お風呂から子どもを先に上げるとすかさず入って来て、ちんちん勃起させたり、オッパイモミモミしたりと、逃げるようにお風呂から上がってしまいます。もっとゆっくり湯船に浸かりたいのに。。。

夜は子ども達と先に寝てるのに、ブラジャー取ってモミモミ、アソコにも手を伸ばし勝手に潮まで吹かされたりと。ある時は、勝手に挿入されて、ピストン運動されてる。Hしながら、昔の男のことや初体験のことを細かく訊いてきて興奮しているみたい。

夏休みになって、ほぼ毎日相手してます。体力が~。ワイセツで捕まる教師が後を絶たない中、家庭内で毎日のようにワイセツ行為を受けている教師の妻もいるんですよ~
よそで捕まるよりいいかと思いつつ、いい加減にしろと言いたくなっちゃいます。

ストレス発散みたいになっちゃいました。早く生理来ないかな~
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:マリヲ ◆bm3oYSdK4Q
2012/08/08 05:28:29    (YvGQZgWZ)
おはようございます。

みきさんビックリ発言ですよ!

同業者の方とはどんなエッチするのですか?

ぼくもおっぱいフェチなので羨ましい~
13
投稿者:みき
2012/08/08 12:31:38    (MSiGd1A4)
ごめんなさい。
言葉に誤りがありました。現在形でなく、過去にあったことです。


教員も人間です。私みたいにオッパイが大きい女性に対しては、やっぱり身体目当てで、上から目線かな??


保健体育の教員は、遊び人が多く、セックスの回数もかなり。性教育では、ゴムをハメるよう指導しているのに、いつもナマ挿入、生理前は中に出してたかな。

旦那が同じ学校に来る前に、同僚の教員と結構してました。学校とのギャップや隠れてするところに興奮したかな~
14
投稿者:マリヲ ◆bm3oYSdK4Q
2012/08/08 17:46:52    (J.RzAOjA)
こんにちは。

そういう事ですか。

学校内でのエッチしましたか?

先生という響きでぞくぞくします!


15
投稿者:みき
2012/08/09 00:07:34    (8JJ3ZUSD)
こんばんは

旦那を含め三人の教員と付き合いました。

一人目とは彼の家でHしてました。AVマニアかな~カメラやビデオでよく撮られていたね~ラブホに三脚持って来たことも。

二人目の保健体育の教員は、完全に身体目当てで、勃起したら直ぐに挿入。皆さんがよく起こられた教官室でHしたよ。裸に柔道着着けて、オッパイをポロリと出されて、Hしたことも。


三人目の旦那は、家の方向が一緒だったし、結婚したかったから、付き合い前からずごい回数Hしたかな~半同棲みたいになって毎朝Hして澄ました顔して仕事してた。

三人の教員と付き合ってスリルを感じたかな~生徒の目、親の目、同僚の目がそうさせたかな~
16
投稿者:マリヲ ◆bm3oYSdK4Q
2012/08/09 05:37:20    (jINj/f9i)
おはようございます。

教員も男なんですね!

体育の先生は、マニアですね!

教員同士はスリルありますね。

ところでみきさんは、一人で楽しみます?

17
投稿者:みき
2012/08/09 18:53:10    (8JJ3ZUSD)
こんばんは。

旦那のモノが入っているときが多いけどね!

一人でするというか、旦那の前でさせられる。いろんなオモチャ使って。
18
投稿者:マリヲ ◆bm3oYSdK4Q   marioo Mail
2012/08/09 20:14:06    (qfH.PTWX)
こんばんは。

うちも、僕が見てる前で、しますよ!

旦那さんと、思考が似てる?(笑)


挟んだりします?

変態な、質問でごめんなさい!


19
投稿者:みき
2012/08/10 00:06:39    (1QHdXSNW)
マリヲさんとこもそうなんだ。どちらも変態旦那だね!


結婚前はよく挟んでパイズリしてたけど。結婚したら、即挿入で逝かせたり、潮吹かせるのが興奮するみたい。元カレには指じゃなく、チンチンで逝かされ、潮を吹かされたと話したり、スゴいムキになって腰を振ってたよ。


マリヲさん、奥さまを逝かせたり潮吹かせたりしてますか?過去の男性経験気になります?

20
投稿者:マリヲ ◆bm3oYSdK4Q   marioo Mail
2012/08/10 05:46:47    (LG3n7H0w)
おはようございます。

はい!変態ですね。

僕は潮はできないですが、指や舌でいかせますよ(笑)

過去の人はどうだろう?あんんまり気にはならないかな。

おもちゃはどういうのあります?ネットで買うのですか?

実は昼間誰もいない時に使っているのでは?(笑)
21
投稿者:えいた
2012/08/18 14:15:00    (TXzl8oYS)
お盆は何かとあわただしく、こちらへ来たのも久しぶり。
気が付けばみきさんの数々の告白・・・。

みきさんもご主人と一緒で教員だったわけですね。
確かに日ごろは性的な部分は一切見せない聖職と言われるお仕事だから、抑圧していたエネルギーはすごいものがありそうですね。

教員の方々の告白もちらほら見かけるこのごろですが、ディープな世界にはまるのが何となくわかる気がします。
お付合いするみきさんも、体調を崩さない程度で楽しんでくださいね。

1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。