ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2026/08/03 13:00:02 (V9WQ5k74)
彼氏の元へ行った妻の話の続きになります。
本来は9日間の小旅行?の予定で、最終日に私と合流して色々と報告を受ける予定でしたが、マサヒロさん(元彼氏君)の平常稼働へのタイミングで週末の出来事の報告が朝一番にありました。
妻のユキは、彼と横浜で合流して河口湖近辺のリゾートホテルへ車で向かったようです。
私は知りませんでした。
久しぶりの再会で人前にも関わらず、思い切り抱き合ったそうです。さっそく車に乗り込み、そこからホテルに着くまでずっとフェラさせていたそうです。途中トラックの人などにも何回か目撃されたようで、クラクションを鳴らされたりしたみたいです。
宿泊のホテルでチェックインを済ませ、近くの湖の見えるレストランで食事をし、そこで改めてプロポーズをしたようでず(彼は既婚者ですが…) ホテルに戻り「再婚同者の新婚旅行みたいなものなのでチャペルを観てみたい」とホテルへ見学を頼んだ所、少しの間ならOKとの事で、堂々と2人きりで行ったようです。彼は部屋でベールを付けさせて撮影するつもりで事前に白いベールと手袋を用意していました。それを運よくチャペルで使って妻と結婚式の真似事をしたそうです。
その際、妻のユキさんは全裸にベールと手袋のみの格好。「今後一生あなたの妻になります。あなたの所有物になります。」と誓って新しい結婚指輪をハメてもらったそうです。
彼女は泣きながら私へのメッセージの撮もしました。送られてきたLINE動画は見て驚くものでした。全裸の彼女のウェディング姿。少し目を潤ませて、足を開いて腰を落としたポーズで「お嫁さんにしてもらいました」と宣言していました。
約15分ほどでチャペルでの撮影を終えたようです。遅れてきたのを見て「いつ?どうやって撮ったの?」と思ってましたが、意外と明かりを点けて堂々とやっていて驚きました。
その部屋へ行き、普通のセックスを朝まで続けたそうです。彼の腕の中で「いく!死んじゃう!」そればかり連呼していたようで、朝方には気絶したように眠ったそうです。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:シュウ
2026/08/04 21:29:47    (AEX8sw/t)
お疲れ様です
離婚は、書くだけでタンスの奥にしまうだけですよ
2人をビックリさせて
旦那さんの本当の気持ちも、分かってもらえませんかね
2人が結婚したなら、旦那さんは、離婚届でしょ
そこまで、やらないと
俺なら、やりますよ
23
投稿者:シュウ
2026/08/04 21:34:41    (AEX8sw/t)
2ヶ月もやって無いんですか
俺がおかしいと思うのは、最後の日に、セックスを
させないと元奥さんですね
普通の女なら、最後にありがとうて、セックスさせますが、
元奥さん、旦那さんの事そんくらいしか、見て無いんだなて俺は、思いましたよ
だから、旦那さんに力いれてるんですよ
24
投稿者:チョビ
2026/08/05 00:08:15    (W39F.Lqe)
離婚届ならぬユキさんの身体譲渡契約書は作りました。彼に渡してあります。
最後の晩にしなかったのはその為かも(笑)
あの晩、彼女は挿入したかったと思いますよ。
ひと月間お預け状態ですから。
正確にはティルドやバイブは挿入してましたが、咥えて精子を口で飲むだけの生活してましたし。
禁欲で彼に抱かれる為にガマンしたんだと思います。
25
投稿者:チョビ
2026/08/05 01:07:05    (W39F.Lqe)
また今夜も彼からLINEが届きました。だいたいいつもこの時間です。
言葉はなく画像のみです。
野外、多分マンションの入り口で全裸にビニール傘をさして微笑むユキさん。ピースサイン。背景は明るいので早朝かも知れません
2枚目
ダイニングの椅子にM字開脚で縛られてます。性器には紫のおもちゃが入ってます。
3枚目
顔は見えません。ベットで四つん這いの体勢から両手でお尻を広げてこちらに向けています。性器はとても濡れているようですが、色や形にまだ変化は無いように見えます。
4枚目
仰向けでガニ股に自分で足を持ってるようです。性器辺りには白いものが見えます。精子でしょうね。
下の口は少し赤らみ、ちょっとぽってりしているように見えます。
5枚目
ベットの上、彼の足の間で丸くなりながら咥えています。彼のモノは口の中で全体は確認できませんけど長そうです。
今夜は動画は無し
報告は最終日に、と言ったのに何故?
彼の意図が分からん。
既読を付けて返信はしないて放置
26
投稿者:シュウ
2026/08/05 05:11:28    (78kcRrem)
彼から、ちょくちょく、報告は、あらますね
旦那さんは、見るだけの方がいいかもね
元奥さんが彼の元に行ってから時間がたつのは、早いですか?
1人での暮らしては、ど〜ですか?
27
投稿者:チョビ
2026/08/05 05:42:59    (W39F.Lqe)
シュウさんおはようございます。
間もなく業務終了で帰宅できます。
今のところ毎晩24時付近にLINEがきです。
月曜日の朝に電話が1度ありました。
時間の経過でせが、凄く不思議な感覚です。
まだ最終日まで4日もあるのか と感じる反面、ユキさんが全裸で寄り添ってくれた最後の晩が凄く前の事のように感じています。
生活に不自由不便は感じてなく通常通りですが、これから帰宅しても彼女が不在である(私の在宅時に彼女が休みになるようにシフトを組んでいた)事が少し寂しくもありますね。まぁ帰ってもダラダラ昼間から飲んで寝てしまうので大丈夫だと思うのですが……。
28
投稿者:シュウ
2026/08/05 07:37:37    (78kcRrem)
お疲れ様
冷たいビールでも飲んで疲れとって下さい
暑いですから
私は、そろそろ出勤します
後4日ですね
元奥さんは、これから新しい旦那さんにリズムを合わせるでしょうね
旦那さんに合わせる必要がないんでね
29
投稿者:チョビ   mikachinpapa
2026/08/05 11:42:59    (FJ6or5jR)
シュウさんお疲れ様です
ユキさんには今後はもちろんマサヒロさん最優先で生活してもらいますよ。ただ問題に思っているのが、彼が長期出張の時は良いのですが、地元に勤務している期間です。その時は仕事と家庭があるため、ユキさんへの調教頻度が少なくなると思われます。それでもなんとか時間を作ってセックスしたりするとは思うのですが、時間的にもホテル代なども考えなければなりません。
やっぱり我が家を使わせるべきでしょうかね?
2人の邪魔はしたくないし、邪魔にされたくもないので極力避けたいところですが、安全安心を考えると議論の余地有りかも知れませんね。
私は2人が側で性行為をしていても大丈夫だと思うんですが、彼の気持ち次第かもです。
30
投稿者:シュウ
2026/08/05 12:35:25    (T/tqBGdN)
こんにちは、彼が居ない時は、元奥さんには、家庭は、無いですよ
家政婦だから、仕事でしょ
旦那さんに家に彼が頻繁に出入りて、近所の目ないですか?
それを気にならないなら、貸したらどーですか
その時は、別の場所に行くとか、別の場所に泊まるとか、
すればど〜ですか?
31
投稿者:チョビ
2026/08/05 17:25:53    (ES9GXpfY)
シュウさんありがとうございます。
ユキさんに家庭はないですね。少し可哀想かも知れませんが、性対象者としてだけの人生ですね。
私としは居場所が無くなるの困りますなぁ。
我が家は戸建てで前後左右は共働きですし、彼も家庭があるので来られるとしても日中だけのハズ…。
万が一、ご近所さんに会っても彼女の弟とでも紹介すれば誤魔化せるでしょう。
彼に提案してみます
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。