ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/09 21:53:12 (x08RQ252)
私は41歳、妻39歳子供いません。

以前より妻と他人棒にすごく興味があり何度か妻に打診をしてみましたが取り付く島もなく
バカじゃないの?といった感じであしらわれてきました。

妻は163センチの身長にGカップですが太ってもいないためかなりいい体をしていると思います。
おまけにかなりも敏感で感度良好、機会さえあれば他人棒でも全然乱れるんじゃないかと常々思っており機会をうかがっていました。

そしてとあるサイトで知り合った4人の男性とその中の一人がもつ別荘で念願の寝取られをできたらしてみようと
画策していました。

そして当日、昔からの先輩たちに呼ばれたという体で妻と私は向かいました。

4人で飲んで食ってをし、私の先輩たちだと思っている妻は愛想よく振舞い時間が流れていきました。
いいくらいに酒も入ってくるれば中年のおじさん特有の下ネタも増え、唯一の女性である妻がターゲットにされるのも言うまでもありません。

話は寝取られ展開にもなり、私がそういうのもありみたいに言うと
じゃぁ奥さんが触られたりすると興奮するか?と言って妻へのボディタッチも増えていきました。
妻もダメですよと言いつつも愛想笑いでかわそうとしていましたが、だんだんとタッチも露骨に派手になっていき
まずそうな顔をしていました。

何度か私の方を見てきましたが私がスマンと目配せするとなんで―といった顔をされました。

こういうのが興奮するだろうと妻の胸を揉みしだくとさすがの妻もやめてくださいと離れていましたが・・・

1 2 3 4 5 6 7 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:**** 2022/04/11 00:59:44(****)
投稿削除済み
23
投稿者:(無名)
2022/04/11 01:49:12    (dyMw18TC)
最低
こんな旦那と結婚した奥さん
哀れ過ぎる
24
投稿者:(無名)
2022/04/11 03:43:51    (4lEQw5oL)
悪戯、悪事の度が過ぎた馬鹿槌
25
投稿者:(無名)
2022/04/11 05:24:35    (NTuEmiW8)
全くもって興奮しない。
愛も何もないですね。寝取られじゃないです。
くそ
26
投稿者:(無名)
2022/04/11 07:23:58    (hBuGQ8wZ)
タイトルに見て読んでるはずなのに文句言うって面白いですね
無理矢理や餌食と言う単語の意味を知らなかったのでしょうか?
27
投稿者:(無名)
2022/04/11 07:53:00    (0wOcjBmi)
お前がやってる事は集団レイプ犯罪だよ!
女房はお前の物じゃね~よ!このクズが。
と一応レスしたけど(笑)どうせ妄想だろうからね!お前みたいな奴にそんな事できね~よ
28
投稿者:(無名)
2022/04/11 10:31:43    (fgC1WTG4)
26の無名さん、先ず大前提としてここは寝取られの体験談を書くところです。無理矢理とか、餌食の意味ぐらいわかってると思いますよ、みなさんは。それでも読み始めるのは、今までも最初は無理矢理襲ったが、途中から気持ちよくなって男を受け入れてしまう主婦の話がいっぱい有ったからでは?そんな主婦が男の巨根の餌食になってしまう。そう考えて読み始めたら、こんな内容だから怒ってるのだと思いますよ。
29
投稿者:(無名)
2022/04/11 11:33:09    (hBuGQ8wZ)
それだと未完の時点で怒るのはおかしいのでは?

無理矢理襲われ感じる作品もあれば陵辱の果てに堕ちる作品も多々ありますし、寝取られ作品の寝取られパートに行く前の段階で作品に対しての評価を下すのは浅はかとしか言いようがないですよ。

30
投稿者:実にくだらん
2022/04/11 13:07:24    (dVJY.diy)

典型的な男尊女卑だな!!

こんな輩には
何を言っても響かんだろう
ただ捕まったら
拘置所~刑務所では
女性絡みの犯罪者は
暗黙の了解で
虐め 嫌がらせで
地獄を見せられるから
経験すれば良いだけだ!!
31
投稿者:(無名)
2022/04/11 14:47:23    (Jer8/TnV)
不毛な争い
気に食わなければ読まなければいい
実話かどうかもわからんのに(笑)

拘置だのムショだのいったことないやつが(笑)
ここで難癖つける意味がわからん
やらせておいてやれよ(笑)
広い心を持て諸君!(笑)


1 2 3 4 5 6 7 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。