ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/09 21:53:12 (x08RQ252)
私は41歳、妻39歳子供いません。

以前より妻と他人棒にすごく興味があり何度か妻に打診をしてみましたが取り付く島もなく
バカじゃないの?といった感じであしらわれてきました。

妻は163センチの身長にGカップですが太ってもいないためかなりいい体をしていると思います。
おまけにかなりも敏感で感度良好、機会さえあれば他人棒でも全然乱れるんじゃないかと常々思っており機会をうかがっていました。

そしてとあるサイトで知り合った4人の男性とその中の一人がもつ別荘で念願の寝取られをできたらしてみようと
画策していました。

そして当日、昔からの先輩たちに呼ばれたという体で妻と私は向かいました。

4人で飲んで食ってをし、私の先輩たちだと思っている妻は愛想よく振舞い時間が流れていきました。
いいくらいに酒も入ってくるれば中年のおじさん特有の下ネタも増え、唯一の女性である妻がターゲットにされるのも言うまでもありません。

話は寝取られ展開にもなり、私がそういうのもありみたいに言うと
じゃぁ奥さんが触られたりすると興奮するか?と言って妻へのボディタッチも増えていきました。
妻もダメですよと言いつつも愛想笑いでかわそうとしていましたが、だんだんとタッチも露骨に派手になっていき
まずそうな顔をしていました。

何度か私の方を見てきましたが私がスマンと目配せするとなんで―といった顔をされました。

こういうのが興奮するだろうと妻の胸を揉みしだくとさすがの妻もやめてくださいと離れていましたが・・・

1 2 3 4 5 6 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2022/04/10 00:56:56    (YrNA4ZLn)

自分の快樂の為に
相手の同意も得ず鬼畜野郎だな


奥さんに訴えられて
捕まってしまえ!!
13
投稿者:ひろし
2022/04/10 05:23:21    (zfCl3req)
これは寝取られとは言わない気が‥
レイプじゃないか。

気分悪くなりました。
14
投稿者:
2022/04/10 07:54:05    (1WThXTyX)
部屋に響く妻の喘ぎ声

妻が絶頂を迎えるたびに男たちの笑う声

男が入れ替わるたびにもう嫌ぁと抵抗しますが
挿入されると喘ぐしかできない妻

途中からはもう押さえつけられていた手は離れ
色々な体位で犯されていました。


15
投稿者:(無名)
2022/04/10 08:23:05    (AOCcErei)
気になりますそのあとは?
16
投稿者:
2022/04/10 08:36:54    (1WThXTyX)
元々超敏感な妻です

1周周る頃には全裸にされ喘ぎ声とイクという声が延々と響いておりました。

私はというとドアの陰からそれを見つつ自分のものをシゴキ続けていました。

散々いかされている妻ですが、やはり最初の極太の単独さんのは一味違うようで
それが入るたび

これだめぇぇぇぇと叫び、声のトーンも跳ね上がり
絶頂時は体をエビ反りにして逝っておりました。


17
投稿者:(無名)
2022/04/10 09:44:46    (AOCcErei)
続きもっと書いて欲しいです!
18
投稿者:のりき   janin423 Mail
2022/04/10 09:45:32    (2oqbYIsN)
Gカップの奥さんのカラダ、
ぜひ見てみたいです。

服を脱いだ姿が有れば最高ですが、
なければ着衣でもいいので、
ぜひ見せてもらえませんか?

奥さんで抜きたいです。

黄色はjanin423です。
19
投稿者:(無名)
2022/04/10 09:54:17    (7bcpmHfa)
誰かも言ってますが、これは寝取られではないですね。純粋に寝取られを好きな自分としては気分が悪い。
20
投稿者:(無名)
2022/04/10 11:16:20    (NOTzaAef)
あんたがやってるのは犯罪だよ!寝取られでもなんでもないただのレイプだよ!
あんたみたいのがいるから性犯罪がなくならないんだよ!
わかってんのか?
21
投稿者:
2022/04/10 12:43:06    (1WThXTyX)
何度も何度も絶頂を迎える妻

男側も4人でローテーションしてますから途切れることがありません

顔は涙を流し首を振り嫌がっているように見えますが
口から出るのは甘美の声とイクという言葉

心と体は別というものを体現しているようでした。

そんなところから見てないでこっちに入って見ましょうよ。

休憩中の単独さんから声がかかり部屋に入ります。

正常位で突かれながら両胸を2人に舐めまわされている妻が私を見るなり

あなた―見ないで―――!!と首を振ります

顔を隠そうにも腕を押さえられているためどうしようもなかったようです。

それでも妻なりに逝くところは見せたくなかったのでしょう

抜いて!止めて!と懇願していましたが、敢え無く絶頂を迎えてしまいました。


そして更なる試練が妻を襲います。

旦那さん、奥さんが中出しされるところ見たいって言ってましたよね?

私が戸惑っている私と、最初の体制で抑えられる妻。

足と腕をがっしりと押さえ込まれ、尻をこれでもかと左右に開かれた妻は泣き叫んでいましたが

僕が逝くまでに奥さんが声を上げたり逝ったりしなければ外に出しますよというと
声をかみ殺していました。

そしてあの極太ちんぽが妻の中に。

妻は必死に耐えていました。

旦那さん、見たかったら旦那さんも是非お手伝いを。
これを奥さんのクリちゃんに当ててくださいと小型デンマを渡されました。

そして私はそれを妻のクリトリスに当てたんです。

1 2 3 4 5 6 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。