ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/09 21:53:12 (x08RQ252)
私は41歳、妻39歳子供いません。

以前より妻と他人棒にすごく興味があり何度か妻に打診をしてみましたが取り付く島もなく
バカじゃないの?といった感じであしらわれてきました。

妻は163センチの身長にGカップですが太ってもいないためかなりいい体をしていると思います。
おまけにかなりも敏感で感度良好、機会さえあれば他人棒でも全然乱れるんじゃないかと常々思っており機会をうかがっていました。

そしてとあるサイトで知り合った4人の男性とその中の一人がもつ別荘で念願の寝取られをできたらしてみようと
画策していました。

そして当日、昔からの先輩たちに呼ばれたという体で妻と私は向かいました。

4人で飲んで食ってをし、私の先輩たちだと思っている妻は愛想よく振舞い時間が流れていきました。
いいくらいに酒も入ってくるれば中年のおじさん特有の下ネタも増え、唯一の女性である妻がターゲットにされるのも言うまでもありません。

話は寝取られ展開にもなり、私がそういうのもありみたいに言うと
じゃぁ奥さんが触られたりすると興奮するか?と言って妻へのボディタッチも増えていきました。
妻もダメですよと言いつつも愛想笑いでかわそうとしていましたが、だんだんとタッチも露骨に派手になっていき
まずそうな顔をしていました。

何度か私の方を見てきましたが私がスマンと目配せするとなんで―といった顔をされました。

こういうのが興奮するだろうと妻の胸を揉みしだくとさすがの妻もやめてくださいと離れていましたが・・・

1 2 3 4 5 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/04/09 22:21:10    (gFKpXc2k)
続きある?
3
投稿者:
2022/04/09 22:49:00    (x08RQ252)
そして男5人と女1人による王様ゲームが始まりました。

妻は渋っておりましたが先輩の前で強く言えない私と6分の1だからという
単独さんたちの言葉で渋々承諾。

初回から一枚脱ぐ等エロ系ばかりでしたが均等に当たったり男同士であったりと妻も
妻ばかり当たるような展開ではなかったですが、要所要所でしっかりと当てられたところは流石いかさまです。

そして終盤妻が連続で当たり、Dキス、パイもみ、ケツ揉み等されたわけですが
敏感すぎるんでしょうね、乳首は立ってるわ体はビクつくわで感じているのがわかりました。

そして、ついにその時がおとずれたんです
4
2022/04/09 23:30:47    (5opb7C0N)
ついにその時の続きが気になりますね槌
5
投稿者:
2022/04/09 23:45:59    (x08RQ252)
1番は15分間トイレで待機
私が当たりトイレに入りました。

そしてついに妻が餌食になりました。
4番は1.2.3番に手伝ってもらって王様にあそこを見せる!

ムリですムリです!いやぁ!まって!あぁ!!やだ!という妻の叫びが聞こえてきました。

いやぁ!!お願いやめて!!あなたー!!あなたー!という妻の声と
おぉぉぉぉっという単独さんたち。

離してぇ!だめぇ!!だめぇ!!あぁぁぁぁ!!!!

奥さんすごいですよ!!という声に

いやぁ!!あなたーあなたーと呼ぶ妻の泣き声

私はトイレでパンパンに膨らませて行くべきか待つべきかドキドキしていました

6
投稿者:(無名)
2022/04/09 23:53:13    (7msxiOLg)
いい展開になってきましたね!
続きが楽しみです
7
投稿者:
2022/04/10 00:02:37    (1WThXTyX)
奥さん濡れ濡れですよ
ほら動かないで
おぉーすごいなこれ

あぁっ!だめ!見ないで!いやぁっ!あぁっあぁんっ!

ほら動かないの!あぁ~どんどん濡れてくるよ

やめてぇ!あなたーたすけてー!あはぁっ!

私はそっと中の様子を覗いてみました。
そこには衝撃の光景があったのです。

両手両足を3人の男に押さえられお尻を高く上げたバックスタイルで
膝までズボンとパンツを下ろされ、王様がお尻に顔を埋めていました。

妻も必死にお尻を振り抵抗していましたが
やめてくださいと懇願する声からは、喘ぎ声も混じっておりました
8
投稿者:(無名)
2022/04/10 00:08:22    (63zH7h6h)
これから楽しくなりそうですね!
奥さんも興奮してきているようですし…
9
投稿者:
2022/04/10 00:22:00    (1WThXTyX)
奥さんクリちゃん弱いねぇ~
ビクビクしちゃって気持ちいいねぇ~

あぁっ!よくない~舐めないで!あはぁっ!あぁぁっ!

押さえつけられていても腰と足がビクッ!ビクッ!

喘ぎ声も駄々洩れですが声は泣いていました。

泣きつつも敏感がゆえに快楽に反応してしまう妻に私は震えていました。

3人の男に下着をずらされ胸もあそこも好きにされている妻はかなり刺激の強い光景でした。

もうたまらん!奥さん入れるで!

その声を聴いた妻は激しく抵抗し腰を振りながら
いや!!!それだけはいやぁぁ!!!あなたー!!!あなたー!!!!と号泣していました。

パンツを脱いだ男のそれはかなり太く、私は生つばを飲み込みました。

そして妻にあてがうと、ゆっくりと挿入していくと同時に
妻のいやぁぁぁぁぁぁぁという声が響き渡りました
10
投稿者:(無名)
2022/04/10 00:24:35    (63zH7h6h)
奥さんの快楽地獄はこれからですね!
そんなに大きいのが入ったら…
11
投稿者:
2022/04/10 00:36:18    (1WThXTyX)
奥まで入ったのでしょう
はぁ~気持ちえぇ~という単独さんの声

抜いてぇ抜いてよぉうわぁぁぁと泣く妻

そしてピストンが始まりました。

パンパンパンと打ち付ける音にあぁんっはぁっあぁ!と声を上げる妻

そしてまた衝撃の言葉が。
奥さんハメ潮しとる!気持ちいいんやな!

うわ!すごい吹きますね

動きは早くなると妻の声も上がります

そして

あぁ!!あぁぁ!!やめて!!ダメダメダメダメダメ!!!

ビクゥ!!!

逝きました。

一度逝くと止まらなくなる妻
何度もいかされます
1 2 3 4 5 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。