ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/21 06:46:53 (KkSltLHU)
おはようございます。
本部長からのショートメールはありません。
本部長に呼び出されるか、どうなるかわかりせんが今日が審判が下される日です。
何か動きがありましたら報告します。

1 2 3 4 5 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/09/21 06:50:58    (6J.U0FuT)
気になって仕事に集中出来るかなぁー?
3
投稿者:(無名)
2021/09/21 06:51:20    (jDQ5geeU)
待ってました!!
4
投稿者:はるお
2021/09/21 07:42:40    (ItA5Ayeb)
おはようございます

本部長、昨日は奥様、奥様父から事実確認があったのでは?本日出勤後、モンブランさん妻へ威嚇するような視線があるでしょう。

モンブランさんを直接呼び出し、過去画像への脅迫があるかも?頑張ってくださいね。
5
投稿者:(無名)
2021/09/21 08:44:08    (WMEsmkhb)
本部長「急に異動が決まってねぇ、君のお宅におじゃまするのが送別会になってしまったよ。楽しみにしているよ。」とかなりませんか?
6
投稿者:モンブラン ◆Z3kRSa3aDw
2021/09/21 09:17:12    (KkSltLHU)
朝一で本部長室に呼び出されました。
俺に対してキミ!家内の所へ行ったそうだな!キミは私とキミの奥さんの関係を知ってたのか?
俺は前から知っていました。昇格を餌に妻の体を貪ったことも……探偵事務所に頼んで動かぬ証拠や本部長と妻とのショートメールのやり取り等第三者に見て貰っていいように準備してきました。
本部長……絶句!
俺は本部長の家庭内でも何らかの動きがあった。と直感した。本部長も重役の娘と結婚して将来は役員までいけたのに同じ過ちを3回もして企業人として終わりだなと本部長自身も感じていると思う。
俺は本部長室を後にして職場へ戻った。
7
投稿者:(無名)
2021/09/21 09:28:57    (ef1KRHxt)
これから反撃ですね!
本部長の携帯取り上げて削除又は目の前でスマホを壊す!
奥さんは大丈夫ですか?心配です。
本社からの連絡詳しくレスお願いします
8
投稿者:(無名)
2021/09/21 09:42:01    (vNIjK68H)
第三者?
会社の人かな?
やりとりのメール見せたりしたら
今後奥さん会社に居づらくなるのでは?
それか、自主退職させるつもりかな?
9
投稿者:(無名)
2021/09/21 09:51:01    (vNIjK68H)
前から知っていました

…さすがに本部長にも
自宅に泊めた翌朝に妻を襲ってるのを私は見てましたよ、は言えませんね…
10
投稿者:(無名)
2021/09/21 10:09:52    (6J.U0FuT)
本部長、奥さんへメールしてないんかな?最後に一回だけって槌
11
投稿者:(無名)
2021/09/21 10:52:29    (fLB6rbzH)
呼び出されて本部長室に入ると、早速振りかぶって来たところに、カウンターの刃を突き付けた訳ですね。


自宅で、半ば強引に奥様を犯されてるのを、ほぼ最初から最後迄見てるだけだった主さんが、今日はとても凛々しい


心境の変化を知りたいなぁ


1 2 3 4 5 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。