ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/05/04 23:56:28 (1LQLPnEO)
私33歳、妻30歳です。結婚3年目で子供はまだいません。妻は身長164センチ、体重51キロでやや細身ですがDカップあり、顔は吉岡里帆にそっくりで周りからは綺麗だとよく言われています。性格は人見知りで真面目な性格をしています。

私は大手の百貨店で働いています。妻は専業主婦をしていましたが、コロナの影響で私の収入が減った事から去年の8月ごろから派遣会社に登録をして、建設会社の事務員として働くようになりました。
妻が働く会社は工業地帯にあった為、毎日車で通勤していました。
そんな生活が6ヶ月ほど続いた、今年の2月中旬頃、私が仕事から帰ると妻から電話があり帰る時に事故を起こしてしまったという連絡でした。
信号待ちで、妻の車が前にいた車にぶつかったとの事でした。お互いに怪我は無いとの事だったので、私は家で待っている事にしました。
妻は帰ってくるなり謝ってきました。
妻「ごめんなさい。仕事に行っているのに、逆にお金がかかっちゃって」
私「しょうがないよ。怪我はないの?保険屋さんはなんて?」
妻「怪我はお互いなかったからよかったけど、車は少し傷ついたから明日、2台とも修理の見積もり取ってくる!」
との事でした。
妻の車を見た感じ5万ぐらいあれば直るかな?程度の傷だったので正直ほっとしていました。修理工場は私の同級生(S)が勤めている所を紹介して、次の日に持って行くことになりました。
次の日の夕方に妻は笑顔で帰ってきました。
妻「あなたの紹介のお陰で安くなりそう。相手の車が3万ぐらいで、私のは5千円でいいんだって!安かったから、保険は使わない事にしたよ!」との事でした。
私もほっとしました。
次の日私はSの所にビールを1ケース持って行き、お礼を言いました。
私「今回はありがとう。」
S「傷も大したことないし、すぐ終わるよ。ちょっと俺の空いたタイミングでするから少し遅くなるけど、それでも大丈夫って奥さんが言ってくれたから助かったよ」
次の日に相手の車は修理をしてもらい、妻の修理は2週間後になるという事でした。
Sとは同級生というだけで、そんなに仲良くはなかったので、連絡先は知りませんでした。
妻は修理の事で連絡を取り合いたいという事でSに電話番号を聞いていました。
それから、1日に2回ほど妻とSはLINEで連絡をしているようでした。私は修理の事だと思ったので、あまり気にしていませんでした。
それから2週間後、妻の車は修理が終わり、傷は綺麗になり戻ってきました。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/05/05 08:46:35    (n9MrIZ5P)
それから
3
投稿者:(無名)
2021/05/05 11:58:52    (Gx0bq1Yk)
仲良くもなくて連絡先を知らない同級生に頼むか?しかも、経営してるわけじゃなく働いている同級生だよ?
4
投稿者:モン
2021/05/05 20:49:03    (RKGZX3qu)
3さんの言う通りでウケる(^^)笑
5
投稿者:(無名)
2021/05/05 21:01:08    (kdEFKFMb)
少し質問があります。自動車鈑金、塗装経験者です。

奥様が追突事故を起こされたと解釈しました。奥様の車両の破損カ所は、
フロントバンパー周辺だと思いますが、5千円の修理とはどのような作業工程でしょうか?
ご友人が経営者ならば、交換部品が無い事を前提に補修なども考えられますが、
懇意にされていた訳では無ければ、それも理解し難いですが。
そもそも、今の時世で5千円の補修も常識では皆無ですが・・・。
逆に、そこまで簡単な修理でしたら、二週間も待たずに10分程度で直せます。
話しに入りたいと思いましたが、複数の疑問点から腑に落ちないので質問しました。
どうか答えて頂きたいですね。
6
投稿者:ゆういち
2021/05/05 23:23:51    (t6mWneK4)
3・4さん、私も毎回そこで車検を受けています。毎回車検を受けているので少しは安くしてくれるかと思い、妻に紹介しました。
田舎ではよくありますよ。付き合いって
7
投稿者:(無名)
2021/05/05 23:25:54    (t6mWneK4)
5さん、私も5千円で?と思いましたが、事情が後からわかりました。
2週間後に修理をした意味も…
8
投稿者:ゆういち
2021/05/05 23:48:14    (t6mWneK4)
続きです…

2週間後妻の車は綺麗になって戻ってきました。
それから生活は何も変わりなく過ごしていました。
ある日、妻が入浴中に妻のケータイにLINEの着信が!
Sからでした。内容は「今日の写真を見せ…」
こんな感じでした。
私は?と思いましたが、ケータイを開かずに我慢しました。
その日の夜、妻が寝た後に妻のケータイを見ましたが、LINEの履歴が消されていて内容がわかりませんでした。
私はSと妻のLINEの内容が気になり、そわそわしていました。
次の日、Sの仕事場に行きその日の夜に少し飲む事にしました。妻にも飲みに行ってくると連絡を入れてSの家に飲みに行きました。
Sは独身で、彼女もいなく実家暮らしでした。
Sは昔は大人しいイメージでしたが、飲みながら話すとかなり明るく好感が持てました。昔の話をしたり、最近の話をしたりしながら2人でダラダラ飲んでいました。
そして、Sがトイレに行きました。
私が待ち望んでいた時が。
私はSのケータイを覗きました。LINEを開くとりほ(妻)の名前が!
私は急いで履歴を読み返していきます。
内容を見て、唖然としました…
そこには妻の下着姿や全裸姿さらにはま◯このアップの写真までたくさんの写真が妻から送られてきていました。
私は訳がわからなくなり、トイレから帰ってきたSの話も頭に入らないくらいでした。
しばらく話していると、Sはまたトイレに行きました。
私はまたSのケータイを覗きました。写真フォルダを覗くとそこにはりほのフォルダがありました。
妻の下着姿や全裸の写真がずらりと並んでいました。私は自分のケータイで動画を撮りながらSのケータイを見ていました。
Sがトイレから戻ると、私は「ごめん、今日はありがとう!これで帰るわ!」といい帰りました。
タクシーで急いで家に帰ると、妻が笑顔で「おかえりなさい」と言ってくれました。
9
投稿者:ゆういち
2021/05/06 00:00:18    (BgGZt2kA)
続きです…


私は家に帰ると、妻をソファーに座らせ、今見てきた内容を妻に話しました。

ここからは妻の話です。
修理工場に行った日に担当になったのがSさんで、最初は修理代は2台とも5万弱の見積もりだったそうです。
妻は安くならないか相談したところ、SからLINEを教えてくれたら相談に乗りますよ!との事でLINEを交換したみたいです。
Sが2週間、私とLINEしてくれたら、あなたの車の修理費は5千円で相手の車の修理費は3万円でいいですよ。残りの修理費はSが負担すると言ったみたいです。
それで、妻は嬉しそうに私に5千円と3万円と言って来たのでしょう。

しかし、Sとの LINEのやり取りが始まると、Sは下ネタばかりの内容を送ってきて妻に写真を要求する様になったみたいです。
妻は顔を写さない条件で下着の写真を何枚か撮って送ったみたいです。それが毎日続きました。
妻は2週間と思い我慢し続けたそうです。
10
投稿者:3です。
2021/05/06 09:05:03    (YD0.PE8L)
キレぎみで返事書いてもらいましたが、最初から車検を出してると書いてればよかったのでは? 自分も田舎住みなので付き合いがあるのはわかります。しかし、続きを読むと奥さんが修理工場に行ったら担当が同級生だったとあるのもおかしいですよね?連絡したのかしてないのか書いてないからわからないが、同級生がいる事を言ったんなら工場の人に同級生の名前出すんじゃないでしょうか?そうすれば担当は同級生になるでしょ? その前に、大前提として警察には連絡しなかったんでしょうね?
11
投稿者:カワノ
2021/05/06 16:32:34    (XDuYdhIL)
ゆういちさん、5番で質問したカワノと言います。解答して頂き、有難うございます。

つまり、奥様の修理費用を約4万5千円、被害者の車の修理費用を約2万円、合計約6万5千円を
ご友人のSさんが負担すると奥様に説明された訳ですね。その条件として2週間のLINEのやり取りですね。
修理費用と修理期間の説明は分かりました。しかし、奥様はSさんに対して何の落ち度も無いのに
写真を請求されて、どうして従ったのでしょうか?Sさんの理不尽な請求がきた時点で、ゆういちさんに
相談していれば良かったと思ってしまいます。奥様が事の流れをゆういちさんに内緒にする理由は無いと思いますが。

あと、3番さんが指摘された様に、最初にもう少し説明して頂ければ疑問点も少なかったと思います。
面白そうな話しなので、ゆういちさんが良ければこの後の経緯を話して欲しいです。

私は上げ足取りの意味で質問しているのでは有りません。興味の有る話だから質問しました。
ご気分を害されない様にお願いしますね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。