ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/05/04 23:56:28 (1LQLPnEO)
私33歳、妻30歳です。結婚3年目で子供はまだいません。妻は身長164センチ、体重51キロでやや細身ですがDカップあり、顔は吉岡里帆にそっくりで周りからは綺麗だとよく言われています。性格は人見知りで真面目な性格をしています。

私は大手の百貨店で働いています。妻は専業主婦をしていましたが、コロナの影響で私の収入が減った事から去年の8月ごろから派遣会社に登録をして、建設会社の事務員として働くようになりました。
妻が働く会社は工業地帯にあった為、毎日車で通勤していました。
そんな生活が6ヶ月ほど続いた、今年の2月中旬頃、私が仕事から帰ると妻から電話があり帰る時に事故を起こしてしまったという連絡でした。
信号待ちで、妻の車が前にいた車にぶつかったとの事でした。お互いに怪我は無いとの事だったので、私は家で待っている事にしました。
妻は帰ってくるなり謝ってきました。
妻「ごめんなさい。仕事に行っているのに、逆にお金がかかっちゃって」
私「しょうがないよ。怪我はないの?保険屋さんはなんて?」
妻「怪我はお互いなかったからよかったけど、車は少し傷ついたから明日、2台とも修理の見積もり取ってくる!」
との事でした。
妻の車を見た感じ5万ぐらいあれば直るかな?程度の傷だったので正直ほっとしていました。修理工場は私の同級生(S)が勤めている所を紹介して、次の日に持って行くことになりました。
次の日の夕方に妻は笑顔で帰ってきました。
妻「あなたの紹介のお陰で安くなりそう。相手の車が3万ぐらいで、私のは5千円でいいんだって!安かったから、保険は使わない事にしたよ!」との事でした。
私もほっとしました。
次の日私はSの所にビールを1ケース持って行き、お礼を言いました。
私「今回はありがとう。」
S「傷も大したことないし、すぐ終わるよ。ちょっと俺の空いたタイミングでするから少し遅くなるけど、それでも大丈夫って奥さんが言ってくれたから助かったよ」
次の日に相手の車は修理をしてもらい、妻の修理は2週間後になるという事でした。
Sとは同級生というだけで、そんなに仲良くはなかったので、連絡先は知りませんでした。
妻は修理の事で連絡を取り合いたいという事でSに電話番号を聞いていました。
それから、1日に2回ほど妻とSはLINEで連絡をしているようでした。私は修理の事だと思ったので、あまり気にしていませんでした。
それから2週間後、妻の車は修理が終わり、傷は綺麗になり戻ってきました。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2021/05/07 03:12:58    (kdwOo8I9)
作り話だからもう限界だよ~(^^)
これ以上書いても辻褄が合わないから矛盾だらけになったてゃうよ~(^^)笑
13
投稿者:(無名)
2021/05/08 17:59:10    (KiN49HWH)
作り話しでもドキドキ楽しく読めればいいんじゃないかな~実際は本人しか分からないしね槌槌続きを楽しみにしてます槌
14
投稿者:(無名)
2021/05/09 03:07:50    (nlSQrOqh)
13さんのいう通り作り話でも良いと思います。ただ、それなら違うところに書くべきです。ここは、あくまでも体験談を書くところです。みなさん、それを信じて読んでると思います。それなのに、実際にはあり得ない事や疑問に思う事を書くから指摘されるのでは無いでしょうか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。